伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

日本一の天狗さん

ツーリング期間
2012年07月01日 ~ 2012年07月01日

ここは岐阜県美濃加茂市に有る国道41号線より少し入ったこびの天狗山と言うところです
近くには日本ライン下りという有名な場所も有ります
この天狗さんは日本一の天狗さんさんだそうで、隠れた観光地です
他にも沢山の天狗さんがあります
是非これからの季節良いので無いかと思います、名古屋からも1時間強でこれます

木曽川日本ライン急流下りの川です
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~
なんか見たことあるような日記、小刻みにあげてると思ったら、オートバイとのコラボ企画のためですね~
てことは、掲載目当ての一見さんツーリング日記が増えるってこと?
フォトコンと同じパターンですね(苦笑)

んじゃ、私はフォトコン同様スルーで(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん
今晩は
スミマセン、お騒がせしてます
チヨット3件ほど紹介させてもらいました
季節柄良いとこですので、企画の乗ってしまいました
困ったおじさんです。
  • (0)
  • 返信