新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

1399256896640M.jpg

シンさん

ステータス

日記投稿件数
138件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
7人

東北ツーリング

ツーリング期間
2012年08月12日 ~ 2012年08月12日
車種名
YAMAHA WR250R
Myバイク
WR250R

久々の日記です(^^;)

前回の関東ツーリング以降に計画していた、東北ツーリング出発の日がとうとうやってきました(^-^)

装備については前回+林道走行時の装備みたいな感じで季節が夏なので衣類を少なめにした為、同じような積載になっております。

今回は12日に新潟の荒川胎内でKさんと待ち合わせの為、10日の仕事終え帰宅後に3時間仮眠を取り夜中の1時半起床で二時半出発で目的地に向かいます。

今回は名神高速→北陸道を使用する予定でしたのでETCを導入しました。

取りあえずは瀬田西まで下の道で走行し、その後は荒川まで全て高速で時間を短縮します、夜の高速は久々ですが…眠いですね↓

柏崎までは過去に下の道で行っているので、今回はスケジュール優先でいきました(^^;)


なので写真もあまり撮る時間も無く、いきなりお昼に食べたモツ煮定食の画像です(´Д`)

何処のパーキングエリアかも忘れました、この時期は何処も人が多くかなり待たされ、食べる場所も中々空かない為ゆっくり食べれませんでした(^^;)

モツの臭いがきつく夏場なのでハエが自分の周りだけ集ってました↓

お昼になると結構暑く、バイクを降りるとすぐ汗をかくような気候でした、下の道だと前半でかなり疲労が溜まっていたでしょう(^-^)

Kさんと移動距離とペースから待ち合わせ時間をメールでやり取りし、PM三時にキャンプ場とゆうことになりました。

時間的には余裕でしたが、途中にナビに頼り過ぎた為に高速を変なトコで降りてしまい、キャンプ場にギリギリ三時到着となりました。

Kさんはまだいてなかったので、しばらく散策しキャンプ場の管理人さんとお話したりした時間潰しをしていました。

その後Kさんが無事到着し、明るい内からテントを張るのは珍しいコトなのでゆっくりお話しながら予定を決めました。

温泉→買出し→明るい内から宴会な感じです(^-^)

温泉は湯沢温泉とゆう共同浴場です。

浴場は無人で200円を木箱に投入する、地元の人しかはいらない感じがしました。

実際貸切状態で地元の方も1日50人位来るくらいだとおっしゃっていました。

ここの温泉は自分の肌に合い、いつも出る湿疹にとても効き次の日には消えていました(^O^)

また来たいですね↑

朝は快晴で笹川流れを見に行きました(^O^)

透明度が有り海水浴出来るポイントが多数あり、子供と来年辺り来たいと思いました↑

途中お昼に海鮮が食べたいので、海産物センターのようなトコでいただきました、中々食べれない鮭らしいです↑

デザートに頂いた、だだちゃ棒です枝豆味みたいなアイスでした↑

コメント(全0件)

ヤマハ WR250Rの価格情報

ヤマハ WR250R

ヤマハ WR250R

新車 0

価格種別

中古車 42

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

76.11万円

価格帯 49.8~109.78万円

諸費用

5.33万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

81.44万円

価格帯 56.6~106.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す