ずいぶん間が開いてしまったけど

0000406access

田舎のJOKERさん

プロフィール

誕生日
5月 26日  
血液型
AB型  
都道府県
福井県  
活動エリア
北陸に生息(?) 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
MYバイク登録台数
3台
友達
33人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
田舎のJOKERさん 田舎のJOKERさん   2007年11月09日

ずいぶん間が開いてしまったけど

車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
都道府県
福井県

 その間にいろいろなメンテを行った。

まず、HIDに関しては、接点不良というレベルではなかったのでHID製品のコントロールユニットをあきらめて、車体側のH4カプラーから直接バルブのマグネットを制御することにした。

 晴れてH4の切り替えも完全動作するようになり、一段落。
アイデアの勝利とはまさにこのこと。

 次いで、そろそろ交換時期といわれていたブレーキパッドを交換した。
 インプレッションにも書いているけれど、なかなか使いやすくて良い品物に巡り会ったと思う。

 逆輸入車なので洋書のサービスマニュアルを愛読しているけれど、好きなことだけに沢山読むので車体のことのみならず英語も忘れないために良い勉強になっている。

 さて、今週末は鈴鹿でスーパースポーツライディングスクールに初参加だ。
 期待でわくわくする。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)