ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
34件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
11人

本日も早朝ツー♪また月ヶ瀬に行ってきました(*^_^*)おまけで早朝ツーからの春季大会応援♪からの 香川県(^○^)

ツーリング期間
2013年05月03日 ~ 2013年05月03日
走行距離
120km

今日も朝から天気がいいので5時起きで行って来ました(。・_・。)ノ

南山城村 高山ダム♪

今日もぜんぜんバイク走っていませんでした(^▽^;)

ちなみに低い所で気温6℃・・・グリップヒーターONで皮グローブでは結構冷えました(・Θ・;)アセアセ…

月ヶ瀬楽しいですね~~~♪何回も行きたくなりますね♪

今日は月ヶ瀬橋?まで行ってきました(・ω・)ノ

この後は家族サービスです♪

お姉ちゃんの陸上春季大会応援だ~~~~♪ヽ(`○´)/

早朝ツーの後、お姉ちゃんの応援に♪

円盤投げは隣のサブでした(*^_^*)

試合は予選9位(+_+)

残念ながら決勝進出ならず((+_+))

来月の大会に期待を持って(。・_・。)ノ

おまけ♪
オチビちゃんがお姉ちゃんの友達にいじられてしまいました(^-^;

5月4日♪
香川県さぬき市
門入ダムに行きましたが…カードゲット出来ませんでした(ToT)

門入ダム♪
近くに大川ダムも有り(*´∇`*)

あれ?
やっぱり罠にはまってる…(^o^;)

津田の松原で見つけたデザート(*´∇`*)
プーアンケーキ♪
目玉焼きケーキ(^○^)
目玉焼き風に作られたケーキです♪
黄身は洋梨かな?(*´ω`*)♪

浅丘ルリ子16才?(^_^;)

香川来たらやっぱりうどん(*´∇`*)
お気に入りの枡うどん♪
肉ぶっかけ&温玉肉ぶっかけo(^o^)o

( ̄▽ ̄;)ガーン!!
香川県はダムカードないんですね…
府中ダム寄ってみたら…県営なんで配布してませんよ。って…(。>д

5月6日最終日(ToT)
朝からお散歩(*´∇`*)
屋島の見える公園♪城岬公園♪

コメント(全30件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
娘さんのマラソン大会でしょうか?、ご苦労様です
月ヶ瀬ですか、暫く行ってません
天気も良さそうですね
気をつけて朝駆け楽しまれてください。
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
VGさん♪おはようございます(*^^*)

マラソンではなく円盤投げしてます(*´∇`*)
今回は表彰台目指してもらおうと応援に行きます♪いつも6位とかなんで(。>д<)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
失礼しました
円盤投げでしたか。
好結果出ると良いですね
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
6℃・・エンジンで手を暖めながら走るo(^-^)o なんたって早朝が絶好のツータイム!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
月ヶ瀬って、ゼッパーさんもよく走ってるところかな‥
クネクネしてるんですか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
家族サービスの隙間にツーリング・・・

感動した!
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
VGさん♪
残念ながら予選9位で決勝進出ならずでした><
次回に期待します(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
みかちゃん♪
R1は暖房完備なんですけどね~~~(^▽^;)
でも寒くても早朝ツーはいいね♪(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
CAさん♪

いっぱいクネクネしてますよ~~~♪
楽しいですよ(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
毎日さん♪

合間にしか出来ないで(^▽^;)

でも少しでも走りたいですしね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
娘さんの陸上大会にもかかわらず早朝からツーリング!
このまま終日ツーしてるのかと思いきや、ちゃんと応援にも!

や~ッ、いいパパしてますなァ!
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
taishiさん♪

ありがとうございます♪(^O^)/

4連休唯一の時間なんでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で行きました(*^_^*)

明日からは香川なもんでまったくR1にのれません( p_q)
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
連日早朝ツーですね^^
まだまだ朝は寒いので行く気になれません。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
まだ朝は寒いですよねーー((((;゚Д゚))))ブルブル

娘さん、陸上大会でシングルに入るんだから凄いですね♪
来月も応援してきてください(^^♪

ダムカード日記、楽しみにしてるよーー♪(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
RAVENさん♪こんにちわ~♪
そうですね~まだまだ早朝は寒いです(。>д<)
でも昼間走れないから早朝しか走れないんです(ToT)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
あかたんさん♪こんにちわ~(*´∇`*)
出来たら最後ぐらい表彰台上がってほしいです(^o^;)

えっ?ダムカード日記?(^_^;)
ダムカードにはまってなんかいませんよ…たぶん…(-_-;)

今香川県ですが…
近くに府中ダムなんかありませんよ…ダムなんか…(-_-;)
明日その近くのレオマワールドなんか行きませんよ…(-_-;)

行きたくても行かせてくれませんよ…(ToT)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
コメが遅れました、すみません

9位でしたか、後少しですね・娘さんお疲れさまでした
オチビちゃん、ギャルに囲まれ嬉しそうですね・・・少し羨ましい感じ。

今は香川ですか、ダム日記楽しみにしてますよ(笑)
帰りは気をつけて帰られてください。
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
VGさん♪
田舎の近くの門入ダムに行きましたが…5時半だったのでカードゲット出来ませんでした(ToT)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
朝5時起き!? 早朝走るのは気持ちいいですよね。
なにやらダムカード集め、流行っているようですね。
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
はやさん♪こんばんわ~(*´∇`*)
早朝ツーは寒いですけど気持ちいいですよ~o(^o^)o

ダムカード流行ってますね~(^o^;)

俺ははまってなんかいませんよ…たぶん…(^o^;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
あれあれーー株式さんも今日ダムに行ったんですかぁーー(ニヤリ♪

株式さんはもうダムマニア決定です♪(キッパリ

オイラは違います!!(キッパリ
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
最近?月ヶ瀬がお気に入りのようですね。
あの辺は朝は冷えますよね。
と言うか、山間部は朝の冷え込みに注意ですよねー。
ど早朝出発は、どんな装備で行くか迷います。
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
あかたんさん♪

まだマニアじゃありませんよ…(。>д<)たぶん(^o^;)

あかたんさんはマニア?オタク?(*´∇`*)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
えむひろさん♪
月ヶ瀬いいですね~(*´∇`*)
距離が適度でいいですしクネクネもいい~o(^o^)o
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
おチビちゃんになりたい(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
CAさん♪
(*ノ▽ノ)いやーん♪
赤ちゃんプレイですか?(*´∇`*)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再々コメです
香川県には2箇所あるそうですよ
内海ダム(小豆島)、香川用水貯水池(琴平町)でもらえるそうですね・・・参考まで
徳島にも有るようですが。

またお節介を、行きたければ自分で行けですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
VGさん♪
ありがとうございます(*´∇`*)
また行きます♪
近くにダムいっぱいあるのに残念です、…(。>д<)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
うどん美味しそうですね(^ω^)

こちらにはうどんの文化が薄いので、専門店がありません

一軒位あってもいいのに…
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
ちり太郎さん♪こんばんわ~(*´∇`*)

香川のうどんは美味しいですよ~♪

え?うどん屋さんないんですか?(。>д<)

そのうちに、はなまるうどんか丸亀製麺ってチェーン店が進出していくかも(*´∇`*)
  • (0)
  • 返信