新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002598access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
1KTのキャブを付けてるのだけれど、セッティングが全然でない(泣)
空ぶかしで、2000r/minより上は綺麗に吹けるけど、それ以下が異常なまでにカブる。
今日も、パイロットジェットやクリップ位置を換えたりしてみたけど全然ダメ。

現在仕様
メイン:185
パイロット:12.5
パイロットエア:1.5
クリップ位置:1/5

RZRで1KTキャブつけてる人は、どうしてるのだろうか?

ノーマルキャブに戻そうかな・・・

今日、再び仕様変更
濃いと思っていたけど実は薄いのではなかろうか?と言う発想の元
パイロット・エアを小さくして、パイロットジェットを大きくしてみたら最初より調子が良くなった!
調整がパイロット・エアでは無くエアスクリューならもっと早く原因がわかるのに・・・
とりあえず、これを暫定仕様っていう事に(笑)

メイン:175
パイロット:17.5
パイロットエア:1.2
クリップ位置:2/5

写真撮ったけど、画像確認したらなぜか真っ黒だった(涙)

デジカメ本体のメモリーに画像が入ってました ^ ^

三度、仕様変更w

今回は、かな~りいい感じ
今まで少しあった、息継ぎ感も無くなった。
かなり気持ちよく、吹けあがりますw

今回仕様
メインジェット:180
パイロットジェット:22.5
パイロットエア:1.2
クリップ位置:2/5

今度は、画像もバッチリです(笑)

2007.8.22

自分のRZRは、とりあえずこんなセッティングですが
RZR乗りの方で1KTキャブを付けてる人がいらっしゃいましたら
参考までにセッティング内容を教えて頂きたいです。

コメント、お待ちしています。
と書いては見た物の、ウェビックでRZRを登録してるのが自分しかいないから無理だろうな~。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

軽量化以上に体重が増えたさん
RZRって希少種なんですね
キャブ調整ってやりたくないですね、あきらめてバイク捨てるだろうな
  • (0)
  • 返信