並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全233件
  • 投稿日
    2017年3月28日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    3月27日江戸川HW(A地点~H地点)横須賀田浦駅横須賀ヴェルニー公園横須賀戦艦三笠横浜バイク屋横浜磯子夜景行徳ラーメン雪でしたので、バイクは諦めました。自由人さんはジムニーでむかうとのことですから・・・プリ1号1台で、行くことになりました。自由人さんと待ち合わせは8時浦安市美浜セブンきんすぱさんと待ち合わせは10時マクドナルド 15号新子安店神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目274-2きなこさん横須賀で合流

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    22日早く帰宅して、気づいた時には、おそく・・・・・・・・・・。23日朝、驚愕の事実!!

  • 投稿日
    2017年3月20日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    下館駅で真岡鉄道のSL鑑賞会をしました。その前に時間がありましたので、下妻の砂沼と鳥撮りして下妻駅で撮り鉄して下館に行きそこから、下館工房でブランチあと小山南海部品で、ナビがインカムに繋がらないことを相談して、帰りにそばを食べて、おやつにクロワッサン食べて、帰宅9時に出て14時帰宅77キロの御散歩でした。

  • 投稿日
    2017年3月19日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    仕事終わりに、夕日が綺麗。これは、間に合えば・・・とバイクを渡良瀬に向けて走らせた。17時30分は過ぎていた、間に合うかどうかと言われたら、無理かなーでも、諦めず、走らせて・・・

  • 投稿日
    2017年3月19日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    古河市桃祭り3月18日(土)~4月5日(水)茨城県古河市鴻巣399-1仕事前に、見てきました。5分咲きかなーいくつか写真撮りましたので・・・。

  • 投稿日
    2017年3月18日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    美術館めぐりしたが、撮影×ですから・・・ネタがない・・・そこで、あさ寄り道した、1)江戸川はいうえぃーいー【菜の花】2)若洲海浜公園ー【うみ】3)城南島公園ー【飛行機】4)砧公園ー【鳥】5)美術館ー【世田谷・多摩美術大学美術館】6)とんかつ赤城【夕食】で構成します。自宅9時三郷10時葛西11時城南島12時世田谷13時多摩セ14時極楽湯15時赤城19時自宅23時

  • 投稿日
    2017年3月15日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東 中部 東海

    久しぶりのカラオケですー!1時間で430円(安い)4月後半に富山、石川に行きますよー千里浜海岸 世界一長いベンチ

  • 投稿日
    2017年3月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    年2回の定例行事、プリ2号で多摩までドライブ、お墓掃除ですー無事に伊勢の旅から帰還したのを、感謝してお礼を・・・ありがとう

  • 投稿日
    2017年3月12日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    1本の電話が・・・では、温泉いきました。いつもは幸手の極楽湯に行くのですが、今回は、少し先の杉戸の雅楽(うた)の湯雰囲気は好きですねーワンランク上のスーパー銭湯ですね。受付の子が、つんつんしていて、可愛いー、自分でも可愛いと思っているのでしょうねー、ぶりぶりしていますねーあーおじさんは・・・・・。では、風呂へ

  • 投稿日
    2017年3月03日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東 東海

    3月4日午前5時あたりも暗い時間、怪しげな二人が、デイリーヤマザキストアーの戸塚平戸町店(D)神奈川県横浜市戸塚区平戸町戸塚区平戸町319にて,MTGをします。そのまま、連行しちゃおうかなー、小田原あたりまで、うなまさ目指して走ります。

  • 投稿日
    2017年3月03日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    3月2日、ひな祭りだから、我が家の姫(はは)を連れて、親子デート、どこか行きたい?どこでも・・・。それなら、スタンプ行こうかなーっということで、茨城県スタンプラリーのパンフレットを開いて・・・結城市の結城紬の里に決定。ランチを食べて帰宅。

  • 投稿日
    2017年2月25日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    オーあと少し(400)で、5万キロー26日のルートを調べてみたー400キロ-250キロ=150キロ150キロを待ち合わせてから走るかなーまあ、帰りは下で、16号線をぐるーっとすると5万キロ(爆)おまけのカラオケも・・・。

  • 投稿日
    2017年2月18日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    2月26日は記念すべき日になります。圏央道茨城県内開通です。果たして、どうなることやら・・・。千葉北インター~境古河インター(今回開通)厚木インター~境古河インター(すでに開通済み) 師匠百里基地が、一気に近くなりますよー。

  • 投稿日
    2017年1月28日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    T(角島)P(ぽいところ)S(探す)T(ツーリング)プロジェクトもしなくては・・・。家族3人でまったりドライブ自宅ー明野ー母子島遊水地ー道の駅しもつまー宗道ー自宅

  • 投稿日
    2017年1月27日
    投稿者
    なおさん
    エリア
    関東

    前回投稿後、仕事が忙しくなり長距離ツーリングにも出かける機会が無くなりました。バイクの調子も悪くはなかったのですが、車検を機に維持費がかからない相棒をさがしていると、出物のZ250があり大蔵大臣と相談の上乗り換えに決定。あっという間に引き取られて行く相棒を写真に撮り別れを告げました。Zが納車され単身先まで移動すると、思ったより乗りやすく後は、自分の好みに少しづつ弄ろうと.....

  • 投稿日
    2017年1月18日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    8時過ぎ車は凍りついていましたが、風が無いので、近所の洗車機にぶち込みに行きました。あれ、車の温度計は-1℃ですが、そのうち暖かくなるだろうと・・・折角だから、コーティング洗車3往復しました。拭き上げをして、一度帰宅それから、プレフレックスで、光沢を出して、タイヤワックスをかけて、室内を掃除機かけて、マットをパンパン叩いて、ついでにバイクも磨いてみました。昨日バイク神社で購入した「マー坊」を見て、にやにやして、気持ち悪い親父は、暇だから、バイクにガソリンを入れに近所のGSまで・・それでも時間あまり、今度はプリ1号のガソリンも入れて、帰宅、それでも時間がありましたので、近所の夕日が見える、国道近 ・・・

  • 投稿日
    2017年1月17日
    投稿者
    ビジネスチャンスの予感さん
    車種
    SUZUKI ST250
    エリア
    関東

    いやぁ、かっこいいじゃないですか!GSX250R。Webikeさんのこの記事を拝見して、俄然興味がわいてきました。>【新車】スズキ、「GSX250R」を発売 税抜き50万円を切るプライスの2気筒スポーツバイク!https://news.webike.net/2017/01/11/82695/ガンマっぽい青、ヨシムラっぽい赤、しゅっとした黒、どれもいい感じ。スズキって、「写真には写らない美しさがあるから♪」じゃなかったっけ?今回はフォトジェニックでもあるようです。リンク先のスズキHPからカタログ請求ができたので早速申し込んでみましたよ。もう届きました!はやっ!

  • 投稿日
    2017年1月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅から1時間ほどで到着の近い海鮮どころ、900円です。江戸川HW活用して、6号経由で到着。晴れいていたが、食事中粉雪が。自宅―市場ーIKEA三郷―自宅

  • 投稿日
    2017年1月12日
    投稿者
    SARAH沙羅さん
    エリア
    関東

    みなさまこんばんはっ☆あたしですw今日は家の前の調整池で鳥撮りをしてみました♪鳥たちにとってものんびり~まったり~した時間ですね^^今年の冬はこの調整池がほとんど凍らないのでやはり暖冬なのかなぁ・・・・・さ~てそろそろ夕陽プロジェクトの時間デス♪ちょっち穴場までバイクで出かけますよぉ~★

  • 投稿日
    2017年1月04日
    投稿者
    ビジネスチャンスの予感さん
    エリア
    関東

    YouTubeにおすすめされるまま、うっかり見てみたらハヤブサがカッコよかった。こういう層に隼ブーム来てるんですかね~?ヘルメットもかぶらずバイクに乗ってるの見るのは、舘ひろしさんがカタナでショットガン打ってる時以来の衝撃(笑)。(どっちもスズキ(*^▽^*))

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索