ついに買ってしまった!

0000742access

やっしぃさん

プロフィール

誕生日
11月 13日  
血液型
B型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
姫路市付近 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
やっしぃさん やっしぃさん   2007年10月24日

ついに買ってしまった!

日記写真
車種名
HONDA CB750
Myバイク
CB750 RC42 教習車
都道府県
兵庫県

以前、某オークションで安いステンメッシュホースを買って付けていたけど、やっぱり安物!?
メッシュ部分が錆びてきてしまった。
そこで、思い切ってスウェッジラインのF,Rブレーキホース、クラッチホースを買ってしまった。
本日届いたので早速会社もちょうど休みだったので取り付け!
F,R&クラッチホース交換+エア抜きで合計3時間!
ちょっと時間が掛かり過ぎかな?
早速試運転で近所をウロウロ・・
なかなかタッチが良くなったような気が・・・
何よりもやっぱりメッシュの縫い目も綺麗で見た目がサイコーにかっちょいい!
大満足の一日でした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)