GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

牡蠣食べ放題ツー

ツーリング期間
2013年03月24日 ~ 2013年03月24日
走行距離
300km

間も無くシーズンも終わりそうなので、皆で伊勢志摩「牡蠣食べ放題」に行ってきました。
以前、家族で行った箇所は若干お値段が安のですが、コンロが薪バベキュー式のため煙いのと燻されて臭くなりNG。
今回の箇所は海上でガスコンロ使用のため煙もでず快適な牡蠣焼きが出来ました。

まずは、伊勢神宮の「赤福」にて午前のティータイムで「赤福盆」 赤福のあんこの甘さが疲れを癒す。

伊勢志摩のリアス式海岸が望める「横山展望台」
道の駅「伊勢志摩」から直ぐそばにあります。途中に看板がありますので比較的解り易いかと。

当日は天気が今一でしたので、写真ではリアス式海岸の絶景が伝えきれない。

今回の集合場所「パールロード鳥場展望台」にて全4台集合完了
パールロードを楽しみつつ、今回の目的地「牡蠣食べ放題」の会場へ。

今回お世話になったのはパールロードからすこし外れ海岸に下りた「丸善水産」さんです。
海上に浮かべられた小屋にてBBQとなります。
テーブルは全8席とこじんまりとしています。
コンロはガス式のため牡蠣が均等に焼けます。
難点は海上を舟が通過すると波により結構揺れる事かな。

90分2,500円でしたが、私は60分くらいで40個ほど食べ「ご馳走様」となりました。焼き牡蠣以外にカキフライ丼(希望に応じ)と味噌汁が付きます。写真を撮るのも忘れる程?美味しかったですよ。
来年も是非来たい場所ですね。
最後まで天気が持ってラッキーでした。

コメント(全0件)