kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

愛媛県(佐田岬)メロディーラインに行く~♪【其の弐】

ツーリング期間
2014年02月01日 ~ 2014年02月01日
走行距離
468km

なぜか、写真が収まりきれない為、つづきです!!

手前から、アニ君・ごーさん・拙者・コージさん、みやさん。

日本一細長い半島らしいっす!!(もやサマ風)

今回メロディーラインって事で実際に走ってみると

全く聞こえません。単車じゃ無理なんですね(笑)

タイヤの接地面が狭いからでしょうか?

道の駅『きらら館』

昼前だというのに、駐車場はガラガラ。

中には入りません。外の店で、誰かソフトクリーム

食べてたな~

昼飯前なんで、我慢我慢!!

さて、お待ちかねの昼食!!

ごーさんお勧め?まりーな亭

なん食お~かな~♪♪

『明けおめ丼?定食?』

海鮮丼には普通、醤油をかけますが、ここは卵と出

汁をかき混ぜたものを上からかけます。

これがメチャ旨!!びっくりしました。

他に、ひじき・ナマコ付き。

後で調べたら、ここのシェフは以前、料理の鉄人の

スタジオキッチンで助手をしていたそうです!

佐田岬、駐車場にて。

ここからが地獄の始まり、始まり~(お化け屋敷か

っ!!)

なるほど・・・んっ、んっ

こんな風になってるのね。

片道1.8km徒歩だけに、トホホッ!!(な~んつっ

て)

こっちね!!

ごーさんはなぜか『留守番する!!』の一点張り

気候も良いし、いっちょ行ってみますか!!

行きはヨイヨイ、帰りは地獄。

往復3.6km

気温上昇、大量の汗、吐き気、膝が笑う。

拙者、ここで死す。

若いって羨ましい!!

次回来ても絶対に行かん(爆)と思う(泣)

あの後、急いで港に戻り無事乗船。

アニ君、船内で爆睡中。

参加された皆さん、ありがとう!!

楽しゅうございました~

気を付けて帰りましょう。


おしまい・・・

コメント(全13件)

闘魂さん
ごーさん、留守番する!!の時は・・・ですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
闘魂注入さん

ヤラレましたよ!!全く・・・
  • (0)
  • 返信
ごーさん
お疲れ様でした!(笑)

いやぁ~ 
盗まれやしないか…
イタズラされないか…

必死で警備してたんですよー!(笑)
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
ごーさん どこでも知ってるなぁー!! 伊達にナビつけてないっしょ?(笑)
この間 ごーさんの洗礼うけた?(笑)
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
ひ、日帰り?(・_・;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ごーさん

昨日、あれだけ辛かったのに今日は普段と変わらず・・・
意外に若いのかな?問題は翌々日。
旨いもん食ったし、お世話になりました。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
miyabi sagaさん

勿論、日帰り!!これは事実。
ただ、昨夜?今日の天気予報が晴れならば単独で香川県まで一泊も考えたけど・・・叶いませんでした。

ごーさんの洗礼?
ハッキリとは分からんけど、多分毎回受けてるんじゃない!?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ごーさんは

   疲れる場所へは

        行かないよ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん

ヤッパリね!

   怪しさ満点

     行く気零点
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
若いですね(^^)

ごーさん、場所というかアンジュレーションというかキツさの度合い覚えているところは、お留守番です(笑)
  • (0)
  • 返信
コージさん
お疲れ様です

私も昨日アップしていて・・・・10枚超えたから、非公開にしていたら・・・・なぜか全部消えちゃって・・・・フテ寝しました(笑)

写真カブって申し訳ないですが・・・私もアップさせてもらいます(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさん

写真アップ、中々思うようにいかないんですよね!!私も保存したつもりが全部消えたりした事ありますよ。毎日さんに習ったんで、次回からは上手くいくかな。

同じ写真は仕方ないですよ!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさん

順番、前後してごめんなさい。

今回よ~くわかりました!!しかし、俺もそうした方が良かったかも・・・
  • (0)
  • 返信