せんりさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

3度目の彼の地へ!伊豆BikePack

ツーリング期間
2012年08月12日 ~ 2012年08月12日

8/11、12と相方とその友達が海へ行きたい!との事。では、ふた家族で旅行しますかぁ…しかぁし、そこには問題が…なんと、このお盆のハイシーズンで、宿を押さえてなかったのです。いや無理でしょ!こりゃ!

しかし、私達には強い味方がおりました。中伊豆No1のライダーズハウス!(私の偏見あり・笑)その名も「BikePack」!
このハイシーズンの超混みの伊豆で、4日前ぐらいなのに、快く受け入れて頂きました。いやぁ助かりました。

写真は、オーナー夫妻、同日宿泊したK村さんと一緒にBikePack庭にて

中伊豆ですが、海水浴場から遠いという訳ではありません。

私達は宇佐美海水浴場で遊んで、それから宿に向かったのですが、伊豆スカイライン経由で30分から40分程度でした。伊東周辺の海水浴場には30分もあれば出れます。

また、庭先でボディボードの洗浄や水着を洗わせて頂いたり、この時期で大人4人、幼児2人、朝夕2食付の宿泊料が合計22500円ですから、お買い得ならぬ、泊まり得なお宿だと思います。

いやぁ、バイク乗りで良かったです。お陰でこんなエエ宿や素敵なオーナー夫妻に出会えた訳ですからね。またお邪魔させて下さいな。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)