お~い!ブレーキがついたよ~(笑)

0000470access

ようたんさん

プロフィール

誕生日
3月 10日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉、伊豆、長野、那須など 

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
130件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ようたんさん ようたんさん   2007年10月23日

お~い!ブレーキがついたよ~(笑)

日記写真
Myバイク
ZX-12R改(予定)

以前購入したエトスのLEDクリアテールですが、不具合があり返品していました・・・やっと配線を組み替えて納品されたので、早速付けてみました。
つ、ついたよ~!!ブレーキを踏むと光量が増すタイプですが、確かに明るくなりました~よかった・・・
これでやっとリアのクリア化が完了しました。

キーワード
LEDクリアテール
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ポジションの状態です。

都道府県
千葉県
キーワード
ようたん
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

無点灯状態です。

都道府県
千葉県
キーワード
ようたん
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

下向きにナンバー灯として白色LEDが付いています。

都道府県
千葉県
キーワード
LEDクリアテール
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ミッチーさん
よたんさん、こんばんは。ブレーキランプ点灯して良かったですね。やっぱり、不具合は配線でしたか。ようたんさんの次のカスタム予定は、リアブレーキのステンメッシュ化ですか?私は、今の所カスタム病(笑)が落ち着いているので様子見です。また、いつ発病するかわからないですけど(汗、)
ようたんさん
ミッチーさん、やっと付きましたよ~(涙)なんだか散々な目にあいました・・・まぁ結果的には良かったですけど。早く夜の点灯を見て見たいです!
ミッチーさんのカスタム病、落ち着いちゃったんですか?またまた~(笑)ミッチーさんの日記見てますよ!ガレージ内のカスタムしすぎちゃったんじゃないですか?(笑)工具とかチョ~羨ましいですよ!!
ミッチーさん
確かにクリアーテールの夜間点灯まだ見てないですね。是非、ようたんさんの第2回夜走り(夜会)開催して、日記にお願いします。