ついに来た!!

0001396access

じろくんさん

プロフィール

誕生日
6月 8日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
愛知県 

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
じろくんさん じろくんさん   2007年11月07日

ついに来た!!

日記写真
車種名
SUZUKI GSR600
Myバイク
GSR600
都道府県
愛知県

ウェビックからのメールには9日前後に発送とあったのですが、なんと今日届いてました。早速取り付け開始!!!
最初は簡単だと思っていたのですが、なかなか苦戦。
付くには付くんですが、どうにもスクリーンが立ってしまう。真正面から見るとブラジルの女性がサンバの時に頭につける羽みたいになってしまう。

んで色々やって出来るだけねかせたのがこれです。


う~ん。ウェビックで見た写真とはちょっと違くみえました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

あるふぁろんさん
はじめまして。
同じくMRAスクリーンをGSRにつけてる者です。
スクリーンを寝かせたい場合は、ハンドル側クランプをハンドルの下側、なるべく低い位置に来るようにして、スクリーンも少し前に出すとわりと寝ますよ。
それでも満足できない場合はスクリーン側のボールジョイント部分の干渉しているところを削る(削りすぎ注意)とさらに寝ます。
あんまし寝かせると風防効果なくなっちゃうんですけどね。
参考までに。

関連日記