新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000832access

no_cover.gif
1214321814131M.jpg

マーちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
■車種名
DUCATI Monster S2R1000
■Myバイク
グイグイ走朗~お!
■難易度
中級
今朝は早くから
うちのバ○犬が散歩にどうしても行きたかったらしく
しっかりと起こされました(たまらんわ。。。)



ワンワン!!と全然可愛くない、重低音の効いたお声で・・・
玄関先でお待ちになっていらっしゃいました。
待ちつかれたのでしょうか?
ニッコリと笑う笑顔の周辺は大量のよだれの海と化していました( ̄▽ ̄;)
でも、朝からブラブラと歩くのは意外と気持ちよくって。。。田んぼのあぜ道なんかには季節の発見が一杯あります。



事件はその後、起こりました・・・・



ちょいと天気も今は良いし、バイクに乗るか!と
朝連コースをかる~く走った後、たまにはワックス??(ちゃうちゃう・・笑)ではなく、チェーンのグリスアップをしました。



バイクスタンドでしっかりリフトして、鼻歌♪歌いながらタイヤを回してチェーンをフキフキしていると、音も無くバイクが傾いたのです!



そこからは、もう必死で!!何をやったかは覚えていません!
しかしそこには静かに横たわったバイクが、眼の前にありました( ゜A゜;)



バイクのダメージはブレーキレバーが折れただけで済みましたが(泣 )
今日は一日へこむ予定です。バ○犬君!ワンワン言わないで、ソッとしといてくださいね(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)