今度は、片肺です ToT

0000361access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:近況
(0)
ぜのさん ぜのさん   2007年10月13日

今度は、片肺です ToT

都道府県
広島県

2007.10.8   

雨も上がり晴れてきたので、一寸バイクに乗ってタバコでも買って来ようかな~ と思ったら吹けが悪い・・・
右のチャンバーは熱くなっているの、に左は冷たい・・・
あ~ 右側死んで片肺になってました ToT (クロスチャンバーなので)

おそらくキャブかプラグコードでしょうが、今日はショックで直す気にもなれません・・・(いろんな意味で)

仕方なく車でタバコを買いに行きました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

2007.10.13   

とりあえず、プラグコードを左右逆に繋いで見ましたが、症状改善されず。

仕方がないので右キャブO/Hして、プラグ清掃
これでエンジンを掛けたら吹け上がりバッチリ!・・・でしたが
そのうち吹けなくなり・・・
ガソリンタンクの中を見ると、ガソリンが無くなってました・・・(ToT)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)