新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000356access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

あけまして・・・

ツーリング期間
2013年01月12日 ~ 2013年01月12日
車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ
走行距離
727km

今更ですが、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日のテーマ:乗車姿勢

自分の乗車姿勢って、だれかに撮ってもらわないとわかんないですよね。
で、先日撮ってもらった。

まさか自分がこんな乗り方してたなんて、目から鱗。


寒いですね。
風邪等、お召しになりませぬよう・・・

コメント(全24件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
うあっ落ちそう、お尻がかゆいのでしょうか(笑)・・・・失礼しました
先日は、皆さんと寒い中千葉まで行かれたようですね水野ちはるさんにも会われたとか羨ましいです
この乗り方は疲れますので、真直ぐ乗られて下さい(笑)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願します。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくでっす!

う~ん、だいぶ左に寄りすぎてますね(*^◯^*)
こういうスタイルで原付スクに乗ってるおじさん、おばさんは多いですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
撮影はtakeyanさん?
よく走行中に写真撮れるよな。。。(感心)
  • (0)
  • 返信
vansさん
真冬に、日帰り730kmって・・・
ど変態!!

Takeyanさんとなら、どこまでも!?(笑)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
先日はお疲れ様でした♪

タイヤ交換して、また走りに行きましょうね。

自分は宗教上の理由で一日500km 以上走れないので、軽い日帰りお願いします(^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
そーなのね?そのケが有るのね?
真冬の2人旅楽しんだのね?(変態 爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
私の所からだと+160km・・・この時期に走る距離ではないですね( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ケツをふりふりして乗ってる訳ね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
明けましておめでとう♪ 凄い乗車姿勢ですね(爆) 私には真似できません><
今年はあまりイジラれることなく過ごしたいな~~~~~(超爆)
  • (0)
  • 返信
ミツバチはっちさん
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
っで・・・何がお尻から漏れてたんですかね( ´艸`)ムププ
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>VGさん
ども。
真っ直ぐ乗れる素直なコになれるようにがんばります。

今年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>taishiさん
ども。

そういえば、偏った乗り方されてる年配の方々をよく見かけますね。
あの乗車姿勢は、痔かオナラですよね。

今年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>はやさん
ども。

自分も走行中の撮影はムリです。
必死に振り切ろうとしてるのに、それを余裕ぶっこぃてワンハンド撮影してるわけですから・・・
おそるべし 鬼瓦
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>vansさん
ども。
vansさんが一緒に走ってくれないから、Takeyanさんの負担が増えてます。スマンノー
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>TOKOさん
ども。

タイヤ・・・予算が・・・

TOKOさんとこから片道250kmなら、いつでもご一緒できそうですね。
よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>猫さん
ども。

そのケはあるのに、肝心な毛がないとか、ひどいこと言いますね・・・

泣ける・・・
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>アキ・パパさん
ども。

電熱ジャケットとグローブがあれば、睡眠走行も可能です。

ぁ、年賀状、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>ゼッパーさん
ども。

いえ、固定です。
右コーナリングもアレです。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>busaさん
ども。

いや、弄らずにはいられません。

てことは、今年もさけられるのか・・・
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>はっちさん
ども。

オナラをするときは、ずらさないと、ガスの抜けどころが・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
まぉさん、こんばんわ♪

先日は、乙!


これって普通の状態だったんですね?
「痔」なのかと思ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
あ・あ・・あけましておめでとうございます(笑)

その過走行ぶりだとタイヤは年中ツーリングタイヤだな。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>カァズさん
ども。
痔に加え、ムチ打ちですわ。
強風に煽られるメットに要注意です。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>Takeyanさん
ども。
はい。タイヤ、023に戻す気満々です。
走行距離も半分にしたいな・・・と、案外マヂで思案中です。
  • (0)
  • 返信