ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
19人

拳王様が攻めてきた!!

ツーリング期間
2013年07月14日 ~ 2013年07月14日

7/14(日)9:41

けっ、拳王様から「時間あるか?」のメール
「我、美幌峠に向け進軍中、北見市内は統治した!」


つまらんジョークはさておき…
久しぶりに一人の休日ができたそうで
道東にyasushiさんがやってきました(^o^)/

今日は"ちびぽてと"が一緒だったので
「スイマセン…、行けません(>_

黒王号はっけ~ん♪


※後ろに写ってるシルバーのボロいファンカーゴが
ぽてとの新しい相棒(汗)

"ちびぽてと"跨がせてもらいました♪

30分ほどダベリングし
「そろそろ」と言うことで
お別れ♪

なんと日帰りツー\(◎o◎)/!

さあしゅっぱ~つ♪

お気を付けて~♪

またお会いしましょう♪
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

子供は親の交流関係を見て育つのだよ^^b
どんどん連れ出しましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
チビポテトさん、跨って嬉しそうですね
将来が楽しみですね・・・・興味なければ乗ったりしませんしタンデム&親子ツーが楽しみですね

yasushiさんもポテトさん親子のお見送り嬉しかったんでは、無いでしょうか。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
久しぶりの登場ですね!!
yasushiさんも元気そうで(^O^)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
ジョークなの?
マジかと思った(笑)

子供も、このぐらいの頃まで可愛いんだけどね(=_=)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
拳王様、渋い♪

chapter3にチラっと写ってるコーナーも素敵!
北海道、いいな~♪

チビぽてと君ももう少し大きくなるとバイクに乗れそう♪
SSでタンデムは辛いかな?
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
拳王様、ピッタリのネーミングですね♪

カッコええわ~(^o^)

ちびぽてとくんももうすぐ夏休みですね。

色んなところへ連れ回してあげてください^^

政治的交渉も大きくなると出費がかさむのよね~(笑)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
うちの娘っ子2号はバイクの免許を取りたいと…

ドラスタが欲しいと…

YZF-R15なら買ってやると…

まぁ、ミニサーキット用のマシンになるし…

なんて事を考えてますが、やはり男の子で趣味が合うと楽しそうですよね(^^)v
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
突然のメール失礼しましたm(_ _)m
昨日は、1800時に帰宅できました。
道東道は清水まで乗って、それ以降は下道で帰りました。
久しぶりにポテトさんやミニポテト君に会えて嬉しかったで
すよ?(^O^)

やっぱ日帰りコースとなると落ち着かないツーになりますね!
可能なら1泊コースで来たいと思いました。

帰り途中、津別峠を通って帰りましたよ(笑)
高低差があるものの、路面にうねりはなくそれほど
走りにくいとは感じませんでした。洞爺湖周遊コースや
樽前錦岡線なんかは似たような感じのコースですから。
でもバイクがエンコすると心細くなるコースですね^^;
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん あべし(^o^)/

親の交流関係を見て育つ?
ろくな大人にならんかも…(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
VGさん あべし(^o^)/

”ちびぽてと”バイクに興味はあるみたいで
市内は乗ってくれますが、郊外は???(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CAさん あべし(^o^)/

yasushiさんのHN見てちょっと心配してたんですよ…
でも忙しいだけみたいで大丈夫そうです♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
毎日さん あべし(^o^)/

そう!おっしゃるとおり!!(汗)
これからが大変そう…(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん あべし(^o^)/

そう! 渋いんですよぉ♪
Chapter 3.?気持ちいいコーナーなんですが…
駐車場出入り口付近なので徐行ですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
オロチその子さん? あべし(^o^)/
なんかしっくりこないな~(笑)

誰が最初に名付けたんだっけかなぁ??(爆)
数年前からすでに政治的交渉が難しくなってきております…(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
TOKOさん あべし(^o^)/

いいじゃないですか♪ 女の子でも(^_-)-☆
一緒に走れるかも?という夢があって♪

ちびぽてとはまだ小さいので
”免許”という言葉は出てきません(汗)

ただ「”あわわkm/h”出るんだぞ!」と言うと興味津々!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん あべし(^o^)/ あっ!失礼、拳王様♪

突然のメールにはビックリしましたよ!
バイクで同行できずにスイマセンでした…(>_<)

結局、津別峠行ったんですね! やっぱ覇者だ!!(爆)
次回は1泊で、また一杯やりましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
こじろさん
お疲れ様です(^O^)/
昨日は、出発時間が10時になってしまい、美幌峠はスルーしたんだけど、黒王号は一番最初に目に入ったので覚えてますよ~(*^^)v

結局、弟子屈まで行ったら天気が良くないから、東藻琴行ってチーズソフト食って帰ってきただけでした(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
こじろさん あべし(^o^)/

そうでした! ツー誘われてたんだぁ…(汗)
結果的にクルマで美幌峠で行ってしまいました\(◎o◎)/!

こじろさんにもyasushiさんのことメールしとけばよかった…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
可笑しいニャー?ちびポテトに尻尾が無いニャー!(スイマセン 爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
猫さん あべし(^o^)/

あざ~す♪ 尻尾付けましょか??(爆)
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
ぽてとさんからのメールに気付いた時には、名寄にいました。w残念!
yasushiさんに会いたかったな~^^
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん あべし(^o^)/

次回は一泊&夜の宴会付きで来てもらいましょ♪(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あらっ?
なんだ日曜にyasushiさん来ていたんですね。(ノ∀`)

私をふってyasushiさんを選んだのね!
キィークヤシイ!(爆

冗談はさて置き、次は私の番です。( ゚∀゚) !
そういえば細かい詰めをしてないですね。
何時集合?(早くてもOKです。)
どこら辺で?

と言う事で、調整お願いします。(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん ひでぶ~(^o^)/

そう!予告なしの襲撃でした♪

どうしても来るの? toshiさん??(笑)
も~しょーがないな~\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信