並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全2,220件
  • 投稿日
    2017年4月27日
    投稿者
    matsuさん
    車種
    YAMAHA XJ750D

    ライフサイクルズ,絶賛発売中。是非お買い求め,お立ち読みくださいませ。今朝,コンビニで買い占めてきました。(°O°)☆?(^^;) バキ!

  • 投稿日
    2017年4月27日
    投稿者
    matsuさん

    事務連絡です。moonductさん,勢州の旅人さん,メッセージを送りました。至急読んでください。バナライさん,taishiさん,メール送りました。お返事待ってます。

  • 投稿日
    2017年4月26日
    投稿者
    TRIPOHさん
    車種
    DUCATI 848EVO

    久しぶりのサーキット走行は、筑波1000で水谷勝氏のスクール。

  • 投稿日
    2017年4月26日
    投稿者
    聖芳さん
    車種
    KAWASAKI KLX250

    毎度お馴染みになってきたニコツー企画での「オフロードファンサンクスデー」に参加する為、熊本のHSRまで行って来ました(^^)このファンサンクスデーは初心者限定のオフロード走行会で、速い人は参加するコトが出来ないので私の様なへたっぴライダーでも気兼ねなく参加するコトができます♪またオフロードバイクを持っていなくてもバイクを含め一式レンタル出来るので、、先ずはやってみたいって人にも体験するのにオススメです!例によって直アドです↓https://www.youtube.com/watch?v=SfngtBiVftE&feature=youtu.be

  • 投稿日
    2017年4月23日
    投稿者
    decopeiさん
    車種
    HONDA CRF50F
    エリア
    四国

    バイクピア五色台さん主催のオフロードイベントに参加。先週に続き、息子2人とDT200WR、CRF50(50cc)、CRF50(88cc)の3台で、お天気にも恵まれて楽しい1日を過ごすことができました・・・と言いたいのですが、最後に私がつまらない転倒で右足骨折。皆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。なんだか楽しい雰囲気に水を差してしまったようで申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

  • 投稿日
    2017年4月23日
    投稿者
    焼酎親父さん
    車種
    KAWASAKI Z2 (750RS/Z750FOUR)

    私の行きつけのバイク屋さんにあのブルドックのZ1Rを展示すると告知があり行ってまいりましたすごいですね!豪華絢爛とはこのことビッカビカのZ1R このバイク掛かった金額は1200万らしいです・・・・今日だけの展示らしく明日の日曜日はスパ直入でイベントとの事

  • 投稿日
    2017年4月22日
    投稿者
    kinさん
    車種
    HONDA NS-1

    一年ぶりの日記です(爆)そして約二十年ぶりにNS-1のオーナーになりました(^^)

  • 投稿日
    2017年4月20日
    投稿者
    たかぴーさん
    車種
    SUZUKI GSX-R1000
    エリア
    九州

    4月19日水曜日本日は晴天なり~♪多分、遠征ではないので色んな気象条件に左右されることはないでしょう(笑)さてと直入に向けて出発しましょう~(^^)

  • 投稿日
    2017年4月20日
    投稿者
    kotatsu (休日がこんなにも有難いとは・・・♪)さん
    車種
    KAWASAKI ZRX1200ダエグ
    エリア
    九州

    先日の日曜日は、KCBM♪既に、みんなの日記見て飽きているだろうけど投稿します。写真は前後するけど、そこの貴方!!ライムグリーンのninjaに乗ってきなさいよ(笑)

  • 投稿日
    2017年4月20日
    投稿者
    たいゾーさん

    バイクネタではありませんが、Facebookにこんな記事が。  4月23日(日)、熊本復興飛翔祭において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。当日は、11時15分から約20分間、復興への思いを込めて熊本城二の丸広場(熊本県熊本市)を中心に展示飛行をさせていただきます。なお、前日22日(土)も11時15分から事前訓練を行う予定です。1 イベント概要  名称:熊本復興 飛翔祭 ~熊本地震から1年、復興そして未来へ~  開催日時:平成29年4月23日(日)9:00~16:00       *小雨決行  開催場所:熊本城二の丸広場  主催:熊本市・お城まつり運営委員会  共催:テレビ熊本、TK ・・・

  • 投稿日
    2017年1月23日
    投稿者
    サトシンさん
    車種
    HONDA CRF250L

    1/22(日)に川越オフロードヴィレッジにて開催されました、スライドパーティーに参加してきました。名前の通り、フラットトラックでひたすらスライド走行の練習をするという内容の走行会です。参加費用はバイクと装備共に自前の持ち込みで1日5,000円でした。ジャージもなけりゃプロテクターもロード用なのに参加できたのは非常に助かりました(お財布的な話)。ちなみにバイク(CRF100F)も装備一式もレンタルできます。広く整備された場所で走るので、林道や河川敷で練習するのと違い公道故の後ろめたさや危険性が排除されていて思い切ったチャレンジができます。一番良かった点ですね!僕はとりあえずモタードホイールから純 ・・・

  • 投稿日
    2013年7月08日
    投稿者
    ラ・ヴォンビュ・タツヤさん
    車種
    YAMAHA WR250R
    エリア
    関東

    7月7日千葉のオートバイ組合さんが主催するビーチクリーンイベントへ参加してきました。思い切り寝坊してしまい、仲間との集合時間に起きました(笑)フェリーに間に合わないので、私は一人でアクアラインを爆走。強風にあおられながらも、最高の天気で気持ちよかった!!

  • 投稿日
    2012年7月31日
    投稿者
    ラ・ヴォンビュ・タツヤさん

    会社の仲間と栃木県はフェスティカサーキットへミニバイク走行会へ行ってきました。初心者が安心して練習できることを目的とした社内イベントです。午前中3時間を貸切としたので、他者に気兼ねすることなくゆっくり練習できていました。少し残念だったのが、朝から雨が降ったり止んだりのあいにくの天気・・みんな会社のバイクでコケることコケること(笑)まぁ、晴れて死ぬほど暑くなることを考えると、過ごし易い半日だったのでよしとしますか!次は11月下旬のミニバイクレースが楽しみです。あー、いつもミニバイクで遊ぶと自分のミニバイクが欲しくなっちゃうんだよなぁ・・KSRでも買って遊ぶか・・ブツブツ。

  • 投稿日
    2017年4月17日
    投稿者
    CB250さん

    2017.4.16リブレ10周年記念ABCイベントツーリング総台数40台のイベントツーリングに参加させてしただきました。汗ばむほどの良い天気に恵まれ、とても爽快なツーリングで1日楽しい時間を過ごせました。

  • 投稿日
    2017年4月17日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    セレブリティミレニアム号 9万トン 294メーター 乗客定員2100人 船籍マルタ。午前7時入港午後17時出港午前6時 おっぺけさん入港シーン参加確定。午後18時 きんすぱさん 大桟橋からの夜景のみ確定。日中でしたら、山下公園まったり、氷川丸見学予定。ご希望が有れば、横須賀も。参加者随時募集です。

  • 投稿日
    2017年4月16日
    投稿者
    軽量化以上に体重が増えたさん
    車種
    SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)

    みんなのバイク、外車率半端なく高いこれで試乗会すればいいのに( 一一)

  • 投稿日
    2017年4月16日
    投稿者
    神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
    車種
    BMW K1300R
    エリア
    中国

    皆様、おこんばんわ(^^♪本日は、毎年恒例のイタリアンバイクミーティングに行ってきましたよ最新のイタリアバイクに乗りに行ったのよ(将来中古車になることを想定して^^)いろんな人と行ってるので詳しくはそちらの日記で^-^

  • 投稿日
    2017年4月16日
    投稿者
    ぎんペーさん

    今年度も始まりました♪さっそく本日見学に行って来ました。

  • 投稿日
    2017年4月14日
    投稿者
    matsuさん

    今年も仕事中・・・,たくさんの若い人たちを前に,しゃべっているとき,ここからの電話。一度は受信拒否したものの,30秒後にまた・・・。若い人たちを前に,「警察から電話だから,出ていい?」と断って電話に出て,その後のおしゃべりのネタにしました。転んでもただでは起きません(°O゜)☆?(^^;) バキ!

  • 投稿日
    2017年4月13日
    投稿者
    勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
    車種
    HONDA PCX150
    エリア
    東海

    今年もやって来ましたクラシックカーラリーイベントが4月14・15・16・17日の4日間1100kmで戦われます。早速行って来ました。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索