新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000449access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年11月08日

慣らし(^。^)v

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
慣らしと言っても走って来た訳じゃない。
その前の慣らしだね。

取り敢えず本日は60分の慣らし。
1600~2200rpm : 35分
3400~3600rpm : 25分
時たま5000rpm程度迄の空ぶかし。

ゾイルが入っているから白煙が出てくるね。
そんなにモクモクじゃないけどさ。

基本的に原動機は時間管理の方が楽。
走行距離なんて回転時間数と合致しないからね。
慣らしならば固定で十分。
まぁ高回転は五月蠅いから走った方が良いけどさ。

さて明日は慣らし運転に出かけよう!
晴れるかな~。

因みに手に持ってるオイラーはビビりの海さんなので
いつも持ち歩いてる。
今回から1:1で純正オイルとゾイルの混合にしたから
これだけで結構な値段するぞ。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)