vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

teamくねくねつるつる夏合宿 in南伊勢

ツーリング期間
2013年07月27日 ~ 2013年07月28日
車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S
走行距離
914km

teamくねくねつるつる夏合宿の案内が、メールで来た。

某コンタ亭で関東説教組メンバー数名が打ち合わせをしたという。

内容は、
某日、現地集合!そして現地解散!

皆さんベテランツアラーなので、思い思いのルートで集まって下さい。

翌日ルートは、宴会時相談と言う事で。

アドバイザーとして、女将に要相談!


なんともアバウトな計画と思うでしょうが、
幹事のごんさんは、みんなのキャラをよく弁えている。(笑)

宿の手配、人数の把握、完璧です!

で自分は、早朝5時半自宅出発。

初日は、ソロツーでふらふらと伊勢満喫することに。

最初に休憩した刈谷SAで、
なんとメンバーのなおさんがやってきた。

なおさんは、フェリーで行くとか言っていたのに、
曇り空で涼しかったからだろう、気が変わったようだ。

早朝3時に自宅出発したらしい。
早起きをモットーとするライダーだ。

ここで朝食を取ると言うので、お先に失礼!
宿で会いましょう!!

伊勢道に入った頃から、日が出てきて暑くなってきた。
伊勢ICを下り、
下道を走っていると、苦痛な感じ。



最初にやってきたのは、


「夫婦岩」

今日は、お祭りのようだ。


しかし、この暑さで、気分が悪くなってきた・・・

塩ソフトで糖分と塩分を採取し、

タウリン1500mgで元気回復!?

賓日館は入館料を取るようだ。



ここは華麗にスルー・・・

「さぁ~私の元へお出でなさい!」


と言われた気がしたので、出発。

鳥羽側から伊勢志摩スカイラインにアプローチ。

景色が良く、素敵なワインディングだ!♪

車も少なく(料金が高いから?時間が早いから?)
気持ちよく走れた。

頂上展望台からの眺め!


少し霞んでいて残念だが、

空気がひんやりしていて気持ちがいい♪



右端に見えるのが、スカイライン。

気持ちよくワインディングを下り、

やってきたのは、伊勢神宮内宮。


バイクに優しい駐車場係りのおじさんの案内で、目の前に停める事が出来た。

凄い人出だ。

この日は、祭事が行われているようだ。

「御白石渡り」とか言う石を運ぶ行事。


法被姿の氏子さん達が大勢いた。

これが、新しい本殿になるらしい。

ここへ、氏子さん達が石を運ぶ。


まだ完成ではないので、階段下からなら撮影可能だった。

汗だくになりながら、
お参りし、
お守りを買い、

横丁に来たが・・・・
人・人・人・・・・

軽く食事をしようと思ったが・・・
人・人・人・・・・


もぉ~えぇ~わっ!!(汗;)

駐車場に戻りグッタリの図



救急車・・・


熱中症で倒れた方がいたようだ。


スポーツドリンク飲んで出発。

外宮は次回の楽しみに取っておくとし、


k32を南下し、

「天の岩戸」

にやってきた。

駐車場から、林の中を歩いていると・・・
なんか霊気というか何かを感じる。

もしかしたら、神聖な場所に立ち入るのかも?
とか思いながら。

しかし、
オサーンは5分歩いただけで、汗ビッショリだ・・・・


日本百選に選ばれた水が冷たくて気持ちよかった♪


天照大神がこの岩戸に隠れたら、
是非私を呼んでください!

酒を飲み、歌って踊ってあげましょう!!
(セクセーなオサーンはお嫌い?w)

R167へ出て
昼食を取ってないことに気付く。

食欲もあまりない事もあるが、
夕食が楽しみで、お腹いっぱいは食べたくない。
で、
チョイスしたのが伊勢うどん。

太目の麺で、コシがない。
真っ黒な汁。
実にシンプル。

今日は、これくらいが丁度よい。

くねくねつるつるミッション完了だ!(笑)

軽くお腹を満たし、

やってきたのは、大王崎。

絶景だ!♪


駐車場は、¥100取られた・・・(爆)

コバルトブルーの海

僕っち~

何取ってんの?


蛸かいな??


あぁ~、飛び込みたい。。。。

「東洋一」って・・・







言ったもん勝ち??(笑)

まだまだいろいろ回るつもりだったが、

この暑さで、体力が・・・・(汗;)


途中広域農道へ入ろうと思ったが・・・

分からず

道の駅伊勢志摩で休憩。

かなり疲れてきたので、早めに宿方面に向かうことに。

意外と近く、早く着き過ぎた・・・

すると、ワカバさんが飛び出てきて、ご挨拶。
(爆音ですか?w)


あまり早いのも迷惑だろうと思い、ひとっ走りしてくることに。

お薦めルートを教えていただいたので、
レッツゴー!

すると・・・
あれ?

神出鬼没な毒針男がっ!!(笑)


彼らはフェリーで帰ると言う。
コンタさんに渡したい物があるらしい。

「そうだ!vansさんに渡せばいいんだっ!」

と言うので、

「いやいや、宿にご挨拶行かないと・・知らないぞぉ!」

で、宿に向かった。(恐る恐るw)

自分は、ワカバさんお薦めの「ハマボウ群生地」へ。

花は、あまり咲いていなかった。

朝咲くのね?


しばしまったりして宿へ戻り、
談笑しているとメンバーがやってきた。


まぉさん達は、フェリー乗り場へ。

メンバーが集まった所で、お風呂の取り合いが始まる・・・・

自分と、コウタロウさん、なおさんは、風呂前に缶ビールで乾杯!(笑)

それを白い目で見るチャンさん。。:

無事、汗臭いオサーンたちも風呂へ入り、

さぁ~宴の始まりです。

うましっ!

このアワビ絶品!!

こんな柔らかいアワビ初めて食べた。

肝が濃厚で、超うましっ♪


ステーキは、松坂牛?
(聞かなかった・・:)

どれを食べても
ほっぺたが落ちそうだ!(子供かっw)

宴会では、お互いの近況やら

それぞれ行ったツーリングの話しや

あんな話しやこんな話しで盛り上がり


お酒も進んだところで、

夜の部のお楽しみへ。

外へ出て

ガサガサ

ゴソゴソ


スーさんが買ってきてくれた花火大会!!

こらこら!

振り回しちゃいかん!!


おいおい!

線香花火の玉、
足の上に落とそうとしてんだろぉ~!!




(全部スーさんの行動w)

紅一点

座る姿は

牡丹かな

線香花火で

思いにふける

暑く長い一日の最後は、

五ヶ所湾からの優しいそよ風に包まれ

メンバーの心と体を癒やしてくれたのでした。


4時に目が覚めた。
早ぇ~なぁ~・・・
と思いながら、二度寝zzz

5時にまた目が覚めた。
同部屋のコウタロウさんは、なにやらゴソゴソと出掛けて行った。

五ヶ所湾からの朝日を見に行ったようだ。

後から聞いたが、スーさんは、賢島まで朝日の写真を撮りに行ったそうな。

で、自分はと言うと・・・
一人朝風呂を楽しんだ。

桜山温泉最高!♪
(おっさんかっ!)
(おっさんだよっ!!)

朝食は、7時。

早いなぁ~・・・
と思っていたが、
オサーン達は、目覚めが早かった!

この時間正解!(笑)
宿には迷惑かもしれないけど・・・(汗)

美味しい朝食に、全員おかわり!
久々の三杯飯だ!!!(笑)

朝食後、
チャンさんは、逃げるように帰って行った。

事務仕事をしに行くとか。
好きだよね!(笑)

ワカバさん、アンディー、ミセスERも一緒に、
マンボウ道の駅へ出発。


R260
一度走った事のあるルートだが、気持ちのよい快走路だ!♪

ワカバさん先導で、かっとびぃ~!!(笑)

地図で見ると、すぐそこなのに・・・
1時間掛かった。

ワカバさんの名言が飛び出る。
「紀伊半島をナメたら痛い目見るぜよ!!」

ハマボウ


花が咲いていた。


マンボウ


誰も食べなかった。(笑)

ここで、流れ解散。

自分は、折角ここまで来たので、
もう少し南下する事に。

もう一泊で潮岬まで行く、ごんさん、コウタロウさん、なおさんと一緒に南下。

潮岬までは無理そうなので、適当な所でお別れする予定。

コンタさんち某教団は、ワカバさんの案内で鳥羽フェリー乗り場まで。

アンディーさん、ミセスERさんは、来た道を戻る。

スーさんは、なにやら怪しい場所に行くとか。

自由奔放なオサーン集団だ!(笑)

R42をダラダラと4台で走る。
かなりツマラナイ道だ・・・

すると、いきなりごんさんが左折!

するとこんな快適なワインディングが!♪
R311

アップダウンのある山道を走ったかと思えば、

海岸線に出たり、

車も少なく、ハイペースで楽しんだ。

最高だなここ♪

R311を楽しみ

R42へ出た。

ここからはまた、つまらない道が続きそうだ。

時間は、昼頃になったが、がっつり朝食を食べたのでお腹も空いていない。

バイクを満腹にし、
ここで三人とお別れすることに。

あと一日楽しんでくださいね!

お互い旅の安全を願い、
握手をし、お別れ!

じゃまた!!

ところで、ここは何処?

ここまで来た証が、欲しいと思っていたら、こんな岩が。

「獅子巖」

えっ?
世界遺産?


もしかして、言ったもん勝ち??(笑)

綺麗な海岸線♪


ここは、熊野市のようだ。

世界遺産だ がお





あっ!
鼻毛 出てる!!(笑)

R168、R169へ入ると、時間が掛かると言われたので、
大人しく、R42で高速を目指す。

これが正解だった!

R42の坂田坂は、昼という時間もあってか車少なく、快適ワインディングだった。

快走して、
あっと言う間に、紀伊長島まで来てしまった。

高速、紀伊長島IC手前で、
軽く昼飯でも食べようと思い、コンビに寄った。


あれっ?
富山ナンバーの車が・・・・

スーさんだった!

アイス食べながら寝落ちしているようだった。(笑)

そっと寝かしておこうzzz
(早起きしすぎ?w)

おにぎりとお茶を飲んで、まったりしていると、スーさんが目を覚まし、車から降りて来た。

スーさんは、なんか凄い景色を見て、我慢できずに川に飛び込んだとか。。。。

スーさんらしい!(笑)

で、いろいろ話しをし、再会を誓い握手をし、お別れ。

最後の締めがスーさんとは、

紅白のサブちゃんバリだっ!!

そんなこんなで、高速に乗り
ひたすら自宅を目指す。

「亀山渋滞1km」
の掲示板をみたので、一気に刈谷SAまで走った。(大汗)

そこから自宅へ無事到着。

みなさんお土産ありがとうございました♪


またみんなで集まりましょう!
・・・
涼しい季節に。。;

自宅出発 5:30
帰宅 17:30

一日目 424km
二日目 490km
トータル 914.8km

で燃費は?

一日目
高速 19.0Km/L
下道 18.39Km/L

二日目
下道 19.45Km/L
下道、高速 21.5Km/L
高速 20.28Km/L

二日間トータル 19.67Km/L

よしっ!
完璧に直ったぁ!!


めでたし、めでたし♪


コメント(全52件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
なんか壮大なツーリングで、何とコメントして良いやら。

Ch.19は、店主が東洋一(ひがし よういち)という人なんじゃないかな・・・
Ch.38、走って行きついた先がこんな風景なら、誰も文句言いませんね!
最近、いい景色に飢えています・・・vansさん、近いうちにお願いしますね(ペコ
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vans さん こんばんは。

大人のツーリングですなぁ(^_^)
ワカバ邸行ってみたいですねー

なんやかんやで熊野まで足を伸ばしたんですね、
R311は5月の時は走らなかったんで、
ちょっと後悔してます(^_^;)
紀伊半島は、気持ちの良いくねくねが一杯ですよー
山の方良いでっせ(笑)

何はともあれ、暑い中お疲れさまでした(^o^)v
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
vansさん、お疲れさまです

こっちはようやく梅雨が明けました。熱中症には気をつけて下さいね

やっぱり朝風呂サイコー(・∀・)/
おっさん臭くてもサイコー

あ、獅子の岩がカッコイイ
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
vansさん こんばんは。 
ワカバさんの台詞、耳に痛いです。
 
でも、また紀伊半島走りたいですね。
あたしのお気に入りは紀伊長島からワカバ邸までのクネクネです。
 
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様です。
最近日記を上げないと思ってたら、こんな長編を出すなんて(笑)

ちょうど私も紀伊半島に行ってみたかったので参考にさせていただきます!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ワカバ邸、また行きたいですね~♪ 飯おいしいし♪ みんな無事カエルできた
みたいなので今回は犠牲者は出なかったのかな?(大爆)めでたし、めでたし^^v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
夏‥

仲間たち‥

やっぱり合宿ですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
茹で過ぎな伊勢うどん!貴方の腰はウチの嫁と同じ!(爆)
大王崎!小学の修学旅行で一人海に落ちた思い出の場所(大爆)
紀伊半島なめると痛い目に遭いますマジで!距離もさることながら
山間部は雨が多いのです!R169は、vansさんにお薦め!
酷道マニアにはたまらん道ですよ!その他よだれモノの道が沢山有りますよー!(激爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
あら、vansさんも三重に行かれてたんですね
カァズさん、ごーさんが京都に見えた日でしょうか?
私に地元通過されたのに、ご挨拶せず申し訳なかったです

皆さん南伊勢楽しまれたようですね
更に南下されたようですが、如何でしたか
十分に満喫されたようですね

二日間お疲れさまでした
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
 ̄O ̄)ノオハ

楽しい合宿になったみたいっすねw
一度は襲撃も考えましたが、濃いメンメンなので行かなくて正解だったかな?(笑)

また、ワカバ邸で宴会したいな。。
アワビと松坂風牛肉? なかなか良いっすねw

あ。。眠れない夜を思い出した(爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
vansさん こんにちは。

合宿ツーリングも天気に恵まれて良かったですね♪
偶然、伊勢でも祭りが見られたようで(^^)

R260は総会ルートですが、集落に差し掛かるとじもとのじいさまが
自爆攻撃に出てくることもあるので要警戒です(*_*)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
Vansさん、おはようございます

淡々としたさわやか日記を楽しませてもらいました

旅の疲れはとれましたか?

(足の疲れにはお灸が効くと思ったのですが)

できそうでできない泊りツー、参加できて良かったです

あとは夏休みの工作だけです^^
  • (0)
  • 返信
なおさん
vansさん、今回は偶然の出合いが多い旅でしたね。

同じ時間に訪れた内宮のおはらい町で会えたら完璧でした。
ふたりとも伊勢うどん食べてるし。

今度は奈良の山岳路をご一緒しましょう。タフなvansさん
ならちょいちょいちょいです。静岡の山路もいいですね。
  • (0)
  • 返信
ごんさん
vansさん、2日間ありがとうございました。

楽しい合宿でしたね!
一緒に潮岬とR169へ行けなかったは残念でした(笑)

今までvansさんと飲む機会がなかったので、そういう意味でも良かったです。
お酒とか、花火とか、泊りじゃないと出来ないアクティビティもありますからね。

初日はかなり活動的だったのですね。
内宮参拝へ行かれていたとは驚き! タフですね~

また合宿しましょうね♪
  • (0)
  • 返信
コウタロウさん
vansさんこんばんわ!

いや~楽しかったですね!!
あ、Webiにコメするのって何年ぶりだろう(汗!

vansさんと分かれた後はハプニングの連続だったりして。
パンク事件に翌日は雨だらけ!?
でもほぼ当初予定通りのルートで楽しかったですが(笑!

またご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
悪の会議から何とか脱出成功しました。(笑)
まさかあんな時間から飲むなんて・・・。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
伊勢志摩、バイクでは行ったことはありませんが、その昔全国から神輿が集まった時に行きました!
オイラの地元からも神輿はトラックで運び数百人の担ぎ手はバスで!
二見ヶ浦、あの場所で渡御したことが今でも懐かしい想い出です。

もち、伊勢うどんも赤福も食べましたよ!
元気なうちにもう一度行ってみたいです、それもバイクで!
  • (0)
  • 返信
vansさん
Fどんさん、「ひがし よういち」・・・
違うと思います。

たぶん・・・
「あずま ひろかず」かも!?(笑)

いい景色に飢えてます?
いい景色って・・・

サーキットの逆バンクとかじゃないですよね??(汗)
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、大人のツーリングです!
(ほんとか?w)

自由奔放・・・
わがままとも言いますけど・・・(爆)

まとめる方は大変で、現地集合、現地解散、となったとか。。。(笑)

紀伊半島、恐るべしです。
伊豆半島のイメージが、どうしてもあるので、この辺まで行けるんじゃないかとルートを組むと・・・
地獄を見ます。。(汗)

次回は、じっくり回りたいです。
  • (0)
  • 返信
vansさん
チリタロさん、やっと梅雨明けですか??

猛暑がきますよ、猛暑がっ!
えっ?
こっちは涼しい??

ところで、でかい地震があったようですけど、大丈夫でしたか?(爆汗)
  • (0)
  • 返信
vansさん
バハハンさんの日記は、大変参考になりましたよ!

R311は気持ちよいワインディングだ。
紀伊長島まで高速が繋がっている。


バハハンさんみたいなルート考えましたが、女将から「かなりの気合いが必要ですよ!」と釘を刺されました。。。
  • (0)
  • 返信
vansさん
くらさん、最近姿を見せないのは・・・・
ただこの暑さで、へばっているだけです。。。(爆)

最近ロングツアラー化したくらさんには、紀伊半島は絶対お薦めです!♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
ぱちbusaさん、ありがとうございます。

犠牲者でませんでしたよ。

だれ一人迷子になり、
ひとり酷道に入るものはいませんでした!!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
CAさん、夏と言えば「合宿」ですよね!(笑)

花火大会もおもろかったですよ♪(オサーン童心にかえるw)
  • (0)
  • 返信
vansさん
猫さん、伊勢うどんは、腰がしなやかでした!(笑)

大王崎で、人が落ちた・・・?(爆)
生きてます??(汗;)

R169・・酷道ですか?
ヨダレが出ます。(笑)

関東三人組は、翌日雨の中走ったそうです。
楽しかったって言ってました!(笑)

自分以上の酷道マニア達ですから・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさんの許可なく通過しました。(笑)

だって、8耐で忙しかったでしょ?
ako祭りもあったし!(笑)

紀伊半島恐るべしです。
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、眠れない夜って・・・

相変わらずジョシ追っかけてまんがな!(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
まっきぃさん、R260でしたか?

R260集団で走っていたら、前に軽トラが・・・・
スピード上げて逃げていきます。
???
譲ってくれないの????

R260沿いのおじいさん達・・・
やばいですね!(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、淡々とした日記ですが、さわやか??
オサーン臭・・・
漂いませんでしたか?(笑)

足もみとお灸で、疲れはありません。(笑)
なんにしろ、スーさん始めみんなと楽しい時間が過ごせたのが、一番の癒やしでしたからね。
おまけに、豪勢な料理と、綺麗な景色で、気分爽快です♪

夏休みの工作は、紙飛行機がいいと思います!

「風たちぬ」今日観に行ってきたもんですから。(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
なおさん、お疲れ様でした。

偶然の出会い。
刈谷SAでなおさん見た時には、なんか驚きと笑が込み上げてきました。(笑)

で、内宮歩いていた時に、多分なおさんと会うだろうなぁ~。。。
と予想していたんですけど、そうは問屋が卸しませんでした。(爆)

なおさんは、外宮、内宮じっくり散策したようなので、日記が楽しみです。
行った気にさせてください!(笑)

奈良山岳ルート、興味深々です!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ごんさん、お疲れ様でした。

潮岬、那智の大滝、大台ケ原、
東半分、行きたいところを全て回った感じですね。

自分は初日、伊勢満喫ソロツーと決めていたので、できる限り回るつもりでしたが・・・・
この暑さで・・・(大汗;)

よく歩きました。。。。。
しかし、その分夜のビールが美味しかったことっ!(笑)

お泊りツーは、これがあるからやめられません♪
また行きましょう!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
コウタロウさん、お疲れ様でした。

コウタロウさんとの相部屋。
みんなが寝静まってからも、まだ缶ビールを飲むふたり。(笑)

おもろかったです。
コウタロウさんの新たなキャラも発見できたし!!(ナイショ笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさん、よくがむばってきてくれました!(笑)

呑めない、食べれない、走れない。
三無い運動かよ!(笑)

また強制参加の案内が行くと思うので、鍛えておいてください!(悪笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
神輿担ぎのtaishiさん、こんばんは!(笑)

正装は、
赤ふんですか?
似合うと思います。(笑)

赤福と伊勢うどん食べましたか?
元気なうちにもう一度?

その時は、牡蠣や伊勢えびやアワビを食べてください!
絶品です!♪
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
vansさんおつかれさまでした(^^)

まさに「自由奔放」!(笑)
これがオトナのツーリングってやつか...

夜の部、とても楽しそうな雰囲気でしたね
千葉とも伊豆ともちがう感じな海の幸、
素晴らしいですね!
是非1度お邪魔したいとたくらみます(笑)

パールロードは初日の出を見に大晦日バイクで行きました!
路面が凍るなんて考えもしなかったガキの頃ですが(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様で~す♪
疲れが思いっきり残ってそうな充実した内容のツーですね(笑)

お泊りツーは楽しそう♪
特に宴会♪
クネクネ・景色・食事・会話、お腹一杯のツー!ゴチでした^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんお疲れ様でした〜♪某コンタでございます。(笑)

あ、ワカバ邸に着くまでずいぶんいろいろと散策されてたんですね。

いやーそれにしても楽しかったですわ〜^^♪

やはりツーリングは泊まりで温泉で宴会でビールで花火がないとですね〜(滅多にない(笑))

今回の旅で「スーさんに花火をさせてはいけない」というコトを勉強しました(爆)

また次回宜しくお願いしまーす^^/♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
せんべぇさん、大人のツーです。

大人の定義がよく分かりませんが・・・
ただのわがままオサーンの集まりって感じです。(笑)

特にごんさんは、マスツーが大の苦手でして、こういう感じになりました。(笑)
三日目は、アクセル全開だったとか!?(汗)

そうですね、紀伊半島は、伊豆に似ているようで、やっぱ違う感じでした。
やはり デカイ!

初日の出。
スーさんは、シェルパで富山から潮岬へ行き、キャンプしながら年を越す。
なんて事、数回やってます。
富山、雪で真っ白なのに・・・
信じられない、冒険屋です。(笑)

http://imp.webike.net/commu/diary/0018460/
  • (0)
  • 返信
vansさん
bebyさん、何故分かりました・・・・
疲れが残った事。。。。(爆)

絶景、絶品、の数々・・・・気絶しそうでしたよ!(笑)
  • (1)
  • 返信
vansさん
コンタさん最長不倒距離お疲れ様でした。

初日に、700kmオーバー。
帰りも同じくらいの距離。
しかも渋滞50km?(爆)
次の日は、仕事にならんかった!ってのが想像できます。(爆)

しかし、思いっきり遊びましたね!♪
夏は、やっぱビールと花火でしょ!!
そこへ、温泉と豪華な料理とくれば♪

オサーン達の夏合宿、大成功でした。
お決まりの余興も飛び出たし!(笑)

スーさんは、ホントはドカンドカンする花火をやりたかったんですが、
ワカバさんにダメだしされて、
やけくそになって、振り回したんですよ!(きっとw)

決して、コンタさんを豚の丸焼きにしようとしたわけでは無い!
・・・・
とおもふ。(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
おお!ここが噂のワカバ邸なんですね!
お料理も美味しいそう♪
師匠に話したら絶対に行きたいって騒いでました・・・

景色もきれいで、いいですね♪
紀伊半島方面、行ったことないです。
もう少しいろいろが落ち着いて大人になったら
行きたいなあ!

あ!すみませんでした。
酔っ払いがおかしなメールして・・・(笑)
余りに気分がよかったので、つい・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
akokiさん、噂のワカバ低は、噂通りです!

実は・・・・
今回初めてお泊りさせていただきました。(汗)

料理、温泉、景色、そして何より、アンディーさんとワカバさんの人柄が最高なんです。
ここに泊まると、パワー貰えて、幸せになりますよ!♪

きっと、気持ちよく酔っ払って、おかしなメールも送りたくなるでしょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
vansさん こんばんわ!
近いのに母として男性ばかりの中にお泊りって・・・
とどうーしても罪悪感から踏み入ることができないワカバ邸・・・
あぁー行きたいな、宴会したいな!
もの凄く行きたくなってくる記事ですねw

コンタさんの記事の写真でも思いましたが・・・
カメラのファンダー越しにワカバさんを撮るvansさんや
コンタさん、
シャッターを切る瞬間は被写体(ワカバさん)に恋してる!と思います^^

泊まり宴会は出来ないので日帰りで・・・明日酔っぱらってきますw(コンタ亭♪)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ほんとはね ここで納涼祭をやりたいくらい

のーさんがネジリ鉢巻きでトウロモコシを焼き、Vansさんが太鼓をたたくドンドン

あさになったら、近くの海へ飛び込みましょう(笑)

いいじゃないですかー ウンウン

あ、蚊取り線香のにおいで夏まんきつしております 
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさん、男性ばかりの宴会お泊りは・・・やっぱマズイでしょう。
しかし、
この宴は、男というより・・・・初老の集まり・・・
枯れてますがな。。。(爆)
いや、愛妻家ばかり!と言った方が正しいかも!?(笑)

恋?
鯉は好きです。
髭は濃いです。(笑)

被写体に恋をする。
いい表現ですね!♪
しかし・・
自分の場合、
適当にシャッターを押して、後で見たら、こんなん写ってたぁ~!
的な、感じです。

それが、面白いのですよ。
日記も、写真に合わせて書いてるので・・・
ついつい、フィクションになりがちです。(笑)

そういえば・・・
未だにコンタ亭行った事ないや。。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、納涼祭ですか!?
いいですねぇ~♪

納涼祭には、花火(打ち上げ)と提灯と太鼓と焼きそばととうもろこしと・・・
いっぱいありますね。

ごんさんには、カレーを作ってもらって、
なおさんには、岩魚を釣ってもらいましょう!

コウタロウさんには、テーブルと椅子作りをやってもらって、
コンタさんには、山菜天ぷらを揚げてもらいましょう。
チャンさんは、それを全部食べてもらいます!(悪笑)

nonameさんには、美声で歌を歌ってもらって、
ワカバさんが、盆踊りを踊る。

スーさんは、そんなみんなをしっかり監督してください。
(花火は持たせません!)

自分は、ビール飲んでます!(完璧だな♪)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 vansさん、こんばんは♪
 大イベントがあったんですね~。
 皆さん盛り上がって楽しそうです♪というか、バイク乗り集まって喋るのって楽しいですよね。意味不明に何故か楽しい(笑。
 でも、それ以外の晴天の下の写真は、凄く暑そう(汗。
 熱中症、お気を付け下さいませ~。(私はそろそろヤバイです~(汗)
  • (0)
  • 返信
vansさん
べるさん、楽しかったですよ!
ソロでも、マスでも、宴会でも♪

べるさんも、ヒログレン突然プチミーティング楽しんだようですね。(笑)
久しぶりに会うバイク仲間とのお喋りは、同窓会みたいな感じで、なんか笑えます。

今週は、猛暑・・・酷暑・・・
お互い健康には注意しましょう。
  • (0)
  • 返信
やさいさん
初めまして!
南伊勢・・・すごく良い場所ですね。
写真がとてもきれいなのでついついコメントしてしまいました。
中部ではのんびり走ったことがないので一度ゆっくりと行ってみたいものです。
それでは失礼しました~!
  • (0)
  • 返信
vansさん
やさいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

Nチビでサーキットですか?
楽しそうですね♪
ツーリングは、GSR400ですね?
まさか、NSR50で・・・?(笑)

千葉からだと、伊勢はかなり遠いですが・・・・
紀伊半島の海岸線は、とても美しいです。
リアス式海岸が、日本って島国なんだ!と想わせてくれたり、
食べ物も美味しいものばかりです。

機会があれば、是非行って見てください。
おすすめです!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ失礼いたします。

今年の冬に通り過ぎてしまった「天岩戸」、こんな所だったんだー!
やっぱり行動力は4輪よりバイクですねー。

って、スーさんは4輪でしたか!

初めて食べた時の「伊勢うどん」・・、あのお汁の色に衝撃を受けましたねー。

夜の部・・・、枕投げは無かったの?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゆうあいさん、元気に活動してますね!
雪国の人間、暑さに強い??

天岩戸は駐車場から5分ぐらい歩くんですけど、
歩いていると、霊気のようなものを感じました。
岩戸から出てくる水が異常にに冷たくて気持ちよかったです。
しかし、
夜は、怖いかも・・・

機動力は、やっぱバイクでしょ!
スーさんは、車でもバイクでも相変わらずです。(笑)

伊勢うどん、汁より、麺のコシの無さにびっくりしました。

夜は、枕投げはなかったですけど、
愛の説教部屋となりました!(笑)
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

58.75万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.56万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

68.31万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す