新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1713659084250M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

北海道ツー・・・チョット下見に行ってきます∠(`・ω・´)ビシッ!

ツーリング期間
2014年08月01日 ~ 2014年08月01日

明日から2泊3日で北海道までお出かけしてます。その間、webi友さんにコメ入れできませんのでごめんなさい。


今回は、JUNさんたちと行くツーリングの下見を兼ねて、久しぶりにJASDF千歳基地の航空ショーも見てきます。

帰ってきたらレポートします。(^o^)/~

コメント(全11件)

軽量化以上に体重が増えたさん
下見で千歳行かれるんですか( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
それはいいプランだ!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ちょっとそこまで、、、的な感じで千歳なんですね。
もしや、どこでもドア持ってるんじゃ、、、
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
ここんとこ毎日少しずつ、下道、曲がり角、インター、ジャンクション、信号の名称、立ち寄るお店、レンタサイクルSHOPとか予習中! (;A´▽`A
まだ終わってないぞぉ~~。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ちょっと下見に!ってイイナー。(^^)v

ブルーインパルス。見てみたいです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
いよいよ北海道ツーリングですね、羨ましいです。
土産話期待していますよ。

この場をちょっとお借りして、1ビットさん築城の航空祭にブルー来ますよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
下見で偉勲会!(日本語変換すごいぞ)
二泊三日で行けるなら,いきたい・・・フェリー?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
千歳へ行ったらココでしか見られない政府専用機も!(^-^)

気を付けて行ってらっしゃい!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いいなぁ、千歳空港の航空祭行ってみたいなぁ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんにちは、次回の下見を兼ねてってのが凄いです!

お気をつけて楽しんできて下さい♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
< 軽量化以上に体重が増えたさん
< NINJA BAKAさん
< ta2(黒コアラ)さん
< じゅんさん
< 1ビットさん
< KAZUさん
< matsuさん
< taishiさん
< hideo139 整備大好きさん
< ゆうあいパパさん

みなさん、まとめ コメ返でごめんなさい。

ゆうべ遅く羽田帰着しました。追々、レポートします(。-_-)ノ☆・゚::゚♪
  • (0)
  • 返信