kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

ベた踏み坂?

ツーリング期間
2014年01月26日 ~ 2014年01月26日
走行距離
21km

今日は午前中軽く洗車した後、晴れたんでチョッと近場まで走ってみました。場所は箱崎埠頭付近、何てことはない『かもめ大橋』って所です。博多の方から行くと、かの有名な志賀島に抜ける最短コース。多少の渋滞でも割とストレス無く(海水浴シーズンは別)走れる場所です。所で、ダイハツのCMは島根県と鳥取県に架かる『江島大橋』らしいのですが・・・実際、あんな急勾配で追突事故は起きないんでしょうか?撮影の技術でしょうか?ともあれ、一度訪れてみたいものです。この写真も普通に撮ったんですが、天に伸びそう!!ただ、今日は強風で超軽装の為、海を見て早々に退散。

橋のてっぺんにバイクを停めて撮影。

遠く、志賀島を望む。

ぜんぜん分からん(爆)

埠頭に移動し、ワンショット。
通常、ここは釣り糸を垂れる姿が数多く見られますが、今日は強風のせいか殆ど居ません。

逆側より。

愛車がピカピカだと気分がイイ!!
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいやいや

    ピカピカなのは

         毎度でしょ(~_~;)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
お初です!

志賀島かれこれ30年くらい前にバイクで行ったきりでもう記憶がありませんね、バイク並べて撮った写真はあるんですがね(^^ゞ

ゲイルのホイールメチャ渋いですね!
メッキが欲しいんですが高くて、、、o(TヘTo)
ポリッシュは手入れ大変でしょうね?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん

俺の三原則

乗る、洗う、イジる!!・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
闘魂注入さん

こちらこそっ!!

闘魂さんは広島なんですね。行くのも、来るのも少し遠いですね。
冬場はバイクに乗れるのかな?暖かくなれば、是非お会いしたいものです。昔、志賀島に来られたんですね!記憶を呼び戻して下さい。ホイールは一大決心でした。手入れは大変ですが、愛車ですから!!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
僕も、今日とりあえずフキフキはしましたが、その後雨に降られました(^^;

まあ、パラッとだったのでその後オイル交換にも行きました。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさん


そちらは風強くなかったですか?天気良くても、こっちは大変でしたよ!

前は雨が降りそうな時バイクに乗りませんでしたが、なぜか最近は毎週洗車です。
  • (0)
  • 返信