meteorさん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

小斉の湯

ツーリング期間
2012年11月03日 ~ 2012年11月03日
車種名
YAMAHA TT350
Myバイク
TT350
走行距離
60km

蓼科にある小斉の湯には5つの露天風呂があり、紅葉に彩られた温泉は時がたつのも忘れます。写真は茅野から蓼科に向かう途中にあった池です。

渡り廊下を通って森林浴の湯に行きます。通路から見た景気も良い雰囲気ですが、紅葉に囲まれた渡り廊下も格別です。

小斉の湯周辺の紅葉です。

帰りには蓼科山の見える(頂上は雲の中ですが)駐車場に立ち寄りました。ここの見晴らしは最高なので、毎年来てしまいます。昨年はこの駐車場を出るときにエンストし、ブレーキレバーを折ったような記憶が。今年は大丈夫でした(^^ゞ。
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
しょうさん
おー蓼科ですね!
私ボードをしに行く時は 大体2in1に滑りに行きます。
あそこ、なんか落ち着くんですよ
まだ雪は降ってないみたいですね。
4・5年前 ビーナスライン通行止め期間に、雪中走行しに行きました。
意外と、ダートの雪は滑らないんんですよね
  • (0)
  • 返信
meteorさん
今朝は朝3時まで雪で、その後雨に変わりました。荒れた天気で昼間は雪も舞っていましたが、今は晴れています。今週も週末はあまり天気は良くないようです。八ヶ岳は白い雪に包まれていますので、スキーやボードのシーズンはもうそこまで来ています。富士見のパノラマスキー場も一晩中雪を作っているようですが、昔は隔日にナイター通いをしたゲレンデもこのところ御無沙汰です。今年は爺くさく温泉通いをしたいと思っています。
  • (0)
  • 返信