ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

お泊りツーは楽しいな! 大山KAGMへ!

ツーリング期間
2013年09月21日 ~ 2013年09月22日
車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
CB
走行距離
1088km

しばらく体調を崩しておりまして、ご無沙汰をしておりました。

今は復調しておりますので、ご心配なく!

って事で、1ヶ月ぶりにツーリングへ・・。

9月21日(土)

自宅を4時出発で、5:16に集合場所の名神高速「養老SA」へ。

あかたんさん、イリアンジャヤさん、ganさんと4人で、名神から北陸道へ入り敦賀ICで下りました。

関西地区の渋滞を避けて「舞鶴若狭自動車道」を通るためにですね。

そのIC出口で迎えてくれたのが、田舎のJOKERさん!

わざわざありがとうございます。

聞けば夜勤明けとか!!

敦賀からR27を走りました。

途中で『とっても対応のいいGS!』(爆)で給油して、小浜ICから「舞鶴若狭自動車道」へ!

真新しい道が気持ちいい!

吉川JCTから中国自動車道へ入り、関西勢との合流場所の「加西SA」へ。

えむひろさんとABCさん、そして想定外のバハハンさんとも合流。

時間の余裕も少ないので、ダベリは少なめで出発です。

途中、またしても想定外の大渋滞(対面通行での工事箇所)に遭遇する不幸に!

ウィンタージャケットには辛い渋滞を乗り越えて蒜山ICの手前まで来ました。

向こうに見えるのが「大山」でしょうか?

12:20に今日の昼食場所に到着。

みやんさんお勧めの「やまな食堂」です。

既にパチbusaさんが到着されてましたね!

やがて九州・中国組とも合流。

皆さん初めましての方がほとんど!

ちょっと緊張の面持ちで自己紹介も(笑)。

私が頼んだのは「ひるぜん焼そば(大盛)」。

かなりボリュームが有りました!(¥800)

ソース味でははく、味噌系統のタレなんですねー。
麺も太目の丸麺でもっちりとした歯応え、更に入っている鶏肉もこれまた歯応えたっぷり!(笑)

美味でした。
B1グランプリも納得♪

MTG集合場所の「蒜山ジャージーランド」には14:10頃に到着!

既にお待ちの方、お待たせして済みませんでしたね・・。

皆さんと挨拶や、お土産配りに一苦労!

ちゃんと皆に行き渡ったのかな??

毎日CBさん、ようやくお会いできました♪

他のイベントでも賑わっていたジャージーランドから、「鏡ヶ成スキー場」の駐車場へ場所を移して全員集合。

圧巻の台数ですねー♪

あかたんも、恒例行事の開始です(笑)!

今回は他の惑星の方も参加?(爆)

今回参加のCB400SBの参加は2台。

えむひろさんのとツーショット!

関東方面でお仲間が1台減ったのはちょっと残念・・。

鳥ヶ山をバックに26台のバイク!

九州から関東までのバイクが並ぶのは壮観ですねー♪

ただ、今回はオサーンばかり(笑)で「華」は無し!

代わりに会場に咲いてた、こんな花でもいかが?

日帰りの方とはお別れして、16:20頃に本日のお泊り宿へ。

クネクネ好きの方達は、その先まで走りに行かれましたけどね!(笑)

夕食は18:30にお願いしました。

それまではフリータイム。

皆さんお風呂に行ったり、お部屋で休憩したり・・・・・。


でも、せっかくの大山!
私はちょっとトレッキングをば!(爆)

ここは「豪円山」に有る「大山シャンツェ(跡)」、70m級のジャンプ台だったそうですね。

平成5年の国体ではあの「船木選手」も跳んだそうです。

で、そのジャンプ台の上に伸びるこんな山道をひたすら登ります。

バイクシューズじゃさすがにきついな!(苦笑)

標高自体は低いので、間もなく『豪円山』の山頂に到着。

山頂にはお地蔵様が安置してありました。

登山途中の「のろし台」から見た「大山」北壁の景色です。

写真中央の赤丸が今回お泊りの宿。

お山の青丸で、左が「三鈷峰(1,510m)」、真ん中が主峰の「剣ヶ峰(1,729m)」、右が「弥山(1,711m)」です。

さすがにあそこに登る時間は無いですね(爆)!

こちらは下山途中での大山。

ススキがいい感じ!

ちなみに「おおやま」じゃなくって「だいせん」ですからね(笑)!

18:20

私もお風呂に入ってから、みなさんと一緒に今日の宴会会場へ。

飲み物は各自で缶を購入!
精算が簡単ですものね♪

夕食のメインはジンギスカン。

長野のマトンを経験してた私には、ラム肉のクセの無さは驚きでした。
これはビールがすすむ♪

500mlをもう1缶追加購入!

お隣のmoriさんは350ml1缶で安上がり(笑)。

お部屋に戻ると既に布団がひいてありました。

気分は修学旅行か、合宿!

撮影中のganさんを盗撮(笑)。

二次会は部屋の片隅で数名と!

皆さん、さすがにお疲れですもんねー。

オンリーSBさんの差し入れの焼酎をみんなで囲みます。

かべさんも氷の手配、ありがとうございました。

翌朝の朝食は6:00から。

早起きされて朝風呂に入られる方、廊下で熟睡されてた方(笑)、二日酔いでダウンされてる方(苦笑)・・・。
さまざまな朝を迎えました。

九州組の方達は、7時には出発されました。
2日間、ありがとうございました。

なかなかお会いできない距離だけに、とっても嬉しく・楽しかったです♪

訳有って3名の東海勢と、moriさん・オンリーSBさんと途中までご一緒に。

帰りは渋滞もなく快適な高速走行!

家族・職場へのおみやげもちゃんと買いました♪

帰りも同じルート。

昼食はちょっと豪勢に、敦賀の「日本海さかな街」へ。

海鮮丼、美味しかったです♪

敦賀IC入り口で皆さんとお別れして、私は一般道で帰路につきます。

R8をひたすら北上して、福井市からR158で17:40に無事帰宅しました。
皆さん、どうもありがとうございました。

PS.
今回のツーリングで、とにかく便利だったのがインカム!

このセナSMH10Rのおかげで、ずっとあかたんさん・ganさんとダベリっ放しのツーリングでした。
ナビとも無線接続なのでとっても楽。

やっぱりマスツーでは重宝しますね♪

今回の走行データです。

走行距離 : 1087.8km(往復)
給油 : 49.57L
燃費 : 21.94km/L

コメント(全44件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
しばらくウェビを御無沙汰してるなーって思ってたら体調崩されていたんですね^^;
大山で元気な姿が見れて良かったです♪ 

お昼のやまな食堂には11時20分くらいに到着しててみんなが来るまで2階の部屋で仮眠して
ました(笑)前日から走ってて疲れてまして(笑)

宿では宴会みなさんと楽しめたみたいですね♪ ホント修学旅行みたいな風景ですね(笑)
今回は日帰り参加でしたが次の機会は泊で参加したいねー またよろしくです♪♪ 
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!
いや~
ゆうパパさんとはなかなかお会いできそうにないと思ってたんで、今回お会いできて感激です!
良ければ、いずれは阿蘇にもおいで下さい(^^ゞ

あ、宿に着いてのいつの間にかの散策&キャンプでならした「どこでも寝れるワザ」流石です(爆)
  • (0)
  • 返信
Rightさん
こんばんは
大勢で楽しまれたツーですね。
インカムで喋りながらツーができるとは・・・
すごいですね。
たしかに、ganさんしゃべりっぱなし
うなずけます。
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。

インカム、便利そうで購入迷ってます。
ただ、私の周りに使っている人がいないような・・・

今回ゆうあいパパさんにしては燃費が良くないんじゃ?
私はいつもこの位ですが!
  • (0)
  • 返信
ganさん
お疲れ様でした(^^)
↑Rightさん!しゃべり過ぎたお陰で!
一番に充電が無くなった(^^;

ゆうあいさん贅沢ですね(^^)

私干物ですよ(^^;

m(__)m!

しゃべりながら行くと楽ですよね(^^)

なんか?早く行けたきがしませんか?
休憩もガソリンも迷いませんからね(^^)

ただ!私の鼻息はm(__)m

明宝!よろしくお願いしますね(^^)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

体調を崩していたとのことですが 復活したようで何よりです

凄い距離だし高速道路移動だと退屈そうですが
文明の利器は素晴らしいですね!♪(笑)

高原へ行けばしっかりトレッキングも楽しむとは
是非お供したいものです♪
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ゆうあいパパさん お疲れ様でした。
大山の解説ありがとうございます。
 
なにせあたしゃ、駄弁るかズリズリするかのどっちかで山なんて全然見てませんでした。
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
流石の日記ですね!!

みっちりツーを堪能してネタもしっかり撮ってるし大山の詳細など驚きばかりで(@_@;)!
私は只の走りたがり屋だから・・・尊敬します(^-^)
岐阜って意外と遠いんだなーと思いましたが、セナがあると楽ですね(^^♪

また、いつかお会いしましょう、お疲れ様でした!!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おかえりなさい、大山からご自宅へ!
そして、Webike日記へ!(爆)

すっかり回復され変態ぶりを発揮されてますね!

400SB、関東方面で仲間が1台減ったってオイラのことでっか?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
先日は楽しいイベントになりましたね。
もっとバイクやスキーや山の話しもしたかったです。
それも、私が日帰りで帰っちゃったからですね。(^_^;)
走行距離、1000キロオーバーですか!
私は半分弱。とっと遠くへ行く勇気が出ました。
でも、とりあえず岐阜ですね。
あっ!鈴鹿でもお会いできますかね。
またよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ゆうパパさん

長距離ツーお疲れさまでした!

しばらく見かけなかったからどうしたのかな?と思ってました。
体調回復されて何よりです。

インカムは購入迷ってます。セナですかね。
くらさんも購入検討してるみたいだし(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
大山MTGお疲れ様でした
かなりの距離になりましたね・・・エッたいしたこと無いですか(笑)
皆さんと初出会いの方や旧知の方と多くの方が参加されての盛大なイベントだったようですね
若ければ、行けたんですが残念でした・・・・もう長距離が出来なくなってきたんでしょうか(悲)

またお会いできる日楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんばんは。
以前お話した事のある、ストレス性のもので体調を崩してました。
仕事絡みは、ストレス解消が大切ですね!

あ、やまな食堂さんでそんなにお待たせしてたんですねー。
かえって休憩できて良かったのかもしれないですが(笑)!

今回はお泊りがご一緒できずに残念。
また次回が楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。
去年の静岡がショックだっただけに、今回ようやくお会いできて嬉しかったです♪

宿の手配等、ホントお世話になってありがとうございました。
いつか九州には行きたいですね!
もちろんお布団の上で寝られるところで(爆)!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
KAGMお疲れでしたぁ~~~(^^♪

少し遠回りな気もしましたが、渋滞知らずの福井経由で行って良かったんじゃないかな!!

セナ買って良かったでしょう♪ また駄弁りながらツー行きましょう!!

しかし、いつの間にトレッキング!? 

また、小浜から高速使うときは例のGSに寄りましょう(無理無理ありえん

宿泊メンバーで廊下に寝てた人いたねぇ~~(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
Rightさん、こんばんは。
ご無沙汰していて申し訳有りませんでした。

今回は片道500km近くの距離だったのですが、仲間としゃべりながらってのは良いもんですね!
退屈しませんし、休憩等の打ち合わせも簡単だし!

こんな時もganさんは、特にね(笑)
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
ゆうあいパパさん、おかえりなさーい

修学旅行の大部屋、楽しそうですね。
まくら投げました?(笑

インカム会話は便利ですよね!私もSENAなので
機会があったらワイワイトークに参加させてください。

週末は私もウェビ外活動でツーをしてきましたが、
先頭と最後尾で連絡が取れるだけでも
進行のスムーズさが全然違いますよね。

ハム取る必要もなく複数間相互通話ができるなんて
さらに未来はどうやっちゃうんでしょう。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
くらさん、こんばんは。

今回、岐阜組はセナが多かったのでセナのインカムを購入しました。
同時に4人まで会話が出来るのは頼もしいですね。

ぐるらいメンバーだと、犬福さんがセナを使ってますよー。
インカムは基本的に同じメーカー同士の通話ですが、こんなのも最近は出てるみたいです。

→ http://www.webike.net/cg/19054/

ソロツーでも、ナビや音楽プレーヤーを無線接続出来て便利ですよ!

あ、燃費は今回はずっとVTEC領域でしたからねー。
敦賀からの下道オンリー区間では31km/L超えでした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。

昨日はさすがに疲れてて、日記のUPが出来ませんでした。
今日は実家のお手伝いで今頃の日記に・・・。

そっかー、干物でしたか・・・・。
って、本気にしてる人がいたらどう思われるんだろ?(笑)

長距離の単調な道でも、ダベリながらってのはいいもんですね!
オフメットには付いてないのが残念。

明宝・・・、そろそろですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
JOKERさん、こんばんは。

夜勤明けのわざわざの襲撃、ホントありがとうございました。
「CIOCCOLATA」号も拝見させて頂けましたしね!

単調な高速走行も、友達と話しながらってのは楽しいですね。
今回もganさんと、「あれって林道なのかな?」なんて会話もしながら走ってました。

いずれは福井にもオフ車で遠征したいな!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バハハンさん、こんばんは。

ジャージーランドからの行程は、GoProで撮影してましたからねー。
もっと近付けば「ズリズリ」現場を押さえることが出来たんでしょうが・・・・。

ツーリングは自分の好きな事が出来るのが一番!
2日目は思いっきりズリズリ出来ましたか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
闘魂注入さん、こんばんは。

いえいえ・・、バイクでこんなところまで来て山登りなんて。
おバカな事してるでしょ(笑)。
欲張りなものですから、せっかく来たんだから・・・ってつい!

ソロで長距離は苦痛ですが、しゃべりながらってのはけっこう楽しいものですね。
また次回、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
ゆうあいパパさん、こんばんは。

体調を崩されていたんですね。パパさんのお名前を見なかったので心配でしたが、
現在は回復されたということで何よりです!

26人もの方が大山に集合されたんですね。
しかし空いた時間にトレッキングまでされるとは・・・、さすがパパさんです(^ ^)
ジャンプ台って上から見下ろすと、とても怖いですね((( ;゚Д゚)))

写真や文書から、今回のツーリングの楽しさがとても伝わってきます(> <)
ジンギスカンや海鮮丼も美味しそうですね!!

長距離ツーお疲れ様でした(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん、こんばんは。

まだ薬は飲んでますが、ずいぶん回復してきました。
やっぱり気分転換が一番の薬です。
特にバイクはね!

あ、変態だなんて・・・、山を見たら誰でも登りたくなるでしょ!(爆)

SB仲間・・・やっぱり減るのは寂しく感じます。
Z800やらXJ6やら・・・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
えむひろさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
何しろあの人数でしたからねー、挨拶やらお土産配りでゆっくりお話できなかったのが残念でした。
でもバイクのツーショットはお互いに撮ってたんですね♪

鈴鹿のレース、お話したようにバイクのレースは一度も見た事が無いんです。
今度ご一緒したいですね。
選手やマシンなんかもいろいろ教えてください♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
matさん、こんばんは。
改名されてたんですね!

ま、みんな短縮してましたからね(笑)。
体調の方は良くなりましたよー。
ただ薬の成分のせいか、夜更かしが辛くって・・・。
とにかく眠くなるもんですから、なかなか皆さんのコメントも書けなかった次第です。

ツーの方はとにかく週末の雨続きで・・・・。

インカムはやっぱり便利です。
お付き合いの多い方と、メーカーを揃えるのがお勧めですね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

まあ、片道500kmでほとんど高速なので確かに私には「大した事」はないです(笑)。
しかもお泊りですからね!

今回は楽しみにしてた九州・中国地方の方とお会いできたのが嬉しかったですね!
なかなかお会いできない距離ですから、わざわざ行った甲斐がありました。
次のミーティングがお近くなら、是非参加していただきたいですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。

先導やいろいろな手配、ホントお疲れ様&ありがとうございました。
とっても楽しいミーティングでしたね♪

念願の九州の方たちともお会いできましたし、食事も美味しかったしお酒も・・・・。
ま、一部問題も有ったようですが(笑)。

次回はちゃんとお布団の上で寝たいものです(爆)!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
犬福さん、こんばんは。

枕投げ・・・、忘れてた!(笑)
定番行事なのにね!

SENAのインカム、ホント優れものですよねー。
伊豆で犬福さんも使ってるのを見て私も購入しました。
以前はアマチュア無線だけだったので、バハハンさんぐらいしか通話できませんでしたからね!

SR10を追加購入すれば、アマ無線もまた使えるようだし!

そちら方面へのツーの時は、みんなでダベリツーをやりましょ♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
けいいちさん、こんばんは。

ご無沙汰していてすみませんでした。
体調も良くなったので、またお邪魔させていただきますね。

今回は久し振りの中国地方遠征。
姫路城へ行って以来3年ぶりかな?
今回はマスツーで、しかも会話しながらでしたからとっても楽しかったです。
集まったメンバーは南は宮崎(だったかな?)から東は神奈川!
なかなかの人数でした。
こんなことが出来るのもwebikeならではですね!

あ、ジャンプ台は去年の白馬に次いで2度目だったのですが、下から見るのより上からのほうが怖すぎです!
あれを滑り降りる勇気は凄いですね!!(驚)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
体調が回復して良かったですね。 ストレス発散とは言え長距離ツーリング疲れたでしょう。でも無いか、現地でトレッキングするくらいですからねv
ウェビ友さん達での宴会で完全に復活ですね!!  
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
復活していきなり1,000km超えのツーですか?
さすが荒行キング(爆) 山まで登っちゃう\(◎o◎)/!

それにしても大勢でのお泊りツーは楽しそう♪
ぽてともいつかは参加したいな… でも距離がねぇ…
しかも海外だし…(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おっ!クッキーちゃん♪

病み上がりにロング、お疲れ様でした(汗)

八海山といえば日本酒のイメージなのですが、米焼酎も♪
美味しそうですね^^

廊下で眠った方、同部屋にイビキ大魔王でもいたのかな?
お疲れ様です。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ほんとーに楽しそうで美味しそうで・・・
足りない『華』まで(笑

高所恐怖症なのでとてもジャンプ台の上にはたどり着けません^^;

距離も流石ですがトレッキングまで とても病み上がりとは思えません

できればゆっくり休んでくださいませ

お疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりましたね。

今回、距離は片道500km程ですし、ずっと会話しながらでしたから疲れは無かったですよー。
高速での移動がほとんどでしたしね!
その分有り余った体力を使ってしまいました(笑)。

大山も日本百名山なので、時間が有れば登りたかったぐらいで!(爆)
まだ飲んでる薬のせいで、やたら睡魔が襲ってきますからコメはボチボチとやっていきますね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぽてとさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました!

今回1,000Km超えと言っても、往復で高速使用ですからねー。
荒行にはならないと思いますよ。
トレッキングも大した事ないですから!

でも、一番楽しかったのはやっぱりお泊り♪
お酒をいただきながら話が出来るのは、こんな時しか有り得ませんからね。
いつかは北海道でも!・・・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。
どうもご無沙汰しておりました!

このイベントには絶対参加したかったですからね。
無理せずに休養してました。
おかげで楽しいミーティングでしたねー。

あ、この焼酎!ホント美味しかったです。
日本酒でも有名な酒蔵なんですね!
上品な口当たりで、ロックで頂きましたが翌朝もスッキリでした。

廊下で熟睡してた方・・・・、恥ずかしいので誰だったのかは詮索しないで下さいね!(爆)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
青JAZZさん、こんばんは。
どうもご無沙汰しておりました。

なかなかwebiのイベントに『華』が居合わせる事は少ないですねー・・。
なので仕方なく「花」でも!(笑)
ホントはトレッキングの時に可愛い花が咲いてるのを期待してたんですが、季節的に無理だったようです。
ススキと萩が花盛りなぐらいで・・・。

昨日はゆっくり休んだので、残った疲れは無いですよ。
次回の福井ツーに備えて、週末にはバイクメンテもしなきゃね!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪

先日は遠いところお越しくださりありがとうございました!

晩御飯前にganさんへ送られた連絡で「山にいるよ」とあったので、裏山へ上がられたのかな?と思っていましたが、ガッツリトレッキングを楽しまれていたんですね!今まで大山にさんざん行ってましたが、こういう楽しみ方もあるんですね♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
おかげで、とっても楽しいMTGになりましたよ♪

あ、ガッツリって程の距離ではなかったですが、せっかくの大山を楽しんできました。
山やら花やら、そこでしか見られない景色だと思うと、ついつい・・(笑)!
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
んじや、こっちでもお泊りお願いしますね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
はやとのおやじさん、こんばんは。

そっちでもやりたいですよー。
個人的には「道志の森」キャンプ場で焚き火を囲みながらテント泊・・・・なんてのに憧れるんですが、他の人はやっぱり「上げ膳・据え膳」ですよね(笑)!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん 遅コメです。

大山MTGお疲れ様でした。
いやー楽しかったですねー(^^)

お泊りでも意外と時間が無いもんですね
もっとダベっていたかったんですけど
時間の過ぎるのが早い!

今年は無理かもしれないけど
培倶人のキャンプセット手に入れたいですねー(^^)
来年はキャンプツーデビューしようかな。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん!
たいへん失礼してました(汗)!

このコメント、完全に見落としてましたね(謝)。

確かに、お泊りの割には早かった気がしますね。
私の場合はお酒のせいもあったと思いますが。
お部屋での焼酎が美味しかったもんだから!

培倶人のセットは、確かに間違いのない構成ですからあれが有れば十分ですよね。
yamakuniさんもあれを買ってたと思います。

キャンプツーは慣れると楽しいですよ!
星空を見ながら焚き火でおしゃべりなんて、雰囲気あって楽しいです。
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 112

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.97万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.5万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.47万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す