新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001276access

suzakidさん

ステータス

日記投稿件数
597件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
7人

トラベル九州2009

ツーリング期間
2009年01月03日 ~ 2009年01月03日
車種名
KAWASAKI SUPER SHERPA [スーパーシェルパ]
Myバイク
シェルパッ

さあ、思いつきツーリングのはじまりです!

とやまから山陽道はしって別府にきてみました

雨と強風になやまされて20時間かかりました

九州はじめてだったのでワクワクです

高速料金1万6千円くらいかかってしまった

ビジネスホテルでいちおう別府の湯をたのしみました

あさ、みなとで記念写真

帰りはここから四国へわたろうかな

きのう、1091k いっきだったので、チェーンメンテしました


あはは、おれみたいやつ・・

まちのなか

あちこちで湯気あがってました

いろんな湯めぐりしたら楽しいだろうな

おっとー

さがしてたネットカフェ・・こんな近くにあったのか~

しかも、メンテで今、準備中だって・・

中さんやアライグマくんさんに連絡不可能!!

もはやおそいわ~行こう

天気はよーし!ずっと雨だったのでホッとします

由布岳めざそう・いえ~い!

来ましたよー

アライグマくんさん!

9月のあの写真みて、絶対こようと思ってたんです

むふふ・・やったね!

この上がハングのテイクオフ場になっているのも見てきました

長野のビーナスラインみたい雰囲気ありますねー

やっぱ、凍結したりする道って荒れてますよねー

とやま、長野を走りなれてるので、こーゆうのは普通です

ここはもう「やまなみハイウェイ」なのかな

中さん、ジャクソン・ブラウンじゃないですかー

いくぜ~~!

けさ、ホテルのテレビに映っていた吊り橋が気になった

ちらっと寄ってみようかな

うへえー・やばーい・・

吊り橋はお休みだったし、、

ちゃんと阿蘇まで行けるかなー

さっきから、細かい雪が降りだして不安になってきた

覚悟はいいかー!!

気をとりなおして・・

アタシはどーしても阿蘇へ行かねばならんのじゃー!

押してでも行くぞー!

ここで引き返すのはいやだ~

目前の峠が白くなってきた・・急げ!

なんとか、峠は凍結していなくてクリアできました

ほ~~っ

ここまで来ると、あとはおいしい道!いただっきまーす!

大観峰は、もうすぐなのかな?

ビーナスラインみたいです

あかVさん、こんどは走りましょう

その大観峰のちょっと手前に、よさそーな小道があった

んー、いいじゃないですか シンプルでよい場所だ

この眺め・・憧れていたんだー!

広すぎて写真にとれません

大観峰はあのへんなのか・・

でかいな・・

まだ全体の地形がわからんです

見たかーシェルパ!

これが阿蘇だよー

なにー?もっともっと走り足りてないー?

・・・そう思ったよ・・・

ずーっとアスファルトの上だったからな

外輪山を走って、そのうちなんかあるでしょう

ツアラーとの出会いは、ありそうでなかった・です

ここは入っちゃいかんのかな?

標識もなんもないし・・いいのかな・・いいのね

んんー、大晦日にこの風景は

北陸ではお目にかかれんです

こんな景色、見たことないです

あー

楽しそうな道、発見!

いくべし

やっぱ、いくんですか~オレ

とーの、ぜん、でしょ!

(ひとりごとですよ・・)

なんです、この霜は・・・横向きでおもろー

お菓子みたいでしょ

ぐっさんなら、食べるな きっと(笑)

いきはよいよい・・

下見は必ずするんだけど、帰りは大変なのよー

大晦日になにやってんの!

阿蘇はもういっかい来ることにしよう

まったく、でかすぎてよく分からん!

根子岳からハングとんでるのも見たい

さて、時間だ・・

市内はオールパスして南へぶっとばします

大きな声では言えませんが、・30kクルーズです

山陽道も九州自動車道もじつに走りやすいです

鹿児島についた・・

コンビニでネットカフェをたずねる

えーー、バイクとめるのメンドクサーイ!

駅前はこれだから困る(来るのがわるい)

しょうがない!宿の手配と、Webikeのおともだちに挨拶せにゃー

指宿(イブスキ)へ行こう なんかいいことあるかも!

いぶすきのユースホステルでございます

ユース・・なんとかってなんです?

という人、多い?知りません?

若かりし17才のころ自転車ツーで利用したものです・・

いまやバイクオヤジにも人気だとか

ちょっと見てください・・芋焼酎が200本くらいありますねー

おいおい・・

すげーのズラリ・・さすが本場ですな

森伊蔵なんて、めったに飲めませんよー

いただきましたー♪

港でカウントダウン花火やるってー?

オレいかない・・飲んで留守番してる(笑)

おっと、飲んでるうちに新年になりました

おめでとうございます

客は私のほかに男性3人・・みなソロで電車移動でした

そして3人とも独身なんだと・・千葉・京都・広島

広島の人とはサッカーの話で盛り上がりました

屋久島旅行にはまっていて、これが3度めだそうです

千葉の人は鈍行列車マニアのようでマイナー線を乗りまくってる

ようです

京都の人は、各地の名所を緻密に訪ねているようで富山の

マイナーなことも聞いてこられました

いまだにデジカメじゃなく、フィルムカメラつかってるらしい・・

とーぜんでしょうか・・

飲みすぎましたー!

こんなんだったら、さしみ買ってくるんだったぁ

ライダーは飲みすぎはあかんです

出発おくれますからね

(いったいココはどこ?)

ここは、ユースホステルだったのだ

酒もタバコもオッケーなのね

お風呂はいぶすきですから、もちろん天然オンセンでした

焼酎すきな方におすすめ 一泊3600えん

ちょっと目立たんところにあるけど近くのファミマで聞きましょう

懐かしくないですか!

あい部屋で修学旅行みたいです

ふとんはキチンとたたむのがユースホステルなのです

さってとー

どこいこう・・・

決めてなかったあ!

高速サービスエリアでもらった地図で十分です

ガイドブックなどは、ちら見でいいのだ

あさめし・・コンビニ これは情けないなあ

ファミマの横にとめたシェルパがふと、本当の相棒に思えてきた

こいつ・・ほんとは150kでるバイクだなんて・・知らんかった

家をでてここで1490kになるけど、ケツも腰もぜんぜん平気だし

ほんといいバイクですよね(ネコさん!)

雨やみませんねー

とにかく海岸までいきましょう

開聞岳(カイモンダケ)を眺めて、長崎鼻パーキングガーデンへ

開聞岳 h=924m

しばらく眺めていると日がさしてきました

おーー美しい

まてよ、初日の出みてなかったわー

けふは・・元旦じゃ!

あっぱれ、おひさま!

記念写真をとらせてください!

tototoさん、この気持ちわかりますよねぇー

その、なんとかガーデンにやってきた

動物えんみたいらしい 1200エン払わないと海岸みえんのかな

と思いながら入場しましたら・・

まあ、なんとかわいいワンコがお出迎え♪

じ~~~と見つめあう2人・・

「えさ、くれんへんの~?」って言ってるのかな

園内にはインコがたくさん放し飼いされてました

熱帯魚もそうだけど、すごいね このいろ・・

無邪気にパチパチしゃしん撮ってしまいました

インコです

インコです

熱帯の木はなんかすごい・・

エイリアンデザイナーEH・ギーガーの作品(笑)

フラミンゴ君たち

首がくねくねしていてコワイ

あけましておめでとう!

えさ、ちょーだい!

えさ、くれよ~

んん~かわいい・・なでてあげよう

南国ですねえ

かわいい動物たちと、なごんでしまったー

海はどんなカオしてます?

んーいい雰囲気じゃないですかー

ちなみにここの砂を触ってきたんですが

ドリップコーヒーのだしがらにそっくりな手触りでした

灯台から開聞岳を眺めていたら

急に晴れてきて、みごとな虹があらわれました

新年のオヨロコビですねー

歓迎されてるようで、うれしかったです

海からでてる虹って、、、

ズームしてみました

さてさて、フェリーに乗りましょう

2時間おきに出てるので便利です

名前がかわいい

小型フェリーです

まえと後ろがスポーンとつつぬけです

バイクの固定は手馴れたものですね

あっという間でした

一番はやく入れてもらえて、一番に出るなんて

バイクは特別なのネ・・すんませんね

アテナイ・ライダーの食事はひんそーです

でも外で食べるのってウマいです

年越しそばのかわり

さらば!九州・・・また会う日まで

日の丸と私

自分撮りしてみたが・・雨でぼやけてる

気分はパリダカ!

あれーー

もう着きましたか

ここは根占(ねじめ)ですがな~

ちなみに1520エンでした

750cc以上は1790エン

ツーリングバイクが3機みえますね

佐多岬からでしょうか

今回、わたしは桜島も佐多もとばすことにしました

帰りの北陸道あたりの雪がヤバく1日はやく帰ります

次回の楽しみにとっておこう!

薩摩半島から大隈半島へ渡ったら

またまた虹の歓迎でした!

さあ、宮崎の都井岬をめざします

空は良くなってくるみたいだ

都井岬に近ずくと、おさるが現れまして・・

ここはパスです

都井岬に到着しましたー

いーいながめです!天気も最高!さすが日南!

ここだけは雨ふらんと思ってましたぞ (そんなわけないだろ)

あれーっ、馬も放し飼いなんですね

放牧ってやつか・・柵があってないようなものだね

おとなしそうな日本馬です

あっちこっちで草たべてます

うおーっ

道路もかんけいないんですかー

こんなリゾートホテルもあるんだ・・・

南国~~!

グアム・サイパンみたいです

ホテル前の芝生にも馬がのんびり歩いてます

観光客もなごんでますねー

平和な光景です・・・

でも、馬って走りだすと一変、かっこいいんです!

バイクのかた、馬糞でこけないように!

けっこう道端にモリモリしてあります(笑)

日南の恋が浦・・

元旦からサーフィンで遊んでました

波もなかったけど、おだやか~な雰囲気でした

日南を走ってる自分がうれしい!

ここ、走りたかったんだー!!

こんなビーチがあちこちにあるみたい

海水浴にはこまらない?

息をのむ美しさ

来てよかった・・・

今日は元旦

各漁港は大漁旗で華やかですね

鬼の洗濯板とよばれる岩があちこちに見えます

洗濯板ねぇ・・実物ってまだ、あります?

道の駅です

ここはハワイかな?

宮崎からフェリーで大阪へ

2等客室の欠点は・・となりのいびき!

今回はまさにそれで、ロビーでうたたねのパターン

なにしろ12時間ここにいるのは、退屈ですよ・・・

退屈しのぎにデッキに出てみた

ぶおーっ!横なぐりの雨かぜで、とても5分といられない

また、ロビーにひきかえし

フェリーはお風呂もあるし

気のあう友人と乗れば、たのしいはずです

どーです、宮崎、鹿児島 走りたくなったでしょう!

ちなみに2等室で中型バイクだと15800エンです

おおさかです あさ7じ半

さあ、大都会のハイウェイをぬけて北陸へ帰るか・・

これからが気を抜けない雪とのたたかい・・

ライダーは名古屋方面の人が7人くらいだったかな?

近くていいなぁ

北陸道のサービスエリアはこんなもんです

さび~~っ!

徳光サービスエリアです

海水浴ができるSAなので夏はおもしろいかも

ここにきて急に天気がよくなりました

さっきまでアラレとかバンバン降ってまして

ほんとうに心細かったんです

あと1時間ちょっとで自宅だ

無事に帰りました♪ 5時まえで道路が凍結する前でよかった

(走行距離は2087kでした 75リッターは使ってるね)

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

つかれたでしょ

いっしょに飲みます?

コメント(全80件)

tototoさん
suzakidさん、明けちゃっておめでとうございます。

いやー!まさに「日々是好日也」ですねー。

2・3・6・13・15・20・24・39・40・41・50・51・57・58・

63・70・82・84-焼きまわしお願いします。(笑)

今年も目が離せない「suzakid」さん・・・怖い。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
tototoさん、明けちゃいましたねー

本年も、幸多き一年でありますようお祈りいたします

九州・北海道は、まさにTT500の出番ですよね!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、あけましておめでとう。
過酷な旅お疲れ様でした。
シェルパって凄いですね、どこでも走るんだ。
九州にいるけど知らない所が多い。
綺麗な写真ありがとうございます。
9は削除お願いします。(^^)
ここで追い越しで検挙された覚えがあります。
なにより無事でよかった。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、新年おめでとうございます
今回は「下見」ということで・・ご心配おかけしました
九州はデカイですね
「走る」ところがこれまた無数にありそうです
熊本で地元ライダーと立ち話ししてたんですが
ミルクロードで280kで捕まったライダーがいるそうですね
こわいですねぇ
ほとんど追尾らしいんですけど
ライダーがアクセルあけたいところにいるそうです

今回はじめて行きましたが、いいイメージをもってこれました
将来はアメリカンバイクでゆったりも良さそうですね
  • (0)
  • 返信
アライグマくんさん
suzakidさん
お帰りなさい。
無事に帰り着いたようで安心いたしました。
いっぱい走って、写真いっぱい撮って、
とっても満喫出来たようですね。

由布岳前の写真も、大観望手前の小道も
ワタクシの大好きな場所です。

しかし、思いっきり強行軍というか行動力すげぃーー。
まだまだいっぱいいいところはありますので
また来てくださいねーーー
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
アライグマくんさん、ありがとうございます
今回は別府・由布院という温泉名所からハズシまくりで
各地の食事もほとんどスルーしてしまいました
(ゆいいつ、芋焼酎は堪能しましたが)
やっぱり、走っていることそのものが幸せで
いい景色に、いい出会い方ができました
旅の途中、5人のソロライダーと立ち話ししましたが
その時間ってほんとに楽しいですね
なによりのごちそうです
今回のきっかけをつくっていただき、ありがとうございました
九州はまた、出かけるつもりです
  • (0)
  • 返信
u_mi_no_ta_koさん
suzakidさん、遅れましたがあけましておめでとです!!
九州に単独ツー行かれてたんですね?
レポから、楽しさが伝わってきます!羨ましい~。

年明け一番、元気の出る日記を有難うございました!!
何よりトラブル無く帰られてホントに良かったです!!
今年もよろしくです!!
  • (0)
  • 返信
しずかさん
あけましたー!
ご無事の生還なによりです。
海からの虹サイコーですね。
フェリーも乗ってみたーい。
やまなみハイウェイ行ってみたいなー。

今日、洗車しました。
ガソリン入れに、10キロほど走りました。
これがS男の初走り。
これから帰って、また引越しの準備です。

遠くへ行きたいよぉぉぉー・・・・・・
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
u mi no ta koさん、新年おめでとうございます
とやまはこれから雪にうもれるんで・・
思いっきり、走りだめしてきました
これからは私がヨダレたらしてみなさんのツーレポ
読むばんになりそうです(笑)

以前だったら、後半さびしーくなるソロツーなのですが
Webikeがあるから、そんなこと無かったですねー
いつでもみなさんに会えますからね
ただ、正月の車両トラブルだけは怖かったです・・
みなさんのお気づかい感謝しております
本年もよろしくお願いいたします!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
しずかさん、あけましたねー
たくさん練習して経験つんで、ロングツーリング行くの
ほんと楽しみですねー
今はまわりのみなさんが、とても気をつかってくれて
とても幸せそうです
ことしもガッツのあるとこ、見せてくださいよー!
みんな、しずかさんからパワーもらってます(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
suzakidさん。コンタです。
明けましておめでとうございます!また今年も宜しくお願い致します!

いや~いいですね~。本当に羨ましいです。
自分も上井草じゃなくてもっと遠くに行きたいです!(魂の叫び!)(笑)

でもsuzakidさんの日記を見れるので、自分もちょっとツーリングに行った気分に浸れるのがすごく嬉しいです。(笑)

とにかく何はともあれ無事にお帰りになったので良かったです。お疲れさまでした。

また今年もあまり遠出の出来ない自分が嬉しくなるようなsuzakidさんの日記を楽しみにしていますね。

本年もお互いに楽しく、安全にたくさん走りましょう!

・・たくさん走りたいよお・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
コンタさん、新年おめでとうございます
いつも楽しい写真をありがとうございます

ながーい日記よんでくれてありがとう!
じつは・・これが一番たいへんだった(笑)
みなさんに見ていただけると思うと不思議と
がんばれてしまいます(6時間くらいかかった) 
ほんとはねぇ・・モンゴルとかオーストラリアとか
砂漠を何日も走りつづけてみたい・・

Webikeのみなさんと、ず~っと一緒に旅をつづけていきたい!
ことしもヨロシクおねがいいたします!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ぐっさん
新年おめでとうございます&お帰りなさいませ!

無事でなによりでした。しっかし、suzakidさんの行動力には脱帽です・・・
と言うか、少しでも「行こう!」っていう気持ちがあればドコでも行けちゃうんですね。勉強になりました!!

日記見てたらバイク乗りたくなってきました。
キック、キック!ババババッ!!

では今年もよろしくお願いいたします!!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ぐっさーん、ただいまー!
新年あけまして、おめでとうございます

むふふふ、走りたくなった?行っちゃいますかー?

キック・キック・あれ・・
シェルパにキックついてなーーい!
ほんとさびしいんだよんあ、キックないと!
ことしも走りまわろーぜ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
あかV乗りさん
あけましておめでとうございます。
コメ遅れましたが、ホントに九州来られてたのですね!
恐るべき行動力です、凄い!
今年の正月は雪が少なく、自分も3、4日に走ったのですが、路肩にほんのり雪が積もってるぐらいでしたね。本来は毎年一面銀世界になるんですが…
ちなみにシェルパで突入されてる写真のとこで去年友達と雪合戦やツララ合戦(笑)してました~

是非また九州いらしてくださいね!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
新年あけまして、おめでとうございます!
あかV乗りさんの昨年の10月15日の日記をよんでみました
あの雲海の写真に完璧に引き込まれましたねー(笑)

湯布院、雲海の阿蘇・・・う~ん九州の映像はどれもヤバすぎ!
おもしろいギターライダーもいらっしゃるし、おもしろすぎ!
また、おじゃまさせてもらいま~す!
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
suzakidさぁぁぁ~~~~んっ!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁ~~~す!(笑)

しかし・・・・・凄いっ!スゴイっ!ものすご過ぎる~~~~~!!!(笑)
これこそっ!ホンマのバイク日記やんか!

なっ、なんか・・・・正月早々、自分の日記が恥ずかしい気分に・・・(今頃かい!笑)

私の日記にコメントを下さる方にも九州のライダーさんがおられます。
ぜひ、この日記を紹介させていただきます(^^)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ぬおぉぉーっ、防犯モニターに写っているのは
sukedaiさんではないですかぁぁぁ~~!!
銃もってないですかー?黒丸教の入会案内は毎週きてますってー!

いや・・はやとちりでした・・すんません(笑)冗談ですよ!
長いの読んでくださって、ありがとうございます
なんかこう、お褒めいただくと素直になれんぢゃないですか!
雪国ライダーはもうすぐ冬眠するので腹いっぱいに
走ってきました・・もうすぐネグラにはいりますよって・・
zzz・・・
んなわけないよねー!
また、あそびに(乱入しに)にいきまっせ~!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、こんばんは。
凄い反響ですね。
これは私からすればツーリングじゃないです。
バイクにのった冒険です。
「名前のない馬」では馬が数日後にいなくなるんですが、シェルパは最後までご主人様と一緒で最高の相棒ですね。

この場をお借りして、スケさん、私も九州のライダーですが、九州のライダーにこの日記を見せたいという事はどういう事? 
そういう事?
あっそう。
(阿蘇)・・・・・・・・・・・・・・・(_._;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ハセさん
バイクとビールとタバコ・・、
ツマミは刺身をちょこっとね、箸置きには百円ライター、
写真を見ながら、一杯目を飲み終わったら一服、
おっと灰皿を見逃してはいけませんよー、

くぅぅ~しぶい、

スーさん、おかえりなさい。
  • (0)
  • 返信
猫鈴さん
明けまして おめでとうございます。
ツーレポ、楽しく読ませていただきました^^
自分がシェル子と九州一周した時を思い出しました。
その時も3000km近く走りましたが、
お尻が痛くなったりしませんでしたよ★★
素晴らしい相棒と今後もいっぱい走りましょうね^▽^
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
スーパーギタリストさん、こんばんわ!遅くなっちゃた
いま、なに聞いてますか?
私は九州にいるあいだ、ずっと風の音しか聞こえなかった・・
なにか聞こえてくるかと思ってたんですが

GSRの写真まじまじと見ましたよー・・
suzukiバイクはいずれ乗りたいんですよ
なんたって・・R750やガンマだしたメーカーですからね
ほんと、骨太で、さすがポップヨシムラが選んだ会社です
横内悦夫さんてすごいエンジニアがいたんですね

なぜか・・ライダーとバイクの相性ってなにかあると思いませんか
中さんがアメリカンからロードスポーツに乗ったのはナゼかなぁ
こんな質問していいのかな?



 
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ハセさん、帰りの時間が似てきちゃいました・・
九州はかけあしでした!・・が、ニッポンを感じましたねー
意味不明?かもしれませんが、いままで出不精になってた自分がワレにかえったという感じです
オートバイにリターンして本当にしあわせですぅ~!
そして、みなさんに会えたこと!!最高でございますな!
まだ、会ったことがない!というのもなんか面白い(笑)
こんどは・・いずれ・・伊豆れ・・(あ、中さんギャグだぁ)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ネコさん!新年おめでとうございます!
読んでいただけましたぁ?感激・慟哭・有頂天・・
シェルパの大先輩のツーレポ読みたいですねー
私はシェルパ2年めで、はじめてこのバイクのすごさ
に気づくことが出来ました ラッキーでした
この旅で、ふとネコさんの言う「相棒」って感じもわかったつもりです!
春になったらみなさんの友達とコーヒーミーティングしましょう!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは、スーさん。
私はそんな寒いギャグは言いませ~ん。(^^)
人を道連れにしないように。
そうですか、九州では何も聞こえませんでしたか。
それは残念でしたね。
しかし、まさか九州で雪?と思ったでしょうね、出発も雪、九州も雪、あ~あ日南去ってまた日南。(_._;)
いいなぁ。(^^)

あ~さて、アメリカンからなぜ乗り換えたか?
ずばり、瞬発力が欲しかったからです。
つまりメリハリのある走りをしたかったからです。
せっかちで、欲張りの表れでしょう。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、旅はみちづれ世は情けとか言うじゃありませんか
もし私が崖から落ちそうになったら、まっ先に中さんの腕をつかむ
そうすると、中さんはスケさんの髪の毛をつかむ・・
そうして30人くらい一緒に落ちてゆくんです そーゆーもんです
しかし・・由布~阿蘇の峠、あの緑色の舗装が凍りそうで怖かったです
阿蘇が十分走れたのはラッキーでしたね
ああいうところはGSRみたいなロードバイクでもりもり走りたいですね
ライダーは道が育てるんじゃないか・・

この日記を書いて、旅は記録になってしまいましたが
心の中では余韻がつづいています
ロングツーの一番おいしいところ・・・それが今なんです
FAR AWAY EYESしてます(笑)
もう、つぎ・・行きたいなと思ってるんです
体のなかに波のうねりみたいのがあって
もう完全に思いだしましたね キチンと説明できませんが

ライダーはみな、せっかちなのかもしれません
人に後ろ姿しか見せてませんもん(笑)
冷たいとかいうのではなくて、時間がちがうのでしょう
中さん、オイラはなるべくここのベンチに座っていますよ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ハセさん
隣りのベンチは空いてますか、

よかったら缶コーヒー・・どうぞ。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ハセさん空いてるよ
缶コーヒーありがとう・・なんだスーパードライですか(笑)
まあ今日は走らないんでパシュ・
(日にち間違えなくてよかったですね・うぷ)
ことし、伊豆を走ろうと思ってんだけど
春かな・まだ分からない
伊豆のみなさまには、なんとしても自分なりの
恩返しがしたいんでねー
ほんの30分でも缶コーヒーで挨拶させてもらいたいです
できれば、誰かみちづれにしたろっかなー(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ハセさん
笑わせてくれますね~
一日の疲れが飛びました!

みちづれは九州のアノ人かなー?あっカブの方?

まさか黒い教祖様?・・・失礼しました。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは、スーさん。
かれこれ20時間そこに坐ってますよ。寒いでしょう。
遠い九州を思い出してましたね、それとも次の事考えてたのかな?
そこは「伊豆」じゃなく「焼津」でしょう?
だって「FAR WAY EYES」→「FARA WA YEYES」
→「ほら わ やいづ」でしょ。 (_._;)
ストーンズ好きですか?
そろそろ そこどいてくれません?
居心地良さそうなので私が坐ります。
♪ Angie~、Angie~
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
さっすがギタリストさん、ストーンズでしたヨ・・♪
もうそんなに座ってましたか。痔になってるかも・・
ん~~、気持ちよかった~~このけだるい余韻が。

こないだ猫鈴さんというツーリング大好きさんが来たでしょう
シェルパでロングツー好きな方で、まだ行ってないのは
たしか北海道と四国・・だったかな
昨年は北陸の私の近所をかすめて走り抜けられていったです
ふだんはブログでかわいいプチッとした写真日記かいて
おられますが、旅は「走り屋さん」なのです

中さん、ツアーにでますか
ハセさんたちならきっと、ステージ作ってくれますよ
下田あたりで海鮮丼たべながら中さんのライブ!
いいですね!いぇー、ヤンヤ・ヤンヤー!!
「哀愁のヨーロッパ」きかせてください・・
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
やっと我に帰りましたか、スーさん。
オフ車に乗ってる方は皆さん行動範囲が広いんですね、というか行動力がありますね。
話を聞いただけで気が遠くなります。
メンバーと昨年話をしてたんですが、たまには一泊する旅に出ようかと。私はまだこんなレベルです。
今年はロングツーリングと言える様な日記を書きたいですね。一人では寂しいので道連れ同伴で。
偉大なるスーさんからすれば笑っちゃう話でしょう?

また、スーさんのお陰でバンド復活の話もあります。
もちろんギターで参加。忙しくなりそうです。
ハセさん、SANTANA知ってるかなあ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ハセさん
ホールドオン、レコード持ってました!
詳しくは知りませんが・・・

一泊で伊勢参りに行きたいな~と考えております、
どーです?スーさん、中さん。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ハセさん伊勢・・エビじゃなくて伊勢神宮ですか?
ほおー・・九州からもそこそこだし、うまい
南へ下れば串本あたりはきれいかも
問題は春まで・・・もう北陸脱出が出来なくなりました
3月中旬以降なら、いくらでもいけますよ
じゃあ、その次は草津~ビーナス、どーでしょう
高原どーろが大好きなんで(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ハセさん
3月っ!そーなんです!

年度末の前までに仕事の結果を出して、
行きたいなーと思っております・・・。
  • (0)
  • 返信
しずかさん
3月末以降ですね?
よーし、その計画のった!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
しずかさん、はやい!(笑) 引越しおわった?
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3月以降?草津?

自分ものれたらのせて下さい!
  • (0)
  • 返信
しずかさん
引越しまだ終わってない(笑)
只今リフォーム中なので、ちびっとづつ荷物運んでます。
11(日)はハセさん達とツーリングなので(バイク優先かよ!)、18(日)には完了させようと思っとります。
駐輪場はありませんが、遊びに来て下さい。
神奈川の美味い地酒を用意しておきます。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
おお~今年はタイヤ減りますな!(笑)
しずかさん、ありがとうございます
引越しは大変です・・手伝えないけどがんばれー

コンタさん、伊勢のあとが草津ね~ 温泉いいよ~
お肌・つるっつるっ(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは、スーさん。
羨ましい話してますね。しかし私にとっては
「Long、Long and Winding Road」ですね。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
here-comes-ザァ~中さん~♪
バンド復活してほしいです!また大分いきますから。
中さん、スネかじられて、ぼろぼろになって・・たいへんです
(おとーさんは誰でもそーなるんです・ワタシもボロボロ)
それでもギターかかえれば、みんな総立ちにしてやる~
気合はいったときは、完璧25歳にもどるでしょ!

さいきん、復活していたセンチメンタルシティロマンス
あの曲やってんのかなぁ
「ムーンシャイン・サンシャイン」
夜更けに
月明かりのなか
くつをはきだし・・・
スライドギターみたいのやってました
バンドのコーラスはいつ聞いてもいいな!
かっこいい
みんな走ってるとき、どこにいても、つながっている
意味不明。。(のんじゃってました)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
おおっスーさん、いい感じに出来上がってるのかな?
バンドもそうだけどスネが直ったら大型免許も考えてるんだよねえ。後1年半でスネが直る予定、順調にいけば。
免許は邪魔にはならないし、ロマンが広がるじゃないですか。
バンドでは古い曲をやりたいな。70~80年代です。
最近、これといって聞き込んでる♪はないから。
今アサヒビールのCMで「チェンジ ザ ワールド」が流れてますね。元祖のベビーフェイスの曲です。(^^)  
その都度反応できる素晴らしい宝物を持ってる気がします。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
70-80年代
今になってみると、黄金期としかいいようがないでしょう
歌うほう、聞くほうがいっしょになってて、互いに刺激しあって
フライヤー1号からジャンボジェットまで一気にいっちゃった
(ヒコーキファンなもので、へんなたとえです・・)
歌うほうと聞くほうがすごく近かったですねー
中さん、途中でつぶれたらゴメン・な・さ・
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、「I'm so tired」ですか?
かれこれ18時間寝てますよ。
黄金期を過ごせたのはラッキーでしたね。
もうあんな時代は来ないでしょう。
宝物大事にしましょう。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、すんません!!
また、新年会途中なんです
へろっても必ずもどってきます!!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
す~は~ん、ただいま。
私も新年会でしたが、アルコール依存症抑制遺伝子が
ある為早いです。
全く飲まない訳ではないのですが、少量しか受けつけないんです。
「CRY BABY CRY」になってしまいました。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ただいまです~~中さん
介抱してきました~~
んー、飲なおすかなー・・・でも2次会がー!!!
だめだ・・あすです・しにそ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
なにがどうしたの?
「Penny Lane」に行くの?
  • (0)
  • 返信
おいちゃんライダーさん
suzakidさん、こんばんは。
ロングなツーリング。お疲れ様でした。
阿蘇、行ってみたいすね。
虹の写真も撮ってみたいっす。
なんかへんてこな食べ物ありましたか?
  • (0)
  • 返信
こーり君さん
すーさん、あけましておめでとさんどす。

いやぁ~、すごい、自分流に言わせていただきますと、

気合入っとるのぉ・・・・に尽きます!

九州行きたいんですけど、最低二泊三日いるしなぁ・・・
焼酎の誘惑に負けて距離が伸びそうもないし・・・・

でも近い将来必ず行こうっと!!

それにしても無事故でよかったですね、アップされるのも
大変だったんッスね、お疲れでした!!
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
チュンさん・・・。ユジン・・・・(笑)
新年会はたいへんでした、、朝9時ころ起きましてねー
へろへろでございます
酔いさましに我が町を散歩してきました
ゆ~き~のふ~るまちを~~(テノールで)
門前町なんで、でっかい寺があります
また写真いれときます
もう焼酎ボトル1本あけなんて出来なくなりましたね
あ~、今年は馬から牛に乗りかえてゆっくり行きましょうか
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
おいちゃんライダーさん、ありがとうございます!
じつは・・いぶすきで海ぶどうでもと思いながら忘れてしまった
高速SAでは、よくある牛くし食べたくらいで
あの納豆ドックに匹敵するものに会えませんでした(笑)
今回かけあしでしたが、九州はまりそうです
次回はじっくりウマイもの狙っていきたいです
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
こーり君さん、新年おめでとうございます!
日程的には6日全部つかって四国もわたろうかと
思ってたんですが、天気には勝てませんでした。
ツアーは雨と向かい風のなか結構ハイスピードでしたが
クルマもすくなくて快適でした
写真アップは6時間以上かかってしまい、途中
こんな長いもの読んでもらえるかな~と少し気になりました
でも、みなさんに楽しんでもらえて、とてもうれしいです!
とやまは完全に真冬モードになってしまいまして、、、
このコミュの日記だけが楽しみです 今年もよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんちわ、スーさん。
新年会はお疲れだったようですね。
カウベル鳴らしながらのんびり行くのもいいかも。
ただし、馬力落ちますよ。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、やっぱりお酒はしずかに飲むべし・ですね

今年はカウベルつけて走ろうかな・かわいい~
GSRさんもヤンキーホーンはずしてカウベルにしましょ!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ついでにヘルメットやめてカウボーイハットにしますかね。ブーツの踵には拍車を?これじゃあ馬にのらなきゃ。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、この日記見るのは大変だ!
マウスのスクロールじゃおっつかない。
写真は多いし、コメントも多いからね。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
ギタリストさん
カウボーイハットといえばエミルーハリスかわいかったー
ついでに、ハニーサックルローズ(すいかずらの花のように)
を思い出します ウィリーネルソン出てるの見ました?
カントリー系の雰囲気いいですねー
アメリカやカナダいくと巨大なログ風ホテルあるみたいです
いってみたい~~~
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは、スーさん。
「忍冬」といえば因幡晃です。
♪ だっていつかこじれて駄目になるより
  恋の匂いさせずに そばにいたいわ

カントリーはあんまり詳しくないです。
しいていえば「ノーマンブレイク」です。
アコギの名手で、「マーチン」いい音出してました。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さんはクラプトン好きでしたね。
大アーストレー津のマーク・ノップラーもお好きでしょうか
ファースト・セカンドともジャケットもイケてましたね
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、飲んでるのかい?
英語と漢字が混じってるよ。
あんまり好きじゃなかったです。
あのセミアコのギターが好きじゃなかったです。
乗りは凄く良かったけど。
身体が自然に動きだすよね。
ロカビリーちゅうやつね。
  • (0)
  • 返信
でんかさん
suzakidさんこんばんわ!でんかどす。
中さんの言う通りこれはツーリングじゃないです、アドベンチャーですよ!ドラゴンボール3つくらい手に入れられるくらいのアドベンチャーです、でんかは軟弱モノなので1日200キロが限界です、でも暖かくなったら九州行きたいですね、富山もいいかも、ウチのご先祖はそのあたりから京都に出てきたみたいなんで。
マークノップラーも結構すきです、悲しきサルタンとか、なんといってもMoney For Nothingが高校の時大流行しましたよ。
スーパーヘボギタリストのでんかでした。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
九州は別府と指宿の2泊しかしてないんで、まだまだ
走り足らんかったです。雰囲気だけ少し感じとれました
でも、かけあしツーもまたそれで気持ちいいものですね
バイクはマイペースだからこそ面白いんですよ・・・
北陸は、、能登から白川郷・高山のコースだと我が家からすぐなので
そくサポートできます。いちど、しみじみしに来てください。
京都のお寺で聞いたエレクトリック憂歌団わすれられーん・・
  • (0)
  • 返信
しずかさん
コメントの嵐じゃないですかっっっ!

もー目が疲れて、仕事がでけません(笑)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
しずかさん、こっちは吹雪ですよ~!
まじで除雪手伝ってくんない?あ、ひっこしのほうが大変だ~
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、まだ店開いてたんですか?
ここは来るまでに時間がかかり、大変なんですよ。
雪も多いし、マジに冬眠生活はいつまでするんですか?
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、ムーミン谷の雪は深いんですよ・・
ハイキング気分で来られた方は・・そこのガイコツみたいに・・
でも、よくここまでたどり着きなすった・・・・・・・
たいした方です、たしか以前の来客は20年まえ
あなたも、春まで戻れませんな!まぁ、一杯どうぞ~
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
いやいや心配御無用、フル装備で来ましたから。
耳栓、シュノーケル、フィン持ってますよっ。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
毎年そういう方がいらっしゃいまして・・・。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
失礼、スーさん。
100コメントの件はこちらに入れるべきでしたね。
こっちはまだ隙間があるみたいじゃないか~い!(;;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、大変だ~。
ランキング見てみてみて!また上がりましたよ。

「コメントはトラベル九州2009で受けます」
の張り紙を出しとけばよかったね。(^^)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
.............................ぁ-ぃゃ--。................................
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
えっ、なんだって?聞こえないですよ。(^^)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん!いやービックリしました。
タイムスリップしたのかと思いました・・\*o*/
おーーし、お仕事お~わ~り。DASHで帰る!
今日は、ゆっくりしましょーね・・たのしみですね
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
はい、みなさんの日記楽しみにしましょう。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
スーさん、今日はどこか行ったの?
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、すみません。生まれてからずっとの友達のところへ
遊びにいってきました。とやまは一気に10センチくらい
雪がつもりました。前日と気温差10度なんてめずらしいです。
雪で真っ白になって、不思議と落ち着きました。帰ってきたら
ばんじーまつりの記事がたくさんあって大変なことになってますね(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
そうです、お祭り騒ぎです。
見たかったですねえ。(^^)

富山も気温差が大きいですね、
こちらも朝はちらちら雪が舞ってました。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
中さん、こんにちわ(笑)

なあに、冬はもう2週間ですよ
日、一日と春が近づいています
さ~~て、今年はどこ行きましょう!
エメラルドグリーンの海ですか?

春がきて、夏をすぎれば、もう晩秋なり・・。
果たして、来年のいまごろ何想う?(笑)
  • (0)
  • 返信

カワサキ スーパーシェルパの価格情報

カワサキ スーパーシェルパ

カワサキ スーパーシェルパ

新車 0

価格種別

中古車 17

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

35.66万円

価格帯 23~54.8万円

諸費用

4.93万円

価格帯 4.01~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

40.6万円

価格帯 27.01~61.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す