新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000351access

1378009012468M.jpg

カズヨシさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

ジムかぁな?

車種名
KAWASAKI Z800
Myバイク
エリザべす

まず、「Gundam type Mass-production model」ではありません。
RGM‐79 ジムの話しではありません。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


エリザべすの乗り始めてからなんとなく、思い始めた・・・


とにかくアクセルを開ければ、スピードは出る。
高速の直線でなら、それだけでそれなりに早く走れる。
所謂、直線番長。
まったく技術はいらない。
その代わり、操ってる感は皆無(*゜‐゜)ぼぉー・・

そんなのは面白くない。


それでエリザべすに乗り換えても峠にはヘタなりに走りに行ったりするのだけど、
それとは対極に低速、超低速でも上手く操れるのか?ヾ(・ω・o)

ジムカーナってほどではないけど、
(エリザべすの重量では不利だよな・・・)
狭い限られたスペースでよろける事なく、スムーズに乗りこなすテクに目を向けるのも面白いかもしれない・・・

もしかして、紫苑と比べて持て余しているだけだったりして(笑)


そんな事を最近よく考えるようになって・・・
申し込んでしまいました(。・ω・)ノ゛


二輪車安全運転講習会 in 門真運転免許試験所



ジムカーナやってるような、ハイレベルな人ばっかりが来ていたらどうしよう?
ドキドキ・・・(;゜∇゜)


とりあえず、「立ちゴケしない」が目標です(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

元気おやじ爺さん
こんばんわ!
安全運転講習会
大昔、乗り始めの頃に行きました。警視庁か埼玉県警の主催だったか忘れましたが、河川敷の教習コースの様な所で、白バイ先導で駆け巡る。ステップをガリガリ削った事を思い出しました。白バイ隊員からの一言『お巡りさんを抜ける者が居たら、今夜は全員銀座で御馳走しちゃうぞ』って。『全員』だと!! 謙虚さの欠片も無い奴メ!誰か頑張ってくれ!銀座で一晩騒ごうぜ!
でも、完敗!誰一人として白バイに付いて行けなかった。受講生の中では一番速かった白バイ隊員を目指すお兄ちゃんが頑張ったけど、最後はこけちゃって、改めて白バイ隊員の技術の凄さを感じ、逃げられないなぁと実感しました。一日コースで滅茶苦茶楽しかった事と、非常に疲れた事を記憶しています。
そんな白バイ隊員から逃げ切った友人が居ます。
その場は逃げれても、後から玄関を叩かれるのですが・・・ その友人は運も味方したのでしょう。
新潟県の出来事ですが、地元の子でサイレンが聞こえた瞬間に田圃の畦道を逃げたそうです。
ロードパル号の軽さ故に出来る技、白バイの重量では畦畔が崩れちゃって走れないだろうし、農家にも怒られますよね。
白バイ隊員も笑ってしまったんでしょう。執拗に追いかけて来なかったそうです。それから、その地域では、オフ車の白バイが走るようになったとか!?、未だオフ車の白バイは見た事無いっすけど。
遠い昔のノドカな一コマ!
いつも雑談でスミマセヌ。
カズヨシ様の向上心に敬服いたします。
自分は、自分の年齢を受け入れ、邪魔なオッサンにならぬように走っている、今日この頃です。
自分が参加するんだと、こける事が必然で、全身プロテクター!アメフト並みの防具を付けちゃうんだろうなぁ(笑)
頑張って下さい!
  • (0)
  • 返信
カズヨシさん
こんばんは。元気オヤジさん( ゚▽゚)/

元気オヤジさんは私よりも少し、お歳を召されているだけなのに
多くの武勇伝を誇り(笑)、楽しいお話しをいつも拝見させてもらっています。
やはり経験豊富なだけの事はあります。
人生の先輩はやはい敬うべきですね。うん。(*゚ー゚*)


またそんな中、またもやかつての武勇伝を・・・
銀座ご招待ですか!
粋な煽りをする白バイさんもいたものですね(笑)
でも、大阪なら・・・誰かが捨て石になって白バイをこかしに行って、その隙に抜くとか・・・(笑)
この場合。白バイをこかしに行く役は「美味しい」役ですね(爆)

さて、今回の私の場合はと言うと・・・
向上心はほんの少しで・・・「攻める楽しさを味わえないか?」と言う下心に満ち溢れています。
結果として腕があがれば良い、ぐらいの感じで(´▽`)
だから、他の参加者の邪魔にはならない様に気をつけてきます。
  • (0)
  • 返信

カワサキ Z800の価格情報

カワサキ Z800

カワサキ Z800

新車 0

価格種別

中古車 10

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

63.49万円

価格帯 59.9~67.4万円

諸費用

7.82万円

価格帯 6.6~7.93万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

71.31万円

価格帯 67.83~74万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す