こーげんさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ブーツを脱いでカキオコを

ツーリング期間
2013年01月25日 ~ 2013年01月25日
走行距離
70km

今日は日中友好オフローダーの梅さんと林道
その前に相生コットンハウスのカキ玉で腹ごしらえ
3月までは木曜日替りがカキ玉ランチだそうです

食ったら林道へGO!
梅さんブーツ履いてないからたらたら走ると言いつつ
やはりエンデューロ常連、あっという間に見えなくなります
後半こんなにガレてたっけ?と思いつつ何とかクリア
ブーツ履いてて良かった
移動して2本目
ブーツ履いてないからたらたら走ると言いつつ
落石ゴロゴロの支線を探索モード
ここで落石に乗ってボテ転け、痛恨のエンスト
ブーツ履いてて良かった
実は僕のXLR、バッテリーがダメになってニッカド積んだのですが
冬場はパワー不足で押しがけしないといけません
落石ゴロゴロの登りでなんとかかんとか向き変えて
なんとか押しがけして復帰
2本目抜けて行きつけの模型屋寄って、暗くなるまでだべって解散
腰ベルト忘れて腰がヤバい
バッテリーもヤバい
同行の梅さんお疲れ様でした

本日の走行距離 70.4km

コメント(全0件)