黒豚さん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

2012夏のツーリング

ツーリング期間
2012年08月19日 ~ 2012年08月19日
車種名
SUZUKI バンディッド1250
Myバイク
BANDIT1250F

夏季休暇なのでツーリング行ってきました。
本当はもっと長いツーリングに行きたかったのですが、連休中はほとんど雨で都合がつかず、木曜と金曜の2日間だけにしました。

行き先は毎度の千葉。

一日目は房総半島を西へ東へ南へ北へと特に目的も無くフラフラ走り回り、五井のデュワンというインドカレーのお店でカレーを食して駅前のビジホで一泊。
いやほら、千葉だからって海の幸ばっかじゃ面白くないじゃん。
お昼はちゃんとお魚食べましたよ?

二日目は鯨肉を食いに千倉の白鯨亭に。
しかし、去年で営業を終了してしまっていました・・・。
お気に入りだったので残念です。
で、和田のぴーまんへ。
ここで初めてクジラの刺身を食べましたが、ミンク鯨美味い!
自分がいつも食べてたレバーっぽいのはツチクジラだそうです。

まあ、そんな感じで2日間のツーリングでした。
でも、千葉や伊豆は良く行くので、違う所に行きたいです。
バイクも折角買い換えたのにこれでは走り足りません。

折を見てロングツーリングに行きたいですね。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)