taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
109人

第1.5回(?)グラサンMTG 小雨の中決行!

ツーリング期間
2013年04月20日 ~ 2013年04月20日
車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
Myバイク
CB400BOLD’OR 走蔵(はしぞう) 
走行距離
106km

第二回グラサン箱根が雨のため順延!

しかし、順延を知らない人が御殿場に来ちゃったら・・・リンダ、困ちゃゥな~ァ!

9時にマック(地図A)に着いて一服二服してたらバハハ~ン氏到着!

さらに、続々集まってくれて総勢7台ものバイクが!(*≧∀≦*)

店内でコーヒータイム!

向かって左から・・・

ながながさん、パチbusaさん、ゆうパパさん、バハハンさん、くらさん。


あれ、イリアンジャヤさんが?・・・・気づきませんでした!(申し訳ないっす)

なお、一番右端のオヤジはイリアンさんでもオイラでもありません、念のため!

重い腰を上げ、店外ではパンダ車を気にしつつ、ある筋から仕込んだブツの配分を!


CA委員長、毎日CBさん、ゆうパパさん・・・ありがとう、みんなで分けさせてもらいました。

今回参加したバイク7台!

いまさら、どのバイクが誰のものかは紹介しません!

ご存知なかったら、コメント欄にてご質問を!(笑)

富士山が見えず、おそらく箱根伊豆はガスってると言うことで急遽コース大幅に変更。

途中の篭坂峠(静岡山梨・県境)での標識が示す温度は2度!((´д`))


ようやく、山中湖(地図B)の平野地区で小休止!

寒い寒いと言いながら・・・・なんか楽しそう!

左上のTZRの正面には幻の富士山が見えるでしょうか?!

じゃ、見えなかった人のために同じ場所から撮ったモノを右下に!

道の駅「どうし」(地図C)はライダーが多く集まるところですが、こんな寒い日には・・・?

いつもよりは少ないんですが、いるんだよねバイク馬鹿が!


左上のゆうパパさん&イリアンさんはベテランらしくリラックスしてカメラに!

一方、左下のながながさん&パチさんの若手は・・・ポーズが堅いっすよ!(爆)

そうそうCA委員長、今日はピーズサインが多く返ってきましたよ。

およそですが、10名は下らなかったかと!(*≧∀≦*)


道志街道から宮ケ瀬・水の郷商店街(地図F)に!

♪あの鐘を鳴らすのは・・・誰だァ!

パチさんだ!

勝運祈ったって・・・ムリムリ!(笑)

雨もかなり降ってきたところで、東名高速・秦野中井インター(地図I)近くで遠来の友を見送り家路に!

オイラはここから7分で帰宅しましたが、遠来組はこの時間まだ家路には到着してないかも!

無事にお帰りを祈って今日の日記はオ・シ・マ・イ!

詳しくは、誰かさんの日記で!(笑)

【4/21 追記】



遠来組のイリアンさん、ゆうMパパさんも日記にアップされたことで全員の帰還を確認しました。

皆さま、お疲れ様でした。

次回の本チャン当日は好天気を期待したいですね。

コメント(全48件)

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
道志道ではどんなポーズ取ればいいかわからなくて^^; 固まっちゃいましたね~(笑)
しかし、今日は予報では雨はもっと遅くから降ると思ってて雨に降られること無く帰れる
ものだと思ってたからこの雨の中の高速は辛かった~^^;

あっ、幸福の鐘鳴らしたけど幸福は訪れませんでしたね(涙)7000円負けた~^^;
また明日頑張ります(大爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>ご無事でお帰り!
でも、寄り道してマイナ7英世ですか、重ね重ねお疲れ様!

あの3人が不参加でも雨が!(^^;)
正式な第2回目にはお天気に恵まれたいですね。
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
taishiさん、1.5おつかれさまでした!

50%を超える降水確率の中、
7名も集まってしまうとは・・・
まさにM(ミーチングですよミーチング)に相応しいですね。

しかし今年は本当に週末は雨が多いですね。
これまでほっとんど晴れておいてこりゃないヨ!!!
犬福は1日おうちでした(汗
  • (0)
  • 返信
かべさん
taishiさん、お疲れ様です。
本日延期との事でしたので、参加見送りました。

なんのかんのいっても、集まるのがいいですね。

次回よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
taishiさん 毎週宮ケ瀬に来てるような・・(笑)

延期とはいえ楽しんでいる皆さん 流石です♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
犬福さん>そうM7がこんな天気の元、御殿場に集まりました。
勤め人にとって土日に雨ってえのはキツイですね。

あ、来週の土曜日晴れないかなァ!
だって、秩父の小鹿野町にお邪魔するかも知れないので!(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
かべさん>今回は参加されなく良かったですよ!
だって、大観山には行きませんでしたから。

次回はオジャンになったコースを考えてますから是非参加を!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
どんぐりぱぱちゃんさん>だって神奈川県内は箱根か宮ケ瀬ですもん!(爆)

次回にもお誘いしますから、何卒日程調整されぜひ参加してください!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
延期??知ってたけどねっ走るし(-.-)y-゚゚゚
・・・てなミーチングゥ☆ですね
次回は盛大な祭りでてんやわんやな
にっきを
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
楽しみにしてます(^_^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
グラM1.5お疲れ様でした(^^♪

本当なら、今日皆さんとお会い出来るはずだったけど残念でした(^_^;)

次回は流石に寒くないだろうから、どんな天候でもやってしまいましょう♪
今回みたいに天候悪くても、イケイケ野郎は参加するだろうし少人数でも
開催しましょう( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
少しは、お役に立てたようで‥(^_^;)
お疲れさんでした♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
主催者様、お疲れ様でした♪

休憩や夕食をとりながら21:15に無事到着しておりますよー。
今お風呂を上がって、ようやく暖まりました(笑)。

今日は皆さん、よく集まりましたねー。
私も念願の道志みちと宮ヶ瀬に行けてうれしかったです。

富士山の絶景はまた次回のために残しておきましょ!(笑)
  • (0)
  • 返信
くらさん
Chap1のおやじさん、しっかりカメラ目線でこっち見てるじゃないですか(笑)
それにしても参加バイクの紹介でtaishiさんのバイクずいぶん手抜きじゃないですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みかちゃんさん>延期を知らない参加者が集まってきたら悪いと集合場所に行ったら6人も!

途中から雨でしたのでカメラも使うのが億劫になりましたので次回の日記では・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みかちゃんさん>ハチャメチャに撮って日記にしようと!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>今回は生憎の天候で参加されず残念でしたが仕方ないことです。

そうですね、次回開催の頃にはいくら寒くとも我慢できるでしょう!

雨だってカッパ着れば・・・ただ、雨だとせっかく遠方より来る人には気の毒で!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>ありがたく皆で頂戴しました!o(^▽^)o
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
taishiさん

雨のツーお疲れさまでした。

雨が降ると余計神経を使いますからね。

去年の富士山MTGは名古屋までずっと雨の中央高速を走りました。
怖かった~

5月は近くなるので参戦予定です。
宜しくです
  • (0)
  • 返信
ganさん
グラM1.5お疲れ様ですm(__)m!
やはり天気は残念でしたか(^_^;)

私も貰ったチャンスを生かしたいです(^_^)
リハビリの回数を増量中です(^_^;)

グラM2は天気も良く完治してる事を願ってます(^_^)

雨も降ったみたいなので風邪には気を付けて下さいね(^_^)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
小雨の中、お疲れさまでした。

しかも、結構寒かったんですよね・・・・先日の雨ツーがトラウマになってます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
おぉぅ!
雨マークが夕方まで引っ張られたらあるいはマック襲撃も、と・・・
思い切り昼から雨予想でしたので、引きこもりでした。残念。
次週末からGW、箱根もやはり混みますかね?
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
taishiさん(^O^)

雨の中ご苦労様です。
流石7名の方はツーリストの鏡ですね。
私は雨に関係なく仕事でしたので・・・(T_T)

今度ご一緒できるといいですね。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
taishiさん、今日はお疲れさまでした。

第2回が楽しみですね。
次こそは快晴で
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お手数おかけしました。
残りは適当に処分してください(笑)

中止のミーティングに、7人もの猛者が!
あかたんさんも、草葉の陰で喜んでることでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうあいパパさん>雨の中、無事ご帰還なによりです。
生憎の天候なのに遠くから参加いただき3Qでした。

宮ケ瀬、道志にはキャンプ場が多くありますので是非いらっしゃってえ!
その時には、身一つで参加しますから!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>お疲れさまでした。

未知な方のため中堅を走っていただき感謝です!
次回同じコースだったら先頭を!(笑)

オイラのバイクですか、おんなじCB400を同列に扱ってもしょうがないですから!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matさん>朝から雨なら嫌になったでしょうが途中からの雨ですからしかたないっす!
むしろ、後々の思い出に強く残りそうですね。

次回、5月か6月か決定はしてませんが詳細が煮詰まったら告知出します。
今度は近くなるからいつでもオーケーでしょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ganさん>リハビリって結構ツライでしょう!?

ま、焦らず本チャンまで治すのが優先ですよ!

寒かったけど、やっぱ春。むしろ晴れた真冬の方が寒いかも。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさんでした
本来なら盛大なグラサンツーだったのに残念でした
富士山も遠慮して姿を隠したんでしょうかね

次回は晴天の下開催できると良いですね
皆さん風邪引か無いようにされてください
  • (0)
  • 返信
taishiさん
TOKOさん>家を出るときに雨なら確かに嫌ですが途中での雨は・・・
それも楽しかったりして!

ただTOKOさんは嫌でしょう、バイク汚れるから!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Fどんべぇさん>雨でしたが、解散時点までは全員がレインスーツ着ることもなかったですよ!
朝から雨なら家でゴロゴロが一番でしょう!

GWの箱根、芦ノ湖周辺のお店があるところは混むでしょうね。
あと、慣れない4輪がノタノタいますから渋滞は当然に!(^^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
アキ・パパさん>殿、返コメ遅くなりました。
バイク海苔の鏡ですか?
いやいや予報では夕方から雨ということで!

次回のグラサン、ぜひ参加を!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
イリアンさん>返コメ、遅くなりました。

昨日はあのような天気にもかかわらず参加ありがとうございました。
ホント、次回は好天気を!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>いやいや、余るなんて!
7人でうまく分けました、ごちそうさまでした。

お礼のブーツショット、雨がひどくなるのに気を取られてし忘れました。(^^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>雨でしたがオイラは近場でしたのでカッパも着ず自宅に戻れました。

風邪をひかないように体に温かい液体を注入しました(*^◯^*)

Vさんこそ今日は大変な目に遭われたようで、ご自愛をなさってください。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あら、思ったより集まりましたねww
あたしは北へ行って見ました^^b

まぁ、雨には濡れるでしょうが、折角調整した休みなのでね^^;

で、帰りの高速1区間程度しか濡れなかったので楽しみましたよw

次回は本番でヨロシクです^^v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こちらでも、有難うございます
早く治して、ダム巡りしたいです。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさん>そうなんです、せいぜいオイラを入れて2人か3人ぐらいと踏んでいたんですが!
驚いたのはゆうパパさんが来られた時には!(*^◯^*)

ホンチャンの時にはお天気が良いことを祈って今からテルテル坊主でも作っておきますか!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>ダム巡りはバイクが必要でしょう!

当分は体の調子を見ながらのご近所ぶらぶら日記でも!
ネタ探しは歩いても、4輪でも、電車でもイイじゃないですか。

では、お大事に!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

皆さん雨でも行かれますねー!もう少し暖かくなっていたら少々濡れるのも構わず行きますが、さすがにこの寒さの中でも行かれるとは恐れ入りますm(_ _)m

でもこんな日でもバイクに乗れれば楽しいんですよね♪みなさんいい表情されてます♪(^^)次回こそは晴れてもらいたいですね☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
テルテル坊主・・・あれっ? 
あかたんさんが、いない(p_-)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん 遅コメです

グラM1.5お疲れさまでした。

せめて朝マックだけでも行こうと思ってたのに、
会社で中止のことをポロっとしゃべったら
待ってましたとばかりに土曜出勤の指令が・・・(T_T)

あの寒い中7台も集まったとは、
ドMな方が多いのが良く分かりました(笑)

6月1~2日に延期のようですが、
社内行事のため参加出来ません(泣)

グラM2はみんなの日記で行った気になります(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みやんさん>雨の日って、乗っちゃえばあとはどうにかなります!
4年間、雨でも仕事でバイクに乗っていたオイラが言うんですから間違いナイ!(爆)

ま、寒かったですが2月までの寒さから比べればマシでしたね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
みかちゃんさん>あかたんさん=テルテル坊主ですか?

たしかに坊主頭の彼ですが!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>ドMならmoriさんには負けます!

次回のMTGは社内行事なら不参加はしかたないことです。
むしろ、社内行事をすっぽかすと・・・・マニー減になってしまうでしょうから!(爆)

あ、26日(日)には静浜に行こうと思いますがmoriさんは九州でしたっけ!?
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
taishiさん 幹事お疲れ様でした。
 
中止を知らずに強行出撃してしまいました(笑)
朝マックの向かいのスタンドで給油しててCBが見えた時はちょっと安心しました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バハハンさん>きっと来てると思ってましたが一番乗りはオイラで多少不安も!
そしたら二番手バハハンさん、もっと驚いたのが岐阜から来られた三番手のゆうパパさんでしたね。

ま、雨が心配される中、7台も集まったので成功かもね。
先導を走っていただきありがとうございました。
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 111

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

82.81万円

価格帯 42~159.99万円

諸費用

7.34万円

価格帯 6~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

90.15万円

価格帯 48~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す