kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

愛媛県(佐田岬)メロディーラインに行く~♪【其の壱】

ツーリング期間
2014年02月02日 ~ 2014年02月02日
走行距離
468km

本日、予報では3月下旬並みの気候との事。前夜より中々寝付けず(子供かっ!?)AM4時過ぎに起床。あれこれ準備にとりかかり、5時頃自宅の門を『こそっ~と開け』近所迷惑にならぬ様、少し離れた所で『スイッチオン』・・・『ガオォ~~~!!ヒエェ~~~!!』近所迷惑!!逃げる様に出発。取り敢えず玖珠SAに行こう。なぜか写真掲載が10枚しかできない為、【其の弐】もあるよ・・・!!

確かに暖かいが、この時期、この時間の出発は辛いな~

AM5:04『ガオォ~~~中!!』

玖珠SAにて。AM6時半過ぎ・・・

うぅっ寒っ!!
ここはいったい何度℃なんだっ・・・(怒)

バイクを停めた瞬間、『ミヤ~ォ♪ミヤ~ォ♪】猫
が足にまとわりつく(写真無し)てか、わざわざ撮るかぁ~(笑)

この後、アニくん合流(初対面)軽く挨拶。今日一日ヨロシクお願いしま~す(キャディーかっ!!)

まだ夜が明けんぞ~

大分県、佐賀関港にて。

整列~!!

予定の30分前には到着できました(ホッ)

北九よりコージさん合流(初対面)ど~もっ♪(走

り屋?)我がグループは一番乗り。各時間の乗船に

ついてはバイク8台限定(船内、余裕あったけどな

~)兎に角、間に合って良かった(喜)なんたって

予定狂うしね・・・

愛媛だけに・・・伊予、伊予?乗船?さすがっ・・

・!!

あっ、まだ大分やった。

船上にて(豊予水道)

波も静かです。

よ~く見ると、誰か写っている。

気にしない、気にしない(一休み、一休み)

佐田岬、出現!!

靄ってるな~(悲)

風車も全部で20機。

サボるなよ!!働け、働け~い

後で、ここを通るのかな?

名所?

空の色、どうにかしてくれ~!!

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
3枚目

 関係無い人

    写ってる?(笑)


日記の写真は10枚載せた後「非公開」にしていったん登録。
そのあと「この日記の続きを書く」から再度写真を載せられます。
写真が多い場合は、10枚ごとにこの作業をやらなければなりません。
全部書き終えたら「公開」にして登録。
全部終わるまで「非公開」にしておかないと、お友達に何度も日記更新お知らせメールが行っちゃうよ。

目指せ!MAX100枚日記!!
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
11月にメロディーライン走ったけど撮影は同じ所になっちゃいますね(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
なぬっ~!!

そんな必殺技が・・・アザース。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
闘魂注入さん

撮影スポットはなぜか皆同じなんですね!!
  • (0)
  • 返信