新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000383access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
昨日腰上の作業をしたが時間が無くて
慣らし運転は今日に持ち越された。

ツーリングがてら某渥○半島の伊○湖まで出掛けてきた。

往復100km弱くらい。
慣らしには丁度良い距離と温かな日であった。

このディオ号プーリーとクラッチを変更しているので
低回転での慣らし運転は非常に大変であった。

クラッチインが5000rpmで変速点が7000rpmちょっと。
変速以前の状態で走行しなければならなかった。
6000rpmで走行すると30km/hも出ない・・・。
左端をトコトコ走れば問題無いだろうと。

本日は原付スクーターでは丁度良いツーリング日和。

他車さんには非常に迷惑を掛けた走行であったが
のんびりタラタラも景色をじっくり眺める事が出来て良かったよ。

でももう半袖では寒い季節になってきたね。
長袖は必要だなぁ。

因みに慣らし運転での走行距離は92.6km
燃費は29.6km/lであった。
混合比は20:1くらいかな。
ちょっと濃い目にしておきました。

こりゃ全開で走るようになったら
ガソリン喰うな~┐('~`;)┌

コメント(全0件)