bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

夏用メッシュ入荷♪正男くん目撃情報!


2ctは5ヶ月で3800キロほど、そろそろ後半戦。

前のM5もだけど、ライフの面では

海外のメーカーの方が頑張ってる感がある。

軽量設計でサスの伸びが速く路面追従性が素晴らしい。

ストリート派の自分としては有り難い。

これまで使ったタイヤの中では一番かな♪

はい、ココからはいつもの調子で♪

先ずは9日のお昼♪


ダブルもやしに~

かしわご飯。

夜は先輩達の飲み会に参加。

九州アマの大会で予選を通過したそうです。

その後、同級生の居酒屋さんへ♪

写真はコチの刺身♪

閉店後、二人で一杯。


そして〆は・・・

ドン!(爆)


あら?

これは黒ダレ。

深夜の豚骨ラーメンは久し振り~~♪

やっぱ美味い!

脳みそも酔ってますから~♪



そしてお約束の~

替え玉!

ここから黒ダレを投入!

あっさりしたスープが激変します♪

帰りはタクシーが無く、

30分ほど歩いて帰りました。

痩せたらどうするんかい!(笑)

10日は、朝もしっかり食べて

お昼は焼きそば定食♪

あら?

昨日も似たようなの食ったな~(爆)

12日。

注文してたメッシュが入荷しました♪

サイズはLで大丈夫でした。

コレは胸部にもプロテクターがついてます。

この夏はこんな感じになります♪

夕方、冷蔵庫に牛・豚の合い挽き肉があったので

ハンバーグを作ってみた♪

玉ねぎ、タマゴ、ナツメグ、塩コショウに

少量のバター、マヨネーズを♪

ソースは中濃とウスター、ケチャップを混ぜたもの。

普通に美味しかったバイ♪

この日の夜警は軽く一軒♪

一杯やってると。正男くんの目撃情報が!

何と、ジョシと二人でメシ食ってるそう(驚)

すげ~~~!


負けた!(笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
美味しそうなハンバーグ・・・ご自分で作られたんですか凄い
成人病検診前の私には、毒ですね。

私もそろそろ夏用のジャケットを考えないといけないですね
もうボロボロですから、シンプソン着てますが次はどこにしようかな?
あっ肝心なものが無いか(泣)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
神父村、いい感じっすね^^b

黒と黄色のイメージで恰好良いっすねwww
さすが、大魔王(爆)


タイヤは5000km未満で交換ですか?
今回あたしも交換予定なんですけど、ツーリングタイヤなので10,000km超えます(笑)

現在1万なので、大事に使えばあと5,000kmくらいっすかねw
今までで一番の長寿命っすわ^^v
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
このシンプソンのジャケット

袖が半袖になるんですよね♪

デザインもメットと合ってる!

私はこの両袖のラインが大好き( v^-゜)♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

また、友達の日記の更新が見れません。

夏物は早めに注文しないと去年みたいに売り切れますから(汗)

革は長年使えますが、ナイロンのメッシュは2~3年???


ハンバーグも深夜に食べなければ大丈夫では?

自分、肉体労働者ですから(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、ダレが数字に弱いんじゃい!(爆)

タイヤは6000キロはいけますよ。

これから夏場よね・・・恐らく・・・・多分・・・行って欲しいな。


15,000キロか~夢みたいな距離ですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、雨ですね(涙)

はい、半袖になりますが、

ツー先で半袖にすると収納出来ません(爆)


来週も週末には雨マーク!

どげんなっとんじゃい!(苦笑)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
ラーメン替え玉せずに最初から大盛の方が温度が下がらなくて
いいので昨日は大盛り頼んだのですが、最初から多いと気持ちが
負けるのでやはり替え玉ですかね(笑)そんな事より気になるのが
来週末また雨予報ですか?なんてこったぁ・・・
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れ様です♪

また来週も雨みたいですよ~40%でした(汗)

いい加減にしてもらいたいですね。


ラーメンは悩むんです~~~

特に夜中だし・・・

食べてると習慣と言いますか、ついつい(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
bebyさん、衣替えの方も準備万端ですね♪
でも雨です。
今から一番いい季節なのに!
早くしない梅雨が・・・
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
bebyさん こんばんは。
 
早くも衣替えの準備ですか。お疲れ様でした。
あたしはとりあえずメッシュグローブ引っ張りだしただけです。
メッシュジャケットは梅雨入りするころ準備予定です。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
もうメッシュJKTの準備ですね!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
夏用は

  薄着だから

     俺はM(減量効果♪)
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
こんばんわ!

メットとジャケットマッチしてて良いですね♪
でも夏は嫌い・・・(笑)

私の今夜の夕食もハンバーグでした!
出来あいですが(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
うーん夏鮭!シンプソンをチョイスですかー!
ビッと決めて英彦山〆るのですねー(爆)

コチの刺身とは又レアな(笑)大将の努力がうかがえる!
例の人のお店は?何となく・・・・・!
所で例のオッドアイの可愛い子は・・・・・・!
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
タイヤ、ビバンダム君いないんじゃないですか?(笑)
CT2ってもう少しもつイメージあったんですが(^^ゞ
M5は確かに隼でも5000km程走ってもまだまだって感じでした。
あっ、僕の場合はヘタレなので(^^ゞ
僕、シンプソンのジャケットですが、メッシュで薄手でもXLではキツメです(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れ様です♪

本当に!週末になると崩れてますね。

5月末からは梅雨ですよ~~

それより、次回走る時はバイクも車も最高に多いでしょうから

お互い気をつけましょう。色んな事に(^^)v
  • (0)
  • 返信
bebyさん
バハハンさん、お疲れ様です♪

去年、暑くなって注文しましたら軒並み品切れでして(汗)

今年は欲しいメッシュは早めに手をうちました(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

はい、快適な時期は今年も短そうで(^-^;
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れ様です♪

Mだと丈が短いやろ?

パチンコばかりで筋肉が落ちてるとか?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れ様です♪

ハンバーグは子供時分から「心の友」でしょ(笑)

誰かハンバーグに住みたいとか言ってましたよ(爆)

夏は自分も苦手です。

朝駆けは気持ち良いのですが、日中の渋滞が!(大汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れ様です♪

コチって初めて食べました♪スマートなヒラメ?

グロい顔に似合わず美味ですね(^^)


オッドアイの白い猫(ゆず)は現在、

「魔王」だか「ラオウ」と呼ばれ恐れられてるようです(笑)

一度見せてもらいましたが、もう大人、凛々しかったですよ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、お疲れ様です♪

このタイヤ、優しく乗ればあと3000キロくらいは行けそうです♪

M5も7000キロ以上いけました♪

BSのBT-003STだと使いきれず3000キロで終わりとかでした(汗)

半年毎にタイヤとオイル交換してたら流石に辛いですもん(苦笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
食べたい!

bebyさんが作ったハンバーグ!(笑)
  • (2)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、デザートはJOKERさんが担当ですね(笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
それなら腕によりをかけて

デザートはフルーツ盛り合わせで!(笑)

正男さん やりますね!

負けてられませんよ♪
  • (2)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、任せたバイ!

どんぱぱさんも連行してきてね(爆)


大丈夫、

正男くん、完全にメッシーくんみたい(涙)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

まだ4月なのに、日中は昨日・今日とメッシュでもいいぐらいの気候ですねー。
今年の夏も暑くなるのかな?

うちはジャケットはメッシュが有るけど、メッシュのパンツが無いから今年こそは調達したいです。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、ゴメンなさい!

もう梅雨がきそうな時期、この一ヶ月で一気に暖かく

いや、暑くなりました(苦笑)
  • (0)
  • 返信