bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

疲れた時は食べましょう♪


最近、5時に起きれません。

祭りの疲れが抜けない感じ。

そんな時は食べましょう。


サッカー代表の試合も観ずに食べました。

いつものスポーツバーは超満員でした。

疲れには豚って事で

何ちゃら豚、

肩ロースのトンテキ♪

アサリと小柱のパスタ♪

自分が作ったのとは雲泥の差(汗)


料理用の白ワインをゲットしよう♪

最近大人になったので蒸留酒で♪

そう、

痛風予防とも(笑)

この日も大好きな生ビールは2杯だけ。


百年の孤独の原酒との事ですが、

バカ舌の自分には分かりません(苦笑)

このチロル、

カァズさんの地元で採れたイチゴを使ってるみたい♪

乗ってないけど、

バイクの写真も一枚♪


安物の600でごめんなさい。

新しい血液も到着♪


朝、涼しいうちに交換しま~す。

そうそうフルードも交換しないとv(^^)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
安物の1000です!(笑)

bebyさんの日記! 食後に見て良かったぁ…(+o+)
歳取ると疲れが抜けるのに時間かかるよね~(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、こんにちは~♪

アハハ~♪
罠です罠^^

今日は、車検で車が無いのでゆっくり出来てますが、
リフレッシュするのはバイクが一番なんですが・・・(苦笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
賛成です
でも食べすぎには注意しましょう(笑)

でガタガタのCB400SFですが何か(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
俺、どんなに疲れても、どんなに暑くても、食欲無くなる事無いのよね。

あ、○欲も(ハート)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、こんにちは~♪

そうなんですよね~食べ過ぎ!
ビールを減らすと胃袋に余裕が出来て困ってます。
どちらが良いのやら(;^_^A

CB復活でいいじゃないですか~ドンドン走ってくれますよv(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、(^-^*)/コンチャ!

顔文字使ってみたバイ♪

毎日さん、以前から言ってましたね~夏バテも無いって!

「金欲」が旺盛でパチに通うあまり気づいて無いだけよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
像さんの方、うたい文句通りの性能発揮してますか!?

写真で見ると、チロルも高級に見えて、、、(^^♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さんに1票!

ただいま、食欲抑えてます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
闘魂注入さん、こんばんは♪

いや~しばらく乗れてないです(^-^;
明朝は乗るつもりです。
鹿に注意して行ってきます(^.^)

チロル、プチプチで美味しかったですよ(^-^)/
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、こんばんは♪

委員長、死んでしまうバイ!(笑)

甘いの減らしてご飯を食べましょう(^-^)/
  • (1)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
ちょっと疲れたので食べました今夜!ご飯二杯!!

普段夜は炭水化物はナシなんですが・・・^^;



私も安物の600クラスですが。。。
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
お手軽価格の隼です!(超爆!ホントに安い!)
百年の孤独も?森伊蔵(合ってるかな?)変に人気して高値に成ってるでしょう?可笑しい!
中々なんて大阪じゃ目玉出るお値段!行きつけの酒屋のおやじさんと焼酎談義しますが同意見!
安くて美味しくて幸せに成れる焼酎が好き!(大爆)高千穂の芋!本当に美味しい!ハマってます(爆)

同じく疲れ果てている猫です!今宵の晩飯は豚の生姜焼きです!(爆)
  • (1)
  • 返信
akokiさん
百年の孤独!
一度飲んだことがあります!
初めて美味しいって思った焼酎です♪

疲れ・・・抜けませんよね・・・
今日も息子に4時50分に起こされ・・・

ビール1本で睡魔が・・・
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
疲れていても 食欲があれば回復も早そうです!

美味しいものをしっかり堪能して 疲れも気合で吹き飛ばしましょう♪

年とると気合も長続きしませんが・・・(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あーにんにくチップが食べてぇ(^0^)

あっ、ごめん・・・・・高金利ローンの1000で・・・・・
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れ様です♪

え?普段は炭水化物を食べない人なんすか?
自分の親友なんですが(爆)
食べない生活って考えられませんよ~しっかり食べて元気出しましょうv(^^)

あの600は反則ですバイ(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れ様です♪

疲れが取れない年頃よね~お互い!(爆)

プレミアム焼酎!
舐めてますよね~あの価格!
誰が、飲むかよ~ってなモンでしょ。
焼酎は本来、安いモノですから好みのモノを探しましょう^^

隼のお手軽価格ってどんなんかい!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
akokiさん、お疲れ様です♪

まさか、同年代???
豚生姜、いいですね♪
おさーん達は段々と睡眠の質も時間も短くなりました。
いい加減基礎体力を強化しないと(汗)

百年の孤独を飲んだんですか!(驚)
まさに、上質なウィスキー感覚なのでしょうね^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れ様です♪

今朝、復活しましたよぉ~♪
JOKERさんはまだまだ若い!

朝駆けにも行けました。
でもね、木の切り株や草むらに鹿がいそうで安全運転で!
ほんと、トラウマっぽくなってますよ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、お疲れ様です♪

ニンニクは食ったモノの勝ち!

人の事は知らん顔知らん顔(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしの地元?
とちおとめですか?

最近のニュースで出荷量が1番とかって報道してましたね^^v
ナマも美味しいですから是非(笑)

血液はワコーズっすかw
あたしと一緒ですね^^b

ちなみに・・あたしは3R(トリプルR)です^^b
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れ様です♪

やっとPCが動きました(苦笑)

生の本物は高いかな~そちらに行く事があれば食べてみたいですね♪

血液は今ひとつ違いが分かりません。
暑い中、ブン回し続けないと分かりませんよね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、遅コメ失礼いたします。

私も最近、どうも疲れがとれなくって・・。
暑いのが苦手(超汗っかき)なので、暑い夏が来るのが恐怖です。

やっぱり精力のある物を食べて体力増強ですね(笑)!

ビールならどんどん入るんですが!(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です♪

夏は自分も最近苦手です。
暑さもですが、ウエアなどベタベタまとわりつく湿度が方が嫌ですね。
カラっとした南国の暑さなら我慢もできるかと(苦笑)

暑くなるとはBBQしたくなります。
夏バテしないよう、栄養摂取しましょうねv(^^)
  • (0)
  • 返信