新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

ダイジェスト~いわゆる、あらびき~

車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ

20130313
確かこの日は、獅子鍋ツー。
わさび沢(わさび田の広い版)にも寄りました。

20130420
確かこの日は・・・

某SNSのバンディト1250のMTG。

途中までチッケさんとコンタめさんが同行してくれはりました。

20130414
って、前の週には、チロルカレーツーにも行きました。

20130525
確かこの日は、お泊りで長野の方に行ったような気がします。

20130601
確かこの日は雑誌取材ツーで寸又峡へ。

んー、やっぱり日記ってのはマメに書かなきゃアレだね。

GWも走ったし、結局は毎週どっか走りにいってたはずなんだけんども、記憶が・・・


NANKANG終了からの、ミシュランパイロットパワー2ct、これ今まで履いた中では一番ぃぃ感じです。
ライフもすでにNANKANG超えてますしね?
バンクしたときに、びびって膝出さなくてもよくなりました。

さ、これからは、マメに日記書こう。(いや・・・)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

taishiさん
ダイジェストできましたかァ!
やっぱ日記はマメの方が!

まぉ♂さんは女の子にはマメなんでしょ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あらま!

Chapter 2.ってことは、うちの横を通ってったって事ですね!

しかし・・・・、恐るべし!ぐるLine!!(驚)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
いろいろな所を徘徊なさってたんですね~♪
記憶に無いツーもあるようだし(笑)

それじゃこの調子でマメに走り回ってくださいね~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
魔王さま(←なんか面白いアニメ見つけて全部見てしまった・笑)

お疲れ様でした。って、3月まで遡るんですかい!(爆
書かないけど、あちこち行ってるんですね。
ぐるライの八ヶ岳のカレーはもちろん来ますよね?;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

んと。。

アチコチツー、乙!!
  • (0)
  • 返信
みっとさん
意図的にみっと選手とのツルリングが割愛されているのは



悲しい・・・
  • (0)
  • 返信
チッケさん
貴重な日記に登場できてウレシい!w

オラのバイクが直ったらまたご一緒させてください!

ナンカンは二人ともライフが短かったから乗り方がどうこうより基本的にあの特性なんでしょうねw

ハイグリップは憧れるけどヤッパリライフを優先してまたメッツラーにしようと思いますw
  • (0)
  • 返信