続 1KTキャブ

0001250access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぜのさん ぜのさん   2007年11月11日

続 1KTキャブ

Myバイク
RZ250R 改

2007.10.28

2ヶ月ぶりにキャブセッティング変更です(笑)
エンジン載せ換えのついでに、キャブセッティングも換えました。
メインジェットは換えずにパイロットジェット、パイロットエアの変更です。

今回仕様
メインジェット:180
パイロットジェット:27.5
パイロットエア:1.0
クリップ位置:2/5

まだエンジンを掛けてないので、どんな感じになるかは不明です(笑)

前回、「ウェビックでRZRを登録してるのが自分しかいないから無理だろうな~。」と書きましたが、RZ350Rも入れると自分のも含め5台になってます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

キーワード
関連サイト
Webike コミュニティ > みんなのガレージ >Myガレージ > バイク日記 > 1KTキャブ
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

2007.11.11

エンジン掛けてレーシングした感じでは、チョット濃いかもです。
エアクリボックスの豚鼻外せば丁度良くなるかな?
ま~ その前にプラグの交換だ!
今現在プラグが駄目になって左イリジウム右ノーマルになってるからな~ (笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

2007.11.12

プラグは今日部品屋さんに頼んだので、明日朝にはプラグを入手できるでしょう。
ま~ プラグが入っても次の休みまでは、バイクに乗れないんですが・・・
そういえば部品屋さんがプラグ(NGK BR9EIX)の端子がネジになってるのは、今メーカー欠品中といってたな~

次の休みは豚鼻外して乗ってみよう。
それまでに風邪を完治させたいな~

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)