新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000277access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

今、チョット走ってみて・・・


今(10月6日 22:30)、チョット走ってみて気が付いたことが・・・

まず右にウインカーを出すとフラッシャパイロットランプが点くのに左だと点かない?
(ウインカー自体は点く)
パイロットランプをLEDにしたせい?それともリレー?ハーネス?
よく分からん。

それから、LEDにした後も点いてたハイビームインジケータも点かない。LEDの内部配線でも切れたのかな?
1個、線の切れたLEDがあったので、この可能性はあり。

あと下の方から、ガチャガチャ異音あり、チェーンが緩かったので、その可能性もあるがエンジンかミッションの可能性もあるな ~ 中古エンジンそのまま載せてるだけだから・・・
早いことO/H中のエンジン仕上げなきゃ。
って事で、早くYAMAHA純正部品5%OFFにならんかな~(笑)

あぁ~ 忘れてた~ 左のステップを止めてるボルトが長くてチェーンに当たりそうだったんだ・・・ひょっとしてチェーンにボルトが当たって音がしてた?

今朝、チェーンを確認すると、やはりすった跡があった・・・
異音の原因は分かったけど、最初に気づいたときボルトを換えときゃ良かった。
って言うか、チェーンが切れなくて本当に良かった。

ウインカーは普通のT10ウェッジに換えたら直りました。
LEDを使う場合は要リレー交換ですね(笑)

ハイビームインジケータは、やはりLEDの不良でした。
差し込みのリード線は切れてなかったので、中の抵抗かLED自体の不良だと思います。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)