chiiさん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
56件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

旧中仙道プチツー

ツーリング期間
2013年04月27日 ~ 2013年04月27日
車種名
YAMAHA RD50
Myバイク
RD50scrambler 4M9多分最終型
走行距離
30km

旧中仙道を茅野から上諏訪まで走ってみました。途中東山の上に見えたお堂に寄ってみました。通勤の際には何時も山の中腹に見えており何だろうと思っていました。名前もわからなかったのですが、開歎院というらしいです。webikeの地図に名前が乗っていました。

開歎院から諏訪盆地です。

帰りは英明寺山の中腹にある上原城に寄ってみました。巨大な岩は物見石です。

英明寺山山頂の仏様。

マフラーの音がうるさいので、排気管?を掃除し消音材を焼いてもらいました。油でべとべとでよく燃えます。燃え残りの消音材を排気管にまきつけると、いくらか音も小さくなったような。いくらか・・・。

コメント(全0件)