オートクラフト オートバイ専用トリクル充電器

0000622access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2007年10月07日

オートクラフト オートバイ専用トリクル充電器

日記写真
Myバイク
【最速忍者】

これから東北は日に日に寒くなり、バイクに乗る機会も滅法へります。そこで欠かせないのがバッテリー充電器!オートバイ専用だし長時間充電にも対応おまけに保護機能も充実している上、コストパフォーマンスも優れているので、これでいつもよりバッテリーが長持ちして乗りたいときにいつでもエンジンが一発始動すれば言うことなしですね。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ただいま充電中です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

この箱に入っていました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

もう一つアップ画像を。ものは、こんなに小さいの!?と思うくらいコンパクトです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

充電中の画像をアップで!80%以上充電で赤&緑点灯し100%充電or維持充電(トリクル)で緑のみ点灯です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

12Rは、フレームの中にバッテリーが入っているため、以前バイク屋さんでバッテリー交換して貰ったときに、ついでにバッテリーの+端子を出して貰いました。お陰さまで画像のように充電が非常に楽になりました!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

バッテリーを繋ぐ時には+端子から繋いで、-端子はボディーアースなので適当に反応するところでOK!これで寒い朝も一発始動。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)