新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000441access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年10月30日

セッティング(11)(^。^)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
まぁ毎日やってるねσ(^◇^;)

今日はウエイトローラーを軽くしてみた。
更に先日MJが絞れてしまったので
再度アゲ#105である。
8.5g×6で様子を見る。

ん~まだまだ変速点が低い(6800rpm)

次~8.0g×6で試す~。

お~なかなか良いかもしれないが
加速が良くならないぞ。
もっと軽くしろって事なのか???
ん~・・・・・試行錯誤の錯誤ばかりな気がするぞ。

取り敢えず本日のリザルト

最高速度 :91km/7600rpm(身体を伏せてね)
最高巡航速度 :86km/7400rpm(普通に乗ってる状態)
0→1200m :63.2sec
0→60km/h :12.7sec

趣味でMJを集めている訳では無いっ!

やっぱり揃ってくるんだね~σ(^◇^;)

MJ交換とついででニードルを上げてみた。
最初の頃は上げていたんだけど
大丈夫そうだから戻してみたの。
でもちょっとその辺が薄そうだからね。
中速は全然オッケーだよ(^^)v
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)