CA1173さん

ステータス

日記投稿件数
201件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
115人

★★ カフェ俺 ★★ 箱根、椿ライン、大涌谷、江の島

ツーリング期間
2013年05月07日 ~ 2013年05月07日
車種名
KAWASAKI ZRX1200R
Myバイク
★ ZRX1200R ★ ピョン吉
走行距離
160km

朝起きて‥
まずする事は、波情報メールチェック。
波ありません。じゃバイク乗るか。

GWは走って無かったから、とりあえず西湘BPに乗って、それから考えよう。

ワンパターンでつまらない日記です。
写真がたくさんだから、すっ飛ばしてください!

GWも終わったのに、クルマは結構いた。
バイクもそこそこ。

伊豆にするか箱根にするか迷ったけど、今日は少しコーナーを楽しもうと決めた。

とりあえず、箱根新道経由で大観山に。

ここで、taishiさんからのメールに気づいた。
「西湘BP国府津から、走り去るのを見た‥」とのこと。

ユニクロ防風ジーンズにレザージャケットの下には、ウィンドストッパーを着こんでた。
気温は16℃って出てた。
山では、この格好でちょうどいい位でした。

R134走ってる時から、富士山が綺麗に見えてたので
(^_^;)
大観山からの富士山&芦ノ湖

この後、椿ラインを下って上がってと楽しんで走りました。
下りは、眺めが良くて気持ち良い。
しかし、オーバースピードでちょっと怖い。
上りは、思い切りなんちゃって自己満足ハングオンで楽しめる。

椿の走りを楽しんで、芦ノ湖へ向かう途中にて。
Uターンして停める時、コケそうになった。

WEB ミスターバイク 今日の富士山 採用♪

綺麗だったから、思わず1枚。

いつもの場所で‥

カフェ俺しながら‥

リアタイヤ

フロントタイヤ

う~ん‥ サイド使いきってないな‥

使い切ったら、コケちゃうかぁ。

まあ、自己満足でいいや。

それで、いいのよ‥♪

って言ってくれてるような(^_^;)

じゃ、安全を祈願しに‥

やってきました。

そうそう‥ 駐車場出る時に、ライダーと会釈で挨拶しました。
ピースじゃないけど、なんか嬉しいよね(^_^;)

真ん中を歩いちゃダメだって。

いい運動になるな。

お願い事がありすぎて‥

2礼2拍手1礼

よろしくお願いします。

箱根神社 です。

箱根神社から、もう少しコーナーを楽しみたいので、大涌谷まで来ました。
来る途中とここから強羅経由で国道1号に向かうと少しクネクネがあるんです。

大涌谷からの富士山も綺麗でした。

強羅~小涌谷~宮ノ下~湯本 経由で西湘BPでトイレ休憩。

江の島に寄った。

誰もいない。

帰ろうっと‥

ブーツも陰干し

ジャケットも干して。

次のツーリングに向けて、ピョン吉を磨いて、私のGWは終わりました。

お昼ごはんは、お腹空いてなかったので、帰ってきてから食べました。

燃費 リッター17.8km

コメント(全69件)

あかたんさん
カフェ俺ツーお疲れっす(^^♪

バイクは自分が楽しく走れれば、それでOKよ( ̄▽ ̄)V

なんか写真が多くて、CAさんらしくないなぁーー(ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
11時頃、見かけたのはやはり委員長だったんですね!
追いかけようと思っても、オイラは飯を食ってる最中!(*^◯^*)

今日の富士山はキレイだったでしょう!
ただ、午後3時頃には伊豆~小田原は小雨に見舞われましたよ!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CAさんが160kmも走ってる\(◎o◎)/! めずらしい~(笑)
思う存分走りを楽しめたようですネ(^o^)/

10倍走ったら北海道あたりまでくるのでは?(爆)

なんか天気イイぞ~ こっちは今日も雪降った… 最高気温3℃(>_<)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ソロで160km走ったんですね
少し遅くなったGWを満喫されたんですね、お疲れさまでした
今年の私のGWは、自宅で走った気分を味合わせていただきましたが来年は必ず走るぞ!と思います。

富士山と芦ノ湖?からの写真綺麗でした、アップして記念にさせて頂きますね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あかたんさん
今度から、枚数減らします(^_^;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
今回はずいぶん走りましたね~( ^ω^)

タイヤのアマリングなんて気にしちゃだめですよ。
本人が楽しく安全に乗れれば、それが正義v(・∀・)

天気良いですね。
此方ももう少しで暖かくなる予定…
でも週間天気予報なんで当てにならず!(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
taishiさん
国府津でお昼? 早いですね。
大観山からメールしたんだけど‥(^_^;)
3時には、自宅に着いてました。降られなくて良かったぁ。。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ぽてとさん
うん。走った(爆)
コーナーって難しいなぁ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
VGさん
海岸線から見えた富士山は、雲ひとつなくてもっと綺麗でした。
箱根に着いたら、雲が‥ 残念。
  • (0)
  • 返信
ganさん
良いGWのシメツーでしたね(^_^)
私のGWは、悲しみのGWでしたよ(^_^;)

ビビりな私はあそこまでもサイドは使って無いですよ(^_^;)

お疲れ様ですm(__)m!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
写真多くても少なくても、ウェビ友のはキッチリ見てるから( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
車道王さん
あ~、GW明け・・・良いなぁ。
まだ仕事終わらん!
  • (0)
  • 返信
たかさん
先日藤沢の畑の中にあるSさんの所でお会いした黒のシグナスに乗っていたものですが覚えていますか?長いこと拝見していましたが本日登録しましたのでよろしくお願いいたします。私も今日2時ごろ箱根新道に入った所で雨が降ってきてUターンして江ノ島によって帰宅しました。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は富士山こんなに綺麗に見えたんですね♪ 私はGWも終わってしまい今日から
お仕事になりまして^^; 会社終わって帰るときには雲が出てて富士山全然見えません
でした><
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
委員長にはやっぱりZRXでしょう♪

よ~しっ!自分もトラに・・・(連休バイクゼロ。。)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
箱根ツーお疲れ様でした(^-^)雨は大丈夫でしたか?

椿で楽しめるなんて羨ましいです(*^^*)くねくねできるようになりたいっす(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
toshiさん
うん。気にしないようにします。歳にはかなわないな‥(^_^;)
ここんとこ天気いいですよ。北海道は、ちょっと残念ですけど
これから、バイク日和が続く事を祈ってます♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ganさん
わたくし、基本的にタイトな低速コーナー大好きなんです。
高速コーナーは怖い(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あかたんさん
再度。たまたま沢山撮っちゃったんですぅ‥(>_<)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
車道王さん
明日から、仕事です。
お互い頑張りましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
たかさん
ちゃんと、覚えてますよぉ~(^O^)/
確か、ウェビの名刺渡しましたよね!?
Sさんには、車検のアドバイスもらって助かりました。
ちょっと時間がずれてたら、会えたかもしれませんね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
パチさん
帰りに寄った江の島では、もう見えませんでしたよ(>_<)
朝は、綺麗だったなあ‥♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
どんぱぱさん
乗りましょ!!
バッテリーあがっちゃうよぉ~(^_^;)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
☆★toshi★☆彡さん
一緒に走ると、「なんだ、こいつ遅いじゃん‥」って思われちゃう(>_<)
自己満足だから(爆)
  • (0)
  • 返信
とりしゅうさん
椿行ったんですね。先日久々に走りましたがけっこうブラインド多いので、タイヤのヘリまで使うのは無理ですよね。ペンギンさんも一緒でしたが、けっこう付いてくるんですよね。大観山着いた時皆のタイヤ見ましたけど、あんなもんですよね。椿じゃコーナーでバイクとすれ違う方が恐いです。まあ無事が何よりです!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
波優先かよ!(爆)

CAさん、A型?
あ、やっぱり(~_~;)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
CAさん こんばんは。
 
箱根も楽しい時期になってきましたね。あ~クネクネしたいわ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
鳥居の真ん中ダメなんですか・・・?
(゚Д゚)??
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
ミラクルだな。
自分も同じような所に居ましたよ(笑)
後で日記アップしますね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱZRXの日記はイイね^^b

この勢いで栃木まで来ればいいのにな(笑)
一緒にハングオフごっこしようぜ^^v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
とりしゅうさん
山伏峠にしようか芦ノ湖スカイラインにしようか伊豆スカにしようか‥
迷って、椿ラインでした(^_^;)
所詮、自己満足の走りです。トホホ‥
ペンギンは、くっつき過ぎるから気をつけないと‥(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さん
なんでわかったの??
あ‥ プロフィールね(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
バハハンさん
そろそろ、いい季節ですよ!!
クネクネ、お先にどーぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
CAいいんちょ、今回は走りましたねー!
風が吹けば波に乗り、無ければバイクとは、
乗り道楽の極みですね。
私も裏山が箱根ならなー(うらやましい!なんつって)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
みかちゃん
鳥居の真ん中は、神様の通り道だから‥ って聞いた事が(^_^;)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
拳さん
会いたかったぁ~(>_<)
箱根神社で、「バイクの運転上手くなりますように‥」ってのも
お願いのひとつよ(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん
栃木(鹿沼)行きたいんですけどねぇ。
電車で行こうかな(爆)
ハングオンごっこできないか‥(^_^;)

※注 私の高校時代は ハングオン って言ってた。 正式には ハングオフ らしいですね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
神さまの通り道・・・ですか
覚えておきます(^_^)/
あたしは「五体満足で帰れますように」です☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
委員長

こんばんわ

今日は少し寒かったですね~
一昨日走った西湘だ(笑)
長野の道を走れば椿往復しなくてもお腹いっぱいになりますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
みかちゃん
再度。それが一番だね(^_^)v コケない。事故らない。捕まらない?(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんはー。

私も中低速コーナーが好きです。
最近はMD16でのクネクネが面白くって!

モタードにしちゃおうか(嘘・笑)。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
マットさん
なるほどぉ~!
私は、箱根&伊豆 ばっかりだから‥(^_^;)

昨日の暖かさを期待したんだけど‥
それでも、箱根下りてきた西湘BPでは、ウィンドストッパー脱いで
Tシャツ&レザージャケットで走りました♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
じぶんは思いっきり真ん中通りましたよ!!
願い事は「カワイイ女子と出会えますように!!」とお願いして来ました。

まあ無理なお願いですから当てにしてませんが・・・
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
拳さん
直球ど真ん中 って感じで、清々しい(笑)
俺も、今度そのお願いしよっと(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん
中低速コーナー なんて良い響きでしょう(^O^)/
安全コーナーとでも呼びましょう(爆)
オフ車は、そのままがいいですよ!
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
いいですね~北原里恵ちゃんじゃないですか!う~ん悪くないな。  箱根に最近行ってないから行かねば!!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
あ!カフェ俺♪

私は・・・体調不良のため、昨日は車でツーリングでした・・・
今日こそ走るぞ!

カフェ俺写真撮れるかな?
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雀先輩
この子知らなかったんです(^_^;)
なんか、限定バージョンらしいですよ♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
akokiさん
私も、風邪気味です‥(^_^;)
カフェ俺? 楽しみにしてます(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お~~~160キロも乗ってる(驚)

週末のツーは雨模様かな?

気をつけよう(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
こんにちわ♪

自分もGWはあまりバイクに乗れませんでした…

梅雨入り前のいい時季に、バンバン走りたいです(^^)v

タイヤは…コケるまでバンクさせれますから大丈夫です(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさん
私も、たまには乗るのよ~(^O^)/
たまにね(笑)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
TOKOさん
私には、サイドまで使い切る技量が無いですぅ~(>_<)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
キャフェオレいいですねぇ♪
たまにしか飲めません・・・・だって糖尿のおそれありだから(^^;

いやぁZRXのピョンちゃん乗ってもらって良かったね♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゼッパーさん
カフェ俺シリーズ1につづき、2の為に飲みました(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
お疲れ様でした^_^
箱根を満喫したみたいですね?

そうです!無事故、無検挙が1番です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
趣味は楽しく 自己満ですよね
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
フミさん
たまには、いっしょに走ろうよ♪
OテOOOの件また相談するよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
この間こういうルートをうまいこと通ろうと思ってたのに・・・
やっぱりCAさんに頼ればよかったかなぁ~・・・

鎌倉でまよって大船に行っちゃって^^;
元神奈川県民だけど大船の位置がわからなかった・・。

大涌谷の黒玉子食べたかった♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
中低速コーナーは前輪が端まで使いやすく

高速コーナーは後輪が端まで使いやすいですね♪

でも、 安全のためには道路では使わなくてもいいと思いますよ!

大型バイクでそんなとこまで使うって 一発赤紙サインの走りでしょう
自分に対してのことだけじゃなく 周囲に危険を及ぼすわけですから全く自慢になりません!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
了解しました♪
○○○○ーの件ですね^^

のんびりツーでしたらご一緒させていただきますo(^▽^)o
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
akoさん
藤沢、大船、鎌倉 辺りは ぜひ聞いてください(^_^;)
江の島小屋、うちの息子も行ってたな。私は、まだ‥(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ジョーカーさん
かしこまりました。
そうですよね、やっぱり自重しないとね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
フミさん
再度。また声かけます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ソロを満喫したツーですね!

芦ノ湖と富士山の写真が、絵みたいです。(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
vansさん
ソロは時間に縛られないから気軽で楽チンです。

富士山が世界遺産になるのも、わかる気がしますね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
カフェ俺!
なかなかいいタイトルですね♪
朝いちで波チェック・・・。
かっこよすぎ(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
はやさん
タイトル! お褒めいただきましてありがとうございます(^_^;)
朝一で峠の状態チェック‥ なんてどうですか(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

見た感じ、タイヤの使い方は一緒くらいっすかね?
んじゃ、日光でバトルできますね(笑)

あ、平日でもOKっすよ^^v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん
どーもです(^_^;)
日光でバトル!? いろは坂、平日なら空いてるかな。
レーダーやってそうだけど(笑)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200Rの価格情報

カワサキ ZRX1200R

カワサキ ZRX1200R

新車 0

価格種別

中古車 48

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

168.93万円

価格帯 139.49~199.9万円

諸費用

8.85万円

価格帯 6.76~9.9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

177.79万円

価格帯 146.25~209.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す