毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

阿蘇久しぶりにがっりツーリング♪

ツーリング期間
2014年03月08日 ~ 2014年03月08日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル
走行距離
275km

気温低っ!
めっちゃ指が痛いよ!!

日田まで来たけど、帰ろうかな・・・



あ、つま楊枝に刺さってるのは、セブンイレブン新発売ドーナツの試食品です(^^ゞ

あら?
たかぴーさん来ちゃった・・・

んじゃ、予定通り阿蘇行こうかな(苦笑)

大観峰で、みやさんと合流。

本日参加の変態さんは以上です(爆)

本日のコース。

大観峰~内の牧~草千里~白水~ペンション通り(通称)~箱石峠~ミルクロード~やまなみハイウエイ~三愛(解散)。

FRPマンネリゴールデンコース♪

白水ローソンで休憩。

もう、インナーグローブいらないな。

お昼は「よかよか亭」で♪

ハンバーグとチキンコンビプレート。

これで1000円!

美味しいし、ボリューム満点♪

山○亭と違って、ココのメニュー外れが無いな(~_~;)

三愛に向かう途中、あるものを見つけて緊急停車!

それは・・・

野焼き~♪

野焼き~♪

野焼き~♪

野焼き~♪

山愛でみやさんとお別れ後、日田まではファームロードを快走♪

朝方は寒かったけど、天気も良く路面凍結も無く車も少なくて、久しぶりに走りを楽しめました。

やっぱ阿蘇最高\(~o~)/

コメント(全76件)

たかぴーさん
お疲れ様でした(^^)
今日はホント、-5℃見た時には帰ろうと思いましたよ(爆)

でも天気は良かったし、路面も大丈夫だったので楽しめました(^_^)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
阿蘇は野焼きだったんですか!

ゴールデンコースも「よかよか亭」もお気に入りです♪(^^)/

車も多そうに見えますがバイクは少なめでしたか?

早朝の寒さに負けない皆さんを見習わなくちゃ。。。

もう阿蘇解禁ですね~

お疲れ様でした(*^^)v
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
ムチャ美味そうな、お昼でしたね(^^♪

そのボリュームで1000円はお得だね!!

野焼きって言うけれど、毎日さんが放火したんちゃうの!?(爆)
  • (1)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
旨そうなハンバーグ。
この手の日記はつい食べ物に目が・・・

かなり大がかりな野焼きですね。
えっ?毎日さんが放火ですって?(笑
  • (1)
  • 返信
taishiさん
すげ~、300弱も走ってる!
皆さんのようなバイクならアッと言う間でしょうね!

1000円でこれだけの内容とはスンバラシイ!
いまどきラーメン1杯でもこれに近い値段がしますからね。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
あらアイツは良いヤツですよ~

子供の頃、メジロが家に住み着いてましたが(爆)

よかよか亭はお肉屋さんでした?

あそこは好きですね^^
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
かなり寒かったみたいだね^^; 毎日さんは変態だから寒さなんて
へっちゃらでしょ(笑)そこまで寒かったら私じゃパチ屋に避難
しますんで(爆)

あっ、それとよかよか亭のセット1000円でこれだけのボリューム
なら納得ですねー♪ 
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
九州って 神奈川県より暖かいもんだと思ってました(^^;;
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさんへ

先頭が

  俺だったから

      流しツー♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アネさんへ

阿蘇解禁?

   年中無休

      常識よ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさんへ

放火犯

  現場に再度

      姿見せ・・・


っておい!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
つんぼうさんへ

阿蘇全体

   放火は明日が

       メインです・・・



っておい!(爆2)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
よかよか亭 こっちには無いなぁ‥

そろそろツーリング日和になってきたかな(^_^;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさんへ

阿蘇ならば

   何百走っても

       楽しいよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさんへ

メジロって・・・

   それはちょっと

       まずくねぇ?(ーー;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさんへ

珍しく

  今日の休み

     パチ行かず・・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
阿蘇も寒かったようですね、野焼きは別として(煙たいですが暖かったのでは・笑)

こちらも一日寒くて仕事していても、我慢できませんでした。

はやく暖かくなって欲しいですね

お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
フミさんへ

ここ数日

   寒の戻りで

       激寒です(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさんへ

店出ると

  いつまで続く

      そのくだり(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさんへ

そうなんです

   野焼きのそばは

        暖かい(^u^)
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
野焼き近!一緒に燃えないようにね!(爆
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
UNCLEさんへ

阿蘇愛も

   野焼きと共に

        燃えてるぜ!
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
こんばんは。
早く阿蘇に行ってみたいとヒシヒシと感じてます(^_^)
でも、今日は寒かったでしょうね(^_^;)

お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばンは。
本日の朝は冷え込みましたね。 そのぶん、日中は暖かかったですね。
いよいよシーズン突入ですね。
今日明日は野焼きですか~、行きたかったな・・・(-_-;)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
毎日さん こんばんは。
1時間走って体温3℃上昇 
       
      野焼きの風でしも 熱帯気候

          さらに 走って 腹御満悦(笑)!。

              幸せ三昧ですね。
  • (1)
  • 返信
チャンドラーさん
野焼きの近くいても怒られないのですか?
意図的に野焼きしないようにしてくださいね。(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
HIRO8さんへ

これからは

   毎週行くよ

      誰かしら(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさんへ

野焼き中

  規制があるから

       面倒よ(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
オンリーさんへ

幸せは

  阿蘇にいっぱい

       落ちている
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャンくんへ

意図的に

   やったらそれは

        放火です(=_=)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良かったですね~天気良くて(^◇^)
私も、仕事でしたが、良かったです天気良くて
良く燃えましたよ(爆)
あら、カズヤンさん誘ってあげたら良かったのに~
あの人は休みでしたら(笑)

もう、阿蘇良い感じですね\(#⌒_⌒#)/
  • (1)
  • 返信
toshiさん
いくら九州とはいえ、寒いのに275Kmとは…(((;゚Д゚)))

あんまり美味い物ばかり食べていると、健康診断で引っかかりますよ。(爆
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさんへ

カズヤンさん

   朝駆けスレ見てって

         伝えてね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
毎日さん、がっつりのゴールデンコースですね!
そう言えば箱石峠、雪なかったですか?
先週はかなり残ってたんですけど♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさんへ

楽しくて

  いくら走っても

       へっちゃらよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさんへ

Gコース

  雪も車も無く

      超快適~♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日CBさん、こんばんは♪

野焼きってけっこう近くまで入れるんですね♪これだけ燃えてたらホントに着けてもわからなそうですね・・・

この野焼きが終わると新緑が一気に芽吹いて、一面緑色に変身するんですよね♪早く見たいですね~♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさんへ

阿蘇野焼き

   春に向かって

       燃えてゆく
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
コンポタ付きでこのボリュームで旨いなら
最高の昼飯ですね今度行って見よう^^
山水亭もこれだけダメだしされたら終わったな(ー-)


明日車で家内と熊本行くんですが、ミルクロード経由でも
路面は乾いてますか?
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
阿蘇の野焼きってこの時期なのね。
箱根仙石原の野焼きはいつだったかな?
 
阿蘇やっぱりまた行きたい。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさんへ

山○亭

  オムライスは食べに

        行きますよ(~_~;)


路肩に雪が残ってるところはありますが、路面はほぼクリアーです。
ただ、雪解け水が流れ出したところが凍結する恐れがあるんで、早朝は注意が必要です。
奥様とのドライブ、楽しんでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バハハンさんへ

来年の

  今頃来れば

     見れますよ(^u^)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
毎日さん こんばんは。

今日の阿蘇って気温何℃くらいだったんでしょう?

寒いと路面凍結にすごくビビります(>_<)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
阿蘇いいなぁ

 早く富士山

  走りたい・・・


ってか、
もう1ヶ月バイクに乗って無いし(T^T)
  • (1)
  • 返信
コージさん
よかよか亭・・・行った事ないです・・・(^_^;)

野焼きも見た事無いです・・・(^_^;)

爪楊枝に刺さったドーナツも食った事ないです(笑)
  • (1)
  • 返信
ganさん
九州も朝はまだ寒そうですね(^^;

流石!やせ我慢派ですね♪

1000円でなかなか量ですね♪

我が家の近くの台湾料理店もなかなか負けてない量ですよ♪

もちろん1000円以下で

2度!死にかました(^^;
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
雨にもマケズ

  風にもマケズ

    寒さにもマケズ

      パチにはマケル?
  • (2)
  • 返信
どんべぇさん
情報感謝します。早朝なのでやはりR57でいきます。雪解け水
これが結構たちが悪いですよね車もコーティング施工したばかり
なので、汚れたくないので遠回りしてのんびり走ります^^
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いいですね


  仲間と阿蘇の


    ツーリング

美味しそう


  よかよか亭の


    コンビ定 (´~`)モグモグ
  • (1)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

いや〜ホントにいつもいい景色ですよね♪
一度は阿蘇へ!!と思っているのですがやはりなかなか簡単にはいかないのでいつも日記で楽しませていただいております(*^^*)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
毎日さん

九州はさすがに春の足音が・・

関東は昨日も雪が降りました。

ハンバーグ美味しそう!
  • (1)
  • 返信
雀先輩さん
NEWブサ!カッコイイですね。ブレンボ付ですよね~まさに高級車!みんなイイバイク乗ってますね。
  • (1)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
ツーリングお疲れ様です。イイなぁ!(^。^)
よかよか亭美味しそうです。(^o^)/
早速ググってみましたがこっちには有りませんですた(-_-)
キノコ大好きです。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
まっきぃさんへ

凍結は

  早朝ちょっとで

        OK牧場♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさんへ

1ヶ月?

  そんなに仕事

       休めません(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさんへ

あら?そう?

   次回行こうか

       ゴールデンコース(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ganさんへ

台湾料理

  安くて大量

     近所にあり(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさんへ

パチンコに

    勝てれば他は

        負けてよし!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさんへ

酷道を

  走って試そう

      コーティング♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさんへ

阿蘇ツーは

   楽しみ多くて

       止められね~
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
トシさんへ

阿蘇のため

    すぐに始めて

         500円玉貯金(1年で10万貯まりましたよ♪)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matさんへ

足音は

  けっこう大きい

      どか!どか!どか!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
雀先輩へ

高級車

  私以外が

     買ってます(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ぜんまいさんへ

ググるより

   現地で食べて

       確かめて♪
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
行きは57号帰りは大津の道の駅から大観峰へ行くルートを
選択したら、えらい目にあいましたよ!雪は舞う灰も舞うで
車は雪が接着材になり灰がつきまくりましたが、流石は
ダイヤモンドのコーティングエアブローのみで完全に飛び
去りました。雪はかなり残ってますが道路は全く普通に
走れたので以外でした。このまま気温が上がってくれれば
阿蘇方面も行けそうですね。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさんへ

野焼き(本番)ある

      知ってて阿蘇へは

            行ってません
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
ウヘヘヘヘ

   火を見ると

      妙な笑い方してしまう

そんな貴男は

   きっと昔は

        放火魔だ      
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
野焼き今日もやってて驚いたのがバイク乗りがそこで火のついた
野焼き現場を必死に撮影していた!そこまでするか普通?当然
風も強いので灰も半端なく舞ってました。多分あれは新聞記者
だったんだろうと思いました(笑)仕事じゃしょうがないかって
思う事にしました^^
  • (1)
  • 返信
車道王さん
天気は良いけど、まだ気温が
なかなか上がりませんね~。
あと一週間くらいかな?
ハンカバ外すの早かったんじゃ??(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさんへ

つけるなら

   自分ちだけに

       しておいて(-”-)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
梅の花

普通今頃

咲いている

ドーナツが梅干しに見えたのは内緒(>ω・)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさんへ

数年前

  不幸な事故も

       起こってます・・・
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さんへ

ハンカバは

   外すと戻すの

       めんどくさい(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さんへ

ドーナツは

   梅クリーム味じゃ

         なかったよ♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
阿蘇の野焼きですか!

走ってて視界が悪くなる事は無いのかな?

これからしばらくは、真っ黒な風景なんですねー。
4月ぐらいには新芽が出るんですかね?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさんへ

4月から

  夏過ぎまでは

      グリーンだよ♪
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 34

価格種別

中古車 45

本体

価格帯 156.2~193.6万円

179.3万円

諸費用

価格帯 5.02~7.59万円

3.34万円

本体価格

諸費用

本体

138.36万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.59万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.19万円

182.64万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

144.95万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す