GSRちゃん2

0000445access

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
B型  
都道府県
 
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
4台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
隼使いさん 隼使いさん   2007年11月11日

GSRちゃん2

日記写真
Myバイク
ZRX400

こんにちは僕です。
昨日ついに電話が来たので今日スズキワールドに行ってきました。
・・・結果から言うと契約しました。頭31万ぶっこんで参りました。やはりGSRは高いです。しめて66万でした。ひー。お陰様で預金が宇宙の果てまで木っ端微塵です。
最後は値切りました。しかしあちらも上手でした。
と、ここで運び屋さんからのご要望の写真アップします。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

隼もかっこよかったので問答無用で載せます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

運び屋さん
GSX1300が66万とはすばらしいバイク屋ですね。
僕もはやく買いたいです。
スイープトウショウさん
実は僕もそのバイク見にいきました。上野のアメ横ならもう少し値切ってくれたと思います。