KAN 【ベイツ兄】さん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
35人

教祖様 復活祭

ツーリング期間
2013年07月07日 ~ 2013年07月07日

あれから・・・・・・・・

我が蕎麦温泉教の教祖様が帰ってきたぁ今日はその復活祭である
いがった、いがった(笑)

【参加者】・教祖様・マーベリック教官・ナメコくん・トモっち・KAN

お話の流れは写真で判断してね(爆)

仙台より出発した御一行様
マーベ教官殿との待合せ場所の少し手前にてマーベ教官到着

本日もマーベ教官殿は夜勤明けとの事、
ある意味鉄人である(凄すぎ)

本当はここで合流予定高畠の道の駅

ここのコロッケは揚げたてで絶品らしいです
揚げ時間は10分少々との事(ミッチ-さん情報)

教祖様も調子が出てきた様です

ナメちゃんのねぐら(爆)

お天気良好

いいねぇ~~~

今年の梅雨は雨が少ない夏は断水になるかぁ・・・・・・・(汗)

はい、おやじ達はすぐ休憩です

ん~、暑くなってきましたねぇ

ビールのおいしい季節になりましたねぇ

お帰りなさいフェザー様リハビルはもういいの(笑)

はい、また休憩ねぇ

はい、そばソフトねぇ

はい、ヒーローバーガーねぇ

はい、メガヒーローバーガーねぇ

・・・・・・・・・・・・完食

ナメちゃん、お見事(笑)

はい、ヒーロードックねぇ

何気に新メニューです

はい、ジェラートねぇ(ストロベリー)

ヒーローバーガーお隣のお店

はい、トモっちねぇ

はい、磐梯スカイライン、浄土平到着ねぇ

はい、ガスガスねぇ

はい、ぼちぼち走りましょうかねぇ

走るぞぉ~~~

で、その前にきりたんぽ(笑)

なぜ福島できりたんぽ??

まあ、いいっかぁ(爆)

走る

走る

走る

走る

走る

走る

走る

止まる

走る

走る

走る

走る

走る

止まる

【奇妙な生き物シリーズ】
奇妙(1)

奇妙(2)

奇妙(3)

奇妙(4)

マーベ教官が発見した生き物

ほんと、ここはよう出るわぁ(笑)

いつ見ても凄いところだねぇ~~

下山して疲れきったおやじ達

哀愁プンプンねぇ(笑)

東北道 国見ICでマーベ教官殿とお別れし、御一行はMT99へ到着

MT99にて反省会

教祖様と次のイベントを考えつつ、無事終了

参加してくださったみなさん、ほんと楽しかったです

個人的には次回ビアガーデンがいいなぁ・・・

ではまたお会いしましょう

コメント(全24件)

ぽん助さん
KANさんこんにちは

ナメコさん相変わらず凄い!

ブサは昨日、初車検で暫くお休みです(2週間ぐらい)

磐スカには絶滅危惧種の生物がたくさん生息していますね(笑)

次回ツーたのしみにしています(今日MTで教祖にお逢いしました)
  • (0)
  • 返信
まんきちさん
掃除、洗濯、買い物済ませて慣らしに行こうと思ったら雨降って来やがりました。

21日うっぷん晴らします('A`)
KANさんよろしく('A`)
  • (0)
  • 返信
vansさん
流星号復活ツー!おめでとうございます。

磐スカ、写真見る限りでは、涼しそうな感じだけど・・・・
涼しかった??
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
教祖復活おめでとうございますm(__)m
S1000RRが3台とは凄い!!

今回のルートは蕎麦教定番メニュー満載ですね♪
マーべ教官・・・鉄人です(汗)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ヒーローバーガーを食べに行きましたか。何だか大食いが定番になりつつありますね

MTでもデカ盛りバーガーが出たりして…

お会いするまでにタイヤを交換しておきます(=ω=;)
  • (0)
  • 返信
トモっちさん
はい、トモっちです。
お疲れ様でした。
皆さん速くて付いて行くの大変でした(≧∇≦)
またご指導よろしくお願いします。

ところでなめこさんの今日はどうだったんでしょう?(゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
ナメコさん
おばんです!

KANさん…トモっちさん…Bさん…
わんこそば184杯でギブでした…
  • (0)
  • 返信
おーこさん
KANさん、お疲れ様ですっ!

7日は別のツー参加等、モロモロの事情で出走回避でした。
でもこちらも楽しそうですねぇ。

出走者の皆さんもお疲れ様でした。
今度はぜひご一緒しますっ!
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
定番のエロバーガーツーでしたね♪

教祖さま共もご一緒出来て楽しかったです!
レークでは寝ながらコーナー廻ってました(汗)

自分もMyハングオンストーン探します(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
KANさん、おばんでがす♪
いやぁ~久々のSOKツー楽しかったっすね(^^)v
今回のルート、結構よかったっしょ?
ちょっと欲張って正解でしたね♪
蕎麦と温泉が入ってない?
たまには洋物で(笑)

SOKツー、やっぱ楽しいね~(^^)
今年の全員集合ツー企画の打合せはもちろんナイトツーで(笑)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
会いたかった 会いたかった Yes!  みんなにぃ~

走りたかった 走りたかった Yes! 磐スカぁ~

食いたかった 食いたかった Yes! HERO~ (笑)

次回は是非ご一緒しましょう!

※チャプ 21 トモっち氏 お尻丸出しで~す。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

教祖復活(^-^)ノ∠※PAN!。*・'゚☆。*・'゚★゚'・*オメデトウ


HIRO行ってたのか。。襲撃出来たよな、くっそ~ww

あ、でも、この日は例のマック限定バーガーの日か?
どっちにしてもバーガーかよ(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ぽん助さん、ブサの車検完了したら是非走りに
行きましょうね

今年は奇妙な生き物がたくさん出没するので
楽しいですよ(笑)

エロバーガーレーシングチーム、ちっちゃなものクラブ、今年は忙しく
なりますねぇ~
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
まんきちくん、やはりレインマン疑惑は疑惑でなくなったみたいねぇ(笑)

君は本物だぁ~~(爆)

21日の件は何か考えますよ

20日の晩からたぁ坊が来るならナイトツーもするよ
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
vansさん、磐スカは涼しいし、空いてるし、楽しいし、

早くおいでやす(笑)

vansさんが来ると渋滞するかもね(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ミッチーさん、どうもです

とうとう3台が集結しちゃいました
いつの間にかベンベ集団になっちゃいました(笑)

教祖様も復活した事ですし、今年は是非ミッチーさんの
ライテク講習を受講したいです

近々ご一緒できるのを楽しみにしてます
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ちりさん、日曜日は子守りのため出撃出来ませんでした

ほんと、なかなかお会いできませんねぇ~~

DトラもいつでもスタンバイOKなので、次こそはですねぇ(笑)

タイヤはええやつにしましょう
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
トモっちくん、なかなかいい感じになってきたじゃん

次からガンガン行きますよ、ナイトツーねぇ(爆)

21日のプラン考えてまた連絡しますよ
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ナメちゃん、ええぇ~~184杯

200杯オーバーじゃねぇ~のぉ~~(笑)

俺は100杯でギブです(爆)

じゃ、いよいよ30本だなぁ、そしてなめこセットの誕生!!
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
おーこさん、お疲れ様です

おーこさんいないとやっぱりさびしいですよ

次回は是非宜しくお願いします

その前にビアガーデン行かないすかぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
マーベリックさん、今回もお疲れのところ

ありがとうございました

寝てるわりにはかなりキビンに曲ってましたけど(笑)

さすが、鉄人です

次回はマーベリックさんの石探しましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
Bの01さん、お疲れ様でした

そして、復活おめでとうございます

久々のSOKツー、めっちゃ楽しかったですねぇ

ルートもgoodでした、また同じルート走りたいです

まずはビアガーデンでゆっくりお話ししましょう
まずはそこからですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
おとうさん、今年はまだすれちがっただけですよ(爆)

早く一緒に走りましょうよ

次回は是非、是非、是非ご一緒しましょう

トモっちのおしりの件、ありがとうございました

以後気をつけます(>_<)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、こんばんわ

お天気もまずまずだったので、集結できましたねぇ

やっぱりメガを見ると目でやられてしまいます

食べる前からギブです(笑)

次回はみんなでもっとにぎやかにいきましょう
  • (0)
  • 返信