ついに!!

0000630access

プロフィール

誕生日
10月 18日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
福岡 

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ケイさん ケイさん   2007年10月09日

ついに!!

日記写真
Myバイク
ホーネット250

バイクを購入してから半年・・
  やっとマフラーを変えました♪
ホーネットの純正マフラーも嫌いって訳では無かったのですがやはり音に多少飽きや不満を感じ思いきってフルエキで変えちゃいました!!
ここのサイトで見つけたモトギアさんのチタンのマフラーです(>V<)v
もう僕が大好きな低音なので最高ですッ(>c<)<
しかし・・今日はあいにくの雨でマフラーを変えても走ることができずにいます。。(X*<)+
明日はどうやら晴れとはいかないみたいですが雨の心配は大丈夫そうなので走ってみます!!

キーワード
マフラー
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ノリさん
はじめまして!兵庫でホーネット250に乗ってるノリといいます(^_^)
このマフラーカッコいいですよね!!僕もモトギアさんのチタンのマフラーを付けたいと思ってるんですが、タンデムするときに、後ろの人が火傷したりしませんか??
ホント初歩的な質問ですいません。チタンむき出しなんでどうしても気になりまして・・・

よろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ
ケイさん
後ろは火傷したりはしませんよ!!
サイレンサーの部分はほとんど熱くならないので大丈夫です。友達を後ろに乗せたりすることもあるんですが聞いてみたら全然熱くないって言っていましたよ♪♪
音もいい感じで純正マフラーよりも軽いんで加速もいい感じでいいマフラーと思いますよ!!

関連日記