kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

今年最後のツーリングが~!!・・・

ツーリング期間
2013年12月30日 ~ 2013年12月30日
走行距離
90km

昨日、「糸島方面行きませんか~?」って事で今朝、日向峠入口のコンビニ集合。この寒いのに別グループのバイク数台、中には女性ライダーも・・・ 皆さん元気です! しかし周りを見渡すと脊振山は雪化粧、空はどんより、大丈夫かいな? 出発して間もなく「ポツッポツッ」峠を越え暫く走りましたが、どうやら雨に向かっている様で二丈浜玉道路入口で仕方なくUターン。なんてこった!!(>_

待ち合わせ場所の金武セブン。

左から、ごーさん号、毎日さん号。

帰りに立寄った、大佐野交差点近くのハンバーグ屋さん。

デミグラスソースをオーダー!!

肉も柔らかく、ソースも私好み(*^_^*)

満足。満足。

因みにサラダはおかわり自由です。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?終わり?

    サラダおかわり

          〆言葉(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん

本日はどうもっ!!多分終わり。

明朝は気を付けて走って下さい。

来る年もヨロシクねっ(^○^)
  • (0)
  • 返信