新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000353access

1385130218841M.jpg

ちゃーりーさん

ステータス

日記投稿件数
177件
インプレ投稿件数
124件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
12人
  2013年03月26日

さらに減少する純正パーツ(笑

■車種名
DUCATI MONSTER796
■Myバイク
クロさん
■難易度
中級
ユーロネットダイレクト経由で・・・

ついにここまでやってしまいました(笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

no_photo.jpg
あさん
見せびらかしに、大阪まで来てチョ!(爆)

どんな、音するか興味津々!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おおっ、カッコイイマフラーですね~♪ 音は・・爆音仕様?(爆)

猫さんと同じく音は興味ありますね~(大爆)

イジる所ってまだ他にあるのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
凄い。。。装着に3日って、どんだけやねん^^;


これは、是非にでも音を聞きに行かなきゃ(笑)

つか、カレーツーは、いつよ?ww

連絡お待ちしてまーす^^v



あ。。
例のブツも受け取らなきゃ^^v
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
>猫さん
行きたいけど遠いっす~(^^;
でも行きたい(笑

実は音はそんなでもないですよ。たぶんテルミのほうがいい音すると思います。
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
>パチbusaさん
デザイン重視なので爆音じゃないですよ~。純正よりはいい音になってる気もしますけど。
でも、純正がたいがい凄い音ですからねぇ・・・(笑

いじるところは・・・探せばまだあります(ぉ
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
>カァズさん
自分、不器用なもので・・・(爆
時間がかかった理由はブログのほうで詳細に晒しております(笑

カレーツーは4月の早いうちにやりましょうか?もうすぐですが(爆
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
あれ、ちゃーりーさん、こっちで更新するの珍しいですね(笑)

いや~もう原型ないですね(爆)
もはや、立ちゴケさえ許されないですよ~。

マフラーは絶対変えないって言ってたことは聞かなかったことにしておきましょう(笑)
私は音重視ですが、見た目も面白い形してますね、どんな音するのか楽しみです。
ただでさえ軽いモンスターが更に軽く・・・下手したら250並みの軽さなので、楽しくないわけがない!!
今度ご一緒した時の、ちゃーりーさんの進化にも期待したいと思います(爆)
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
>daisukeさん
たま~にこっちで何かやってみたくなるんですよ(笑

ほんと、見た目はそこまでかけ離れてないのに原型が無いというとんでもない状態です(笑
色々差し引きいれるとたぶんあまり軽量化にはなっていない気もしますが、それでも
マフラーでの軽量化は結構大きいんですよね・・・。ちなみに音は二の次だったんですが、
以外にいい音します(^^

私の進化はまだまだですね~。色々勉強中です(^^;
  • (0)
  • 返信