新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000803access

1378009012468M.jpg

カズヨシさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人
  2013年12月23日

新型Z1000・・・を購入

    既に予約が始まっており、来年春頃に店頭入荷予定の新型Z1000

    のミラーを・・・

    購入!

    エリザべすに本日、装着ッ!!(。・ω・)ノ゛

    Z800の純正ミラーと比べ、自分的には後方の視認性もアップ。

    見た目も豪華になってニヤニヤです( v^-゜)⌒☆
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全14件)

    イケさんさん
    引っかかってしまった・・・(ハジメマシテ)
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    イケさん> はじめまして。引っかかって頂き、どうもありがとうございます。
    (どうもすいません m( ̄ー ̄)m)

    ツーリング先などで出会っても、煽ったり石を投げたり虐めないでくださいね(笑)
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    お久しぶりです

    講習会で開眼し、早速リッターバイクに変更かと思いました!
    もう乗り換え!?と・・・

    前者の方同様に・・・

    笑かして頂きまして 有難うございました。
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    元気オヤジさん>
    こんばんは。お久しぶりです。(。・ω・)ノ

    結局、講習会には仕事の都合で行けず、春まで持越しです。

    そして乗り換えなんてとんでもないです。
    私的にはリッタークラスよりも、ミドルクラスの方が合っているかと思っていますので、よほど心奪われなければしばらくはエリザべすと付き合っていこうかと・・・
    まだローンがしっかりと残ってますしね( ̄▽ ̄;)
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    講習会、残念でした。次回まで延期ですね。自分も講習を受けたいと思うのですが、改造しすぎて気が引ける。下手クソが集合音で目立つのも嫌ですし(笑)
    カズヨシさんの体験談で疑似体験したいと思っています。

    コメントの出だしでは 完全に乗り変えたんだと思いました。そして、家庭のある身の上なのに 一年もしないで乗り換えられるなんて、富豪か裏稼業で荒稼ぎでもしたのかとも思いました(笑)し、
    妻帯者なのにスゲーって思いました。
    でも、ローンレンジャー(古;)と伺い、親近感を勝手に感じてしまいました・・・

    異議あり!
    国内では ミス エリザべすはミドルクラスじゃぁない!大型免許で乗れるビッグバイクだ~ でないと中免で乗れるのは小排気量車両になってしまう。中免ライダーが可哀想です 自分も含め・・・(涙)限定解除に挑戦する意地の無いオイラの言い分~(笑)
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    元気オヤジさん>
    こんばんは(。・ω・)ノ
    一年もしないのに乗り換えなんて、無理ッ!
    エリザべすはローンの塊のようなものなので、大事に末永く可愛がってあげないといけないのです(笑)


    門真の講習会はマフラーの音が大きすぎると途中でもお帰り頂く・・・と注意書きがありました。
    まぁ、車検対応の常識の範囲内の物なら大丈夫だろうと、勝手に考えておりますので、元気オヤジさんもご一緒にどうですか?(^▽^)


    ミドルクラスはですね・・・確かに私も違和感はあるのですよ・・・
    その昔、カワサキのフラッグシップモデルだったGPZ900Rは
    勿論、900?。
    それが今ではリッター以下のクラスという事で、ミドルクラスと呼ばれる事に。


    上からはミドルクラスの名で圧迫され下からは・・・PCX150に代表されるように下からの突き上げも強まってますよね。
    400CCまでは車検無しにしてくれたら、存在価値ももっと見直されて良いとおもうんですけどね。
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    いきなりごめんなさい

    ダムカ集めもちょっと行き詰まり・・・・

    関西方面で何か面白いところありませんか?

    無計画でもチョイと行けるような・・・自分向きのスポットが有ったら教えて下さい。

    コケルやら風邪ひくやらで、精神的に崩壊しそうです。眠れないし・・・・(笑)
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    元気オヤジさん>お久しぶりです(。・ω・)ノ
    お元気でしたか?・・・って、なんだかあまりそうでもなさそうですね・・・
    でも、これからは良い季節になり、良い事もありますよ。きっと。うん^^

    ところで、元気オヤジさんのお好みに合いそうなスポット・・・
    私が思いつくのは月ヶ瀬辺りでしょうか。

    阪奈道路→奈良(R369)→柳生(R369)→月ヶ瀬(県道4)→柳生に戻って→
    針(R369)

    クネクネは楽しめるかと^^

    あ、R369の途中にある新奈良ゴルフ倶楽部付近でネズミ取りしている時があるので、ご注意を(。-_-)ノ
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    有難うございます。やはり地元の事は地元に尋ねよ!ですね。
    ダムカード集める時に柳生を通ったかな?カードゲットは出来なかったけど。
    早速 今度の休みにでもチビ忍と遊びに出かけてみたいと思います。

    最近クネクネに恐怖を感じる事が多くなってます。クネクネをクークーのスピードで流してみます。

    ありがとうございました。
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    こんばんは。 本当は私の昔のホームコースである信貴生駒スカイラインがお勧めなのですが・・・二輪は通行止めなんで^^;・・・恐らく柳生はダムカード集めで一度は通っているかと思いますが、その前後の道は気持ち良く走れますよ^^
    乗れてない時は安全運転が一番ですよね。
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    コンバンワ!
    関西は二輪通行止めが多いですよね土日は走れなかったりするし。自分の好きなルートは土砂崩れで通れないし、面白そうな道はカズヨシさん世代が悪戯しすぎて通行止めですもんねぇ(笑)。確かに有名どころは関西出身者が多いかも!?

    明日、急遽休みがとれたので起きれたらリハビリがてらクークーしに行ってみます。起きれたら・・・

    情報有難うございました。
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    レプリカ全盛時代は至る所で皆がカッ飛んでましたからね^^;
    明日、起きれたら良いですね。お気をつけていってらっしゃい(^^)/
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    こんにちわン
    もの凄いルートをご紹介頂きありがとうございました。チョット路面が荒い個所もありましたが、クネクネが最高でした。フルバンクも出来て楽しかったッス。
    でも、でも、
    日記にも書きましたが、凄い人たちが集結してましたよ!
    滅茶苦茶速い人が・・・
    幸か不幸か邪魔することなく抜き去られましたが、あのような人たちが走るところに行ってしまった自分が・・・でした。
    そして、このルートを走る『カズヨシ』様も只者ではないな!と。
    感動と興奮の楽しいルート。ねずみになることも無く楽しく帰宅できました。
    ありがとうございました。また、楽しいルートを教えて下さい。
    • (0)
    • 返信
    カズヨシさん
    こんばんは。クネクネを堪能されたようで良かったです^^
    確かに若干路面の悪い所もありますが、それはスピードバンプと言う事で(笑)

    私など大した事ないです。
    すぐに左によって、お先にどうぞですから^^
    • (0)
    • 返信