ミル(ベイツ兄弟 弟)さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

福島ツーリング

ツーリング期間
2012年07月28日 ~ 2012年07月28日
車種名
スズキ GSX-R750
Myバイク
GSX-R750

オイラの新車両GSX-R750のお披露目&慣らし&蕎麦温泉の皆さまとの楽しいツーリングのはじまりです。

朝4時半に起床、5時に家を出ました。
新車両になってからの初めての高速。
自分取り付けのETCも問題なく動作。
目指すは250km先の福岡西IC

予定通り7時50分に集合場所へ到着。

集合場所のコンビニにて小林さんに挨拶、朝食を購入していると外が騒がしく
KANアニ、Yagiさん、おーこさん登場です。
おーこさんは今日がお初。
バトルスーツにエロ刀がトレードマークらしく
「目を合わせてはイケない人」なのかとドキドキしていたら
とっても楽しい方でしたw
これからもどーぞよろしくです。

そしてまたお初の
おとーさん(さよちゃんさん)登場
今日は僕が息子ですw
(GSX親子って事で)
バイクがとってもキレイでした。

おとーさんもこれからよろしくお願いします。

KANアニのS1000RRを先頭に一気に浄土平へ駆け上がります。
オイラはおとーさんの後ろを走り親子ツーを堪能。

浄土平の火山性ガス地帯にはへんな生き物が生息しております。
今回もまた新たな新種が発見されました。

注意:近づいてきたりしますが、決して餌を与えないで下さい。

そして上のパーキングエリアにてマーべリックさん合流。
お初です。
何かの調達部隊らしく今回はRISEバンダナを調達し配給して頂きました。
そして、まともな集合写真です。
左から
ミル
KANアニ
マーべリックさん
さよちゃんさん
小林さん
おーこさん
Yagiさん

目を細めれば???

バイクも全車集合です。

マーべリックさんを先頭にレイクライン、ゴールドラインを駆け抜けます。
我がGSX-Rは慣らし中の為ずっとマップ切り替えのCモード(レインモード的な)で走っていたのですが、キースイッチオンの初期値がAモード(全開モード)
今回Cモードに入れ忘れて走ったのですが、コーナー立ち上がりでの盛り上がりがぜんぜん別物でめっちゃ楽しい!!
モード切り替えは気分によってもいろいろ楽しめるかも♪

お昼ごはんはヒーローバーガーへ
ここへは1ヶ月前にKANアニ、Yagiさんと初めて来たのですが、注文時に
「前と同じの」って言ってみました。
やっぱり一見さんでは無理ですね。
困らせてしまいました^^;
まー言い続ければきっと、、、って何回行けばいいんだろ?
KANアニまたよろしくですw

ここで小林さん、おとーさん(さよちゃんさん)、マーべリックさんが離脱されました。
小林さんはフル参戦の予定でしたが、「HDでは峠キツイ」との事でした。
「じゃあ今から帰ってバイク屋ですね。もちろん赤いやつ買いに行くんでしょ」
そんな会話でお別れさせて頂きましたw

おとーさん、マーべリックさん、小林さん(次回別の車両にて)
またご一緒して下さい。

給油後復路のゴールドラインはオイラが先頭を走らせて頂きました。
へぼなライディングで皆さまにつまらない走りをさせたくないと思い一生懸命走らせて頂きましたw
続くレイクラインの先頭はYagiさんへバトンタッチ
ですが途中FJから青いビームの出しすぎか
「目がぁ!!」「真っ白で見えない」との事で緊急停車
しかし、あの重い車体でよく峠を攻められます。
途中センタースタンドこすったらしいですが。
YagiさんSSいいっすよぉ~ww
途中休憩をして再度浄土平へ
本当に今日はよい天気でた。

山を降りる時は遅い車に阻まれ眠くなりながらなんとか最初の集合場所のコンビニへ
ここで皆さまとのお別れ
「仙台に泊まって帰れ」
とのお誘いもあったのですがお泊りセット等持っていなかったので埼玉に一人帰ります。

最後に兄弟のバイクショット
2台とも決して正義の味方が乗るバイクではないですね。白なのに
ってか色の配色けっこう似てるかも??

ついでに兄弟アクラポショット
KANアニのは立ちすぎです!!
元気なんだからw

そんなこんなで
KANアニ
Yagiさん
おーこさん
と近々の再開を約束しお別れ

一人東北道を走っていたのですが、、、、
白川ICを超えてからまさかの局地的雷雨!!
ヘルメットに当たる雨粒の音が
コンコンコンの超打ゴゴゴゴゴっって感じ
俺一人最悪~ やっぱ仙台に泊まっておけばよかったかなぁ
とか思いながら休憩なしで一気に埼玉へ帰りました。

今回参加の皆様とっても楽しい1日をありがとうございました。
またご一緒できる機会を楽しみにしております。

走行ルート
浦和IC~福島西IC~磐梯吾妻スカイライン(無料開放中)~
レイクライン(無料開放中)~ゴールドライン(無料開放中)~
ヒーローバーガー~往復

走行距離753km
燃費20.18km/l
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
楽しかったみたいですねぇ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ!


そのうち、このヘタレ王も参加させて頂きますので(=´ー`)ノ ヨロシク

あ、ちなみに遅い車ってのにもチギられるスピードですので(爆)
  • (0)
  • 返信
おーこさん
こんばんわ、ミルちゃん♪
新種の【奇妙な生き物(足が遅いヤツ)】です(笑)

昨日は大変お疲れ様でした。
初回のナラシも終わり、次回はフルパワーモードで
参戦決定ですね(笑)

後ろから見てる分には、ステッピングも朝から
比べると大分慣れて、軽快に走っていたように
思います。

あ。
ワタシもSS欲しくなってきた・・・
けど買ったら、死ぬよ、多分(笑)

次も後ろから必死に追っかけしますので、
また走りましょう!

お泊りセットを携行してね♪(爆)
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
カァズさん
こんばんは
はいっ
とっても楽しかったですよ。
また機会がある時には是非お願いしますね。

妄想モードじゃなくってw
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
おーこさん
こんばんは
昨日はめっちゃ楽しかったですよ。
仙台の方々は楽しい方ばかりですね♪
県民性?それとも特殊な方が特殊な方を呼ぶってやつですかねw
一緒に仙台方向に行きたかったです。

今日オイル&エレメント交換、初回点検してきましたので次回は無理のない公道範囲での全開モードです。
その前にもっと練習しておきます。
おーこさんも是非SSへw

お泊りセットは勝負パンツの方がよいかしら?

またよろしくお願い致しますね。
  • (0)
  • 返信
ya^-^giさん
ミルちゃんバンチャ

汁ダクツーでしたが楽しかったですゎ♪

ssについていくのは、体力消耗しますゎ(汗)

今度は、お泊りセット持参でナイトツー参加してくださいね(^-^
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ミルちゃん、お疲れ様
GSX-R750だったとは、俺の予想は微妙にズレてたなぁ(笑)
なかなか良い走りしてなねぇ
次回はナイトツーもね、ナイトツーまで出ないと本物のツーではない!!・・・・何が(笑)

次は鳥海山でお会いしましょう
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
火山性ガス地帯で怪しいミーティング開催してたんですね!
モロ硫黄臭く無かったですか!?^^;
奇妙な生き物は何体いたんでしょう(爆)

先導したレーク&ゴールドではSS兄弟さん達に何時ぶち抜かれるんだろうと
ビクビクしながら走ってました(汗;)

ヒーロー出るとき覚え立ての例のアレを披露しようかと思いましたが
店長お見送りしてたし、そんな事したら出禁ですからね(危)

ミルさんのGSX-Rのアクラポのサウンド本気でシビレました!!

又ご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
Yagiさん
こんばんは
本当にYagiさん達と走ると楽しいですよ♪
汁とビームの出し過ぎには注意して下さいねw

次回はお泊りセット持参させて頂きます!!
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
KANアニ
いやいやアニさんの推理&監査能力これは凄かったですよ。
GSXって言った時点でもう正解ですw
アニさんの走りに追いつこうと必死ですわ~
8月はいつ埼玉に帰るかわからないのでまた連絡させて頂きます。
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
マーべリックさん
こんばんは
お疲れの所参加&先導&バンダナありがとうございました。
あの火山性ガス地帯には行くたびに新種が発見されるみたいですよw

そうですね、、、アレは確実に出禁の可能性がありますね。一般人の居ない安全な場所で今度見せて下さい。

僕たちアクラポ吹奏楽団じゃないですか
マーべリックさん バリトンアクラポ(長い)
オイラ      テナーアクラポ(普通)
KANアニ    アルトアクラポ(短い)
また3台でセッションしましょう♪
  • (0)
  • 返信