bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

ボロボロ・ヌードを堪能♪


21日、風邪気味。

こんな時はカツ丼♪

深夜、コイツを♪


な~んだ?^^

これでした♪

ボロボロ・ヌード(笑)


フレッシュな感じがいかにも♪

ノブ先輩が注文したポークカツ♪

二切れゲット!

お昼も食べたけどね~

後輩くんが注文した

タンシチュー♪

ワインと合うね~~♪


自分は生ビールも頼み、欲張りチャンポン(笑)

これはジョシが持ってきてくれた。

オヤジさんが釣りに行ったみたい。

あ~と~♪

自分はビーフシチューを♪

トロットロ感がたまりません。

4人で楽しみました~♪

久し振りに肉食った気がした。


偶にはワインもいいなv(^^)


本日21日朝、腕に赤い発疹が!

慣れないものは飲むな?(苦笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

 CA1173  さん
食べまくってますね(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ
こう見えて、居酒屋でビールの後は白ワインなのよ(-。-)y-゜゜゜






味?
わからん!(キッパリ)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
我が家もワイン!

安物の箱ワインですが。。(-_-;)


カツ丼最高ですよね~♪
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今回も、ご馳走三昧しかもボロジョーレ(ボロボロでした)ヌボー(ヌード)を堪能されて、羨ましい限りです(笑)

エッ体が受け付けなかったんですか(笑)
発疹消えてよかったですね
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
カツ丼は先日すけさんうどんで食べました。勿論半熟とろとろ
でお願いしました^^
  • (1)
  • 返信
みっとさん
くっ

ヌードに引っ掛かった





自分がとても悔しいです
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

いや、時期的ゴロ的にバレバレじゃねぇ?(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
風邪?気のせいです(爆)!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
えっ、ボボ・ブラジルを堪能?

チョット、苦しいか・・・(^_^;)
  • (1)
  • 返信
チャー。さん
風邪気味の時はカツ丼?φ(..)メモメモ

んで、タンシチューにビーフシチュー?(笑)

…このメニューをこなしていけば…
『中年ビバンタムくん♪』になるんでしたっけ?(爆)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
ワインは白の方が好きなんですよね。

ただ、味はよく分からないからいつも安物で!
それでも十分満足。

経済的でしょ(笑)。

しかし良質な”タンパク質”の摂取が多いですね。
私もビーフシチューが食べたい!!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れ様です♪

まくっては無いかな~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れ様です♪

白ワイン?似合わん!

白いブツブツが出るバイ!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様です♪

どんぱぱさんは、似合う!(笑)

ワインは自分には度数が高過ぎたようです。

赤いブツブツが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れ様です♪

あざ~す!

少し疲れが溜まってたようです。

自分の身体がボロボロでした(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れ様です♪

資さんも人気ですね~♪
活気ある店内の雰囲気がいい感じ♪

うどんしか食べた事ありませんが、カツ丼も美味しそうですね。
自分も半熟トロトロでv(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みっとさん、アハハ~♪

本日、タイヤ交換してきます。

余りに軽いタイヤなので走る前からワクワクしてます^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、留守番?(爆)

フォローに感謝!^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れ様です♪

もう大丈夫!復活したバイ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、懐かし~い♪

まだ生きてるん?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
チャー。さん、お疲れ様です♪

ビバンダムくんは本当は中年太りやろ?(笑)

このメニューはヘビーですが、ワインのお陰でスッキリ!

お腹周りはふくふくと育ちます(自爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

もう中年ですから、馬肉にした方が良いのでしょうが、

この脂が美味しいんですよね(苦笑)

お酒は好みで飲めれば値段が関係ないですもんね。

仲間と楽しくやれるのが一番です♪
  • (0)
  • 返信
みっとさん
パイロットパワー2CTの、Bebyさんインプレ楽しみにしてます^_^
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

いや、Bebyさんじゃなくて、bebyさんね。

って、ツッコミ担当かよ!(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
みっとさん、本日、高官、違う!

交換終了!

日曜日の朝、少し乗ってきます♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、管理人か!(爆)

あざっす♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

みっとさんからの、返しが無いのがさびしいね・・・(涙)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
「ヌード」にリアクション・バイト!

ブラックバスみたい?(^.^)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
毎度!

鮮度の良いお刺身が一番好みかな?

ボージョレ・ヌーボー いろいろあるみたいですね

結局どれがおいしいかまでは比べないけど(笑)

風邪気味!



エネルギーばかりとらないで ビタミンC沢山摂りましょう♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

ビタミンCか~

考えた事ないですね~

先日、蜂蜜をとりましたが、あれは正解でした♪

元気100倍バイ!^^

ヌーボーは色々ありすぎてよくわかりませんね。

味覚も色々ですし(苦笑)
  • (0)
  • 返信