松にゃん。さん

ステータス

日記投稿件数
19件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

N.R.C なら きょうと ツー

ツーリング期間
2013年05月02日 ~ 2013年05月03日
走行距離
720km

なんだ~!
雨降ってんじゃねーか!
ってなわけで今年も雨に打たれながらのG.W.のN.R.Cのツーなのか?
社に5:00集合で奈良にむけて出発。

最初の休憩地 南条SAにて雨は降ったりやんだりです。
今回の参加者は
親分、和尚さん、会長さん、ブルボンさん、VFRさん、長老、雀君、自分の計8台にてのツーです。

せっかくなんで、雀君のNEWバージョンのカウルなんでとりあえずご覧あれ。
カッコいいね。

ささっと名神多賀SAにて。
なんで長老反対向いてんだ!

詳細は。。。色々ありまして長老の名誉の為、
ノーコメントで。

小休止の後事件が!
京滋バイパスに行くはずが、親分以下2名直進し
はぐれました。
長老を上回る失態?をまさか親分がねー。

んで、親分達より先に法隆寺に到着。
お決まりの5重の塔でおます。
天気は晴れましたで。

はぐれた親分達を気にしながら他の5人で昼食
写はなしなんで、雀君の後ろ姿で

ようやく親分達と合流し東大寺に到着
仁王さんにお目通り(1)

お目通り(2)

一応、鹿とたわむれながら

東大寺大仏殿
修学旅行以来に来ました。
空は綺麗。

正面から、でかいですなー!
法隆寺と違いここは活気がありまっせ~

大仏さんの綺麗な写は親分の日記にて

自分は後ろ姿を公開
なかなか見れんでしょ?

どうでもいい?

一応、中途半端に前からも撮ったんで

この後、渋滞にはまりながら京都駅前のホテルへ
途中水温計が上がりオーバーヒート寸前でホテル到着。
入浴後ホテル横の居酒屋で宴会(写無し)
ラーメン。就寝。
で第一日終了です。明日は嵐山へ

ちなみに戦国時代に、この大仏を燃やしちゃった人いるの知ってます?

で、また渋滞に苦戦しながら、なおかつ、オーバーヒートを気にしながら嵐山に到着
特にこれといった写がないんで、嵐山駅で撮った写でもどうぞ。

ここでまた天然石の腕輪購入しました。
ちなみに昨日東大寺でも購入。

またまた渋滞&オーバーヒートに苦戦しながら最終目的地天の橋立に到着。
一人知らん人のバイクに挟まれてます。

逆光がすごいですが、リフトにて展望台へ
ちなみに後ろ姿は雀君です。
ここまでながーいリフト待ちの渋滞にも遭いました。

お決まりの写にて
今回は中途半端な写ばっかですわ。
(いつもか?)
すんません。
ここの景色は綺麗でした。
この写では伝えられません。

そしてこの後ながーーい下道を経て帰路へ。

久々のツーでしたがやっぱ最古ー(最高)楽しかったですわ。
皆さんまたプチツーでも行きましょうや。

この後自分のバイクは入院しました。

もう退院したけどね。
(オーバーヒートしなくて良かったですわ。)

コメント(全1件)

龍王丸さん
松にゃん。おはようさん (^ ^)/

今回のツーは故障車もトラブルも無く・・・
と自分のアップには書きましたが、そういえば
長老が多賀を素通りして、押して戻って来たり、
(あくまでも)松にゃん。らが俺に着いてこんくてはぐれたり、
松にゃん。のちっちぇCBがオーバーヒート寸前だったり、
色々有りましたなぁ・・・

ま、万事塞翁が馬、終わり良ければ全て良しさっ (^ ^)v
  • (0)
  • 返信