ペンスキー製サスペンション

0001196access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2007年10月03日

ペンスキー製サスペンション

日記写真
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 親知らずが腫れ上がり、思うように創作できておりませんー(汗。
 歯の痛みは、経験ある方ならお分かりと思いますが、何も出来なくなりますね(汗。
 さてさて、写真は、ペンスキー製のワンオフサスペンションであります。
 昔、X4Fは、今のようにサスが抱負ではありませんでして、、、といいますか、一つもありませんでした。
 で、初めオーリンズにお願いしようと思っていたのですが、「六十万円」とか言われまして(汗。別のメーカーなら、もっと安く出来ると言われ、残念ではありましたが、ペンスキーに変更しました。でも、完成してみたらば、55万円でした。大して変わりません(汗。
 でも、流石に良いサスですよ♪聞いた話によると、ペンスキーは、アメリカのインディカーのサス作っているとか。でも定かではありません♪
 ちなみに、昔は選べなかったX4のサスですが、現在は、CB1300のオーリンズ製サスを、購入時に設定変更してもらう事で、あの金色のサスが取り付けられるそうです。これも聞いた話なので、定かではありません♪

キーワード
X4 サスペンション
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)